久ブログ!! 

December 20 [Tue], 2005, 18:21
めっちゃ久しぶりのブログ##
がばぐってて書けなかってん
これからは出来るだけ更新します!!
今日は以上です

映画!! 

September 13 [Tue], 2005, 21:45
なんと日曜日にチャーリーとチョコレート工場見にいったぁ
すっごいおもしろかったでぃ友達と2人で行ってん
それでプリ2回も撮っちゃったよぉ

台風↓ 

September 07 [Wed], 2005, 23:29
ちょっとぉ今日警報出なかったやん休みやと思って時間割してなかったのにっっ
しかもプールあったしぃまぢうざいわ
でもいいことが一つなんと、数学のテストが100点だったぁ
やった
まぁでも変わったコトは無かったかな

昨日!! 

September 06 [Tue], 2005, 20:44
昨日のあいのり見た??おまみ&タカノかわいそー
ヒデムカつくんだけどっ
ってかtkかっこよくないまぢ好きぃ
それにしてもさぁ、最近のあいのりおもろすぎっっ
サイコーぢゃんでもおまみとタカノがいないカラもう面白くないかも
『男と女の修羅場』が見たいんだよねぇ人の恋愛はおもろい
スーザンとミカリン!あれはすごかったわぁまぢおもろかったし
あいのりに参加したいっっ

初ブログ!! 

September 05 [Mon], 2005, 15:00
台風が来たねぇ、明日休みになるかも
でも体育好きやから休みになってほしくないかなその話は置いといて
今見たい映画はチャーリーとチョコレート工場が見たいなぁあとはやっぱNANA
見たいけどお金が無い!!最悪まぁいつか化するでしょ
話変わるけどの待ち受けサイト探してるんだけど、見つからんねんなぁ↓
誰か無料の待ち受けサイト知らん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優奈
» 久ブログ!! (2005年12月23日)
アイコン画像d
» 初ブログ!! (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる