久々の学校 

April 14 [Mon], 2008, 13:46
今日はいいお天気☆


今から友達と学校の芝生でランチ
ヾ(*´Д`*)ノ


松屋初のテイクアウト。w

4色アイス 

March 13 [Thu], 2008, 20:05
今日はふぅたんとカプリチョーザでごはん☆

あさりのスープスパゲティーとライスコロッケふたりで食べた☆
デザートもむちゃウマ♪

むっちゃおいしかった〜♪

ふぅちゃんいつもありがとう(w>∪

春休み、満喫中。 

March 12 [Wed], 2008, 17:38



今日は、お天気がよかったからあちこち歩き回りました


もう気温もあったかくて、マフラーをつけてると暑いくらい



桜の花のつぼみがふくらんできてました


もーすぐ春、新しい季節やね

雫ッ!大好きだ! 

February 22 [Fri], 2008, 23:17


『耳をすませば』
ラストシーン


なんて素敵なプロポーズ!
ヾ(*´Д`*)ノウットリ


でも、アタシ的には名探偵コナン=しんいちのパパママのプロポーズが1番好きかな♪

あ、でもでも結局不発だったけどスパイダーマンのプロポーズしようとしてる仕方も好き〜♪

うーえすぢぇ〜♪ 

February 21 [Thu], 2008, 16:44
やってきました!!!!!!!

USJ〜♪


んで!!
久しぶりにお土産見てたら!!


これッ
むっちゃかわいい〜
ヾ(*´Д`*)ノ
久しぶりに胸キュンキュン

今夜のお供 

January 23 [Wed], 2008, 23:48

明日は後期の試験最終日☆

明日で試験おわり〜♪


ただ、
明日の試験2科目
全然勉強できてません。

むちゃぁヤバィ。。。

今夜はリアルに徹夜
il||li (つω-`。)il||li

レッドブルーって眠気覚ましにきくかな!?
わかんないけど、気分的に頼りにして買ってみた。w

ペコチャンの結果 

January 23 [Wed], 2008, 12:23


ペコチャン10個あるかなぁ〜?

って思ったんだけど、
10個どころか…って感じでしたil||li (つω-`。)il||li


ペコチャン10個って確率高んかなぁ?低いのかなぁ?

ミルキー&チョコ 

January 22 [Tue], 2008, 22:19


今日は夕方から塾講のバイト☆

終わってから生徒にミルキーとチョコもらっちゃいました(`∀´*)

ミルキーイチゴ味初めて食べたけど、ぅんまいね♪


生徒がしきりに、ペコチャン10個ある!?
って聞いてたけど、
あるかなぁ〜?

あわあわばぶ 

January 21 [Mon], 2008, 22:57
家庭教師のバイトも終わってご飯食べて、

残るはシャワー浴びて



。。。勉強のみ




お風呂と言えば、

下宿の方はユニットバスなので、なかなか湯船につかるってゆうことはないんだけど、

今日は実家でさむかったし、ゆぅっくりお湯で体を温めました



で、今日のお風呂のお供はコレ




バブ、撫子の香り



撫子の花を実際に見たことのないアタシには、

あぁ、こんな香りなんやぁ〜

って感じで、いいにおいでした



バブはあの泡のぶくぶくしゅわしゅわなところがいいですよね



あわがいっぱい出てる最初の方は背中のとこに沈めておくと、

泡風呂みたいで気持ちいい



で、ヒマな時はバブの真ん中のちょっと凹んでる部分にだけお湯を入れて、

中でしゅわしゅわしてるのを楽しむ



これ、アタシ流バブの楽しみ方。w




雪溶け〜☆ 

January 21 [Mon], 2008, 15:35



昨日の夜中にはしんしんと積もっていた雪も、
お昼頃にはもう道路のほうは溶けちゃってました

でも、寒いA〜
寒さに弱いアタシはコタツ&ストーブから離れられません


勉強もしなきゃいけないのに、
昨日からちょっと凹んでてやる気が起きない

その上実家にいると、最近言いたいことを延々押し殺してるからストレス溜まりまくり
しかたがないとはわかってるけど、帰るたんびに同じ話ばっかりしないでほしい

( o´-ェ-`o)

昨日から凹んでる原因もそうだけど、
アタシ、優しくないなぁ。。。

毎日に追われてるばっかりや

もっと心に余裕をもって、
心の広い人間になれるように
がんばろう


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハピネス
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物大好き♪最近化粧品の買い物に凝ってます☆
    ・映画-映画を見に行くのが大好き♪ほんとは週1くらいで見に行きたいなぁ。。。
    ・旅行-プチ旅行が好き☆ ドライブでちょっと遠出とか♪
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぶんた
» 久々の学校 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネー
» 今夜のお供 (2008年02月27日)
アイコン画像ぶんた
» 今夜のお供 (2008年02月20日)
http://yaplog.jp/mayo0722/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる