bbb 

April 25 [Fri], 2008, 9:15
baseballbear/十七歳
最近聴いてます!
最初は「十七歳」と「ドラマチック」が聴きたくて借りたんですが他の曲も想像以上に完成度が良かったです。
なんとなくbaseballbearの曲はサビが何度も反復されているというイメージをもっていて、正直上の二曲以外はどれも構成が同じで単調だろうと高をくくっていたので(あくまで個人的なイメージです)、全曲聴き終わった時はすごい感動しました。
まず、どの曲も耳触りが良くてメロディもしっかりしているので曲がずっと頭に残りますね〜
だから風呂で「ドラマチックチック」とか歌っちゃったり笑
歌詞は十代後半から二十代前半の方は本当に共感できますよ!
他の世代の方でもきっと青春時代がぶわ〜って思い出されて懐かしい気持ちになれると思います。
「ドラマチック」は甲子園を目指す高校球児達を描いた漫画「おおきく振りかぶって」のアニメ主題歌になってます。
この漫画もおすすめです!熱いんですよ^^
漫画がめっちゃ青春ものなので、曲の歌詞も青春チックで爽やか!
まだ聴いてない方はぜひぜひ聴いてみてください♪

初! 

April 23 [Wed], 2008, 18:58
初ブログ!

とりあえず三日坊主にならないようにしたいです
書くことは主に……
音楽と本とか日々思うことになる予定です


まあ、あくまで予定なんで!


気ままにやっていきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo02
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像秋吉
» bbb (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる