2月

February 01 [Sun], 2015, 22:04

2月っぽい画像をこっそりあげてみます。


今日は、BASARA祭 冬の陣に行ってきました。
皇のPV見て爆笑してしまった。さすがBASARAでした。

日武に行く前に、青空骨董市行って羅針盤や望遠鏡見てふおおおおお!ってなってました。
骨董市はレイヤーにはすごい危険な場所です・・・小道具に散財してしまう・・・
でも、また行きたいです。

最近はとうらぶをちまちまプレイ中。
堀川国広くんか獅子王やりたい・・・かも。

来月の予定〜

January 18 [Sun], 2015, 2:28

来月、シャルルカンやるのですが
なんと4年ぶり・・・\(◎o◎)/!

ただのチャラ男にならないように、メイクがんばろう。

とねちく〜〜

January 15 [Thu], 2015, 23:04

冬コミ1日目の利根・筑摩の写真を龍馬さんからいただきました♪


艦これアニメ2話にも球磨が出てきたーーーー!
3Dモデルじゃない!そしてOPもいる!!
・・・でも球磨型の末っ子はいずこ・・・キャプテンは遅れて登場するだけだと信じています。

艦これアニメ!

January 07 [Wed], 2015, 23:00

艦これアニメ今日からですね〜!
1話に球磨が出ると聞いたので、起きて放送開始を待ちますヽ(*´∀`)ノ

多摩ちゃん見つけたので、そのうち球磨多摩合わせができそうです〜ひゃっほう!

とねちく

January 06 [Tue], 2015, 21:50

冬コミ1日目のお写真いただきました〜〜♪

利根&筑摩っ☆

利根の衣装は既製品を購入したので、身体に合うように前日に身幅詰めまくってました。
ベルトは付属のはやっぱり細かったのでもうちょっと太いの作ろう。うん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月幸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コスプレ
    ・マンガ-バジリスク、荒川アンダーザブリッジがマイブーム
    ・映画-もっぱらハリポタ
読者になる
ハリポタ大好き!すねいぷてんてーは俺の嫁と言って早○年。それで大丈夫か?愛だけは常に無駄に溢れてます。 基本的にネタに生きる人生です。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
free counters
http://yaplog.jp/mayo-miduki/index1_0.rdf