ずんだ小豆 

2007年05月12日(土) 13時44分

モスの玄米フレークに新たな味♪

うんめー

マヴァラ 

2007年05月11日(金) 9時43分

この1週間ずっとネイルしてみたわ(o^v^o)

今日ゎ、珍しい青みのピンクですv(^o^)

昨日買ったんだけど〃

マヴァラのキャンディーネイルだょん〜

このメーカーの不透明ゎいいッ

すごく綺麗に発色するし、さらさら液だから伸びがょい↑

ちびっこぃフォルムもキュートですなあ〜

次お金はいったら、ハナダ色ほしぃなあ〜

ふりーだむ 

2007年05月04日(金) 10時53分
バイトが…まいにち。
まいにち。

自由ていいね。

誰にも何にも縛られない。

咎められない。

無敵になったみたい…

Macintosh 

2007年04月22日(日) 11時16分
買った。
Macintoshを買った。
えへ(らぶ

2年間積み立てし続けた24まんえん…

ふわっと

消えていきますた(ぴゅ

もうヨドバシに3回くらい通って、

吟味に吟味を重ねてご購入〜

あとゎ、CS3の日本語版を待つのだッ


くぅちゃん(仮名)の分のケーキ 

2007年04月20日(金) 21時32分

やっほっほぃ(死

酔ってまセン☆

ゼミの反省会してきましたあ〜

やきとりやさん&ケーキやさん(らぶ

マッコリわキムチに合うのょ!?

おやぢとか言うなあ☆

やあ〜うんめかったあ〜

ごちそうさまですにゃん(o^v^o)

わたせんせぇ(仮名)

ゼミ最中 

2007年04月20日(金) 19時46分

反省会

めろんシャーベット 

2007年04月15日(日) 12時36分

とアイス珈琲♪

キャメロットのデザートですお☆

おなかぃっぱい(はぁと 

2007年04月14日(土) 13時12分
まょの食欲ゎとどまる気配がありません…
朝、ごはん2杯とトーストたべて
そして今ドトールの照り焼きチキンベーグルを食していマス(>_<)

カイブツみたいなたべっぷりです♪

今日ゎ一日拘束だわぁ〜

消費しなきゃ☆


回送バスで送迎されたまょ 

2007年04月12日(木) 14時02分
シモクロカワ止まりに、うっかり乗り込みました(笑)

間違えて半泣き状態のまょを憐れんで、
やさしぃやさしぃバスの運転手さんが
「ホントは駄目なんだけど、
カキオ駅なら回送途中で通るから、
そこまでのせてってあげるね」
って…(Ω∀Ω)!

途中バスの運転手さんの息子さんの話とかで、
もりあがりましたぁ☆

まょわ プリンセスクッキー(笑)を、
たまたま持っていたので
おやつにどぉぞとプレゼントしてきました(o^v^o)

回送て掲げたバスの中ゎちょっと恥ずかしかったけど〃

ころろがほかほかだあ(*^。^*)

きゃすけっと 

2007年04月12日(木) 12時20分

正体は
薄皮よもぎつぶあんぱん

ぐちゃつぶれ☆
病人のぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるりる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト・映画・小説etc
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
そして誰もいなくなった
アイコン画像まょまょ
» 回送バスで送迎されたまょ (2007年04月12日)
アイコン画像まょ(ちゅちゅ)←その世代
» ショートカットなの〜♪ (2007年04月12日)
アイコン画像
» 回送バスで送迎されたまょ (2007年04月12日)
アイコン画像匿名希望
» ショートカットなの〜♪ (2007年04月12日)
アイコン画像まょ(ジョンソン)
» 私の頭の中の消ゴム (2007年03月14日)
アイコン画像まょ(ジョンソン)
» ショートカットなの〜♪ (2007年03月14日)
アイコン画像バイオン
» 私の頭の中の消ゴム (2007年03月14日)
アイコン画像あじ
» ショートカットなの〜♪ (2007年03月13日)
アイコン画像みん
» ショートカットなの〜♪ (2007年03月13日)
アイコン画像バイオン
» ショートカットなの〜♪ (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる