あけまして おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 

January 06 [Sat], 2007, 12:48
あけましたね・・・年。


また新しい一年が始まりました!!


皆様、2007年も


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




うちのお子にとっては初めてのお正月でしたが、


別にこれといって変わりナシ・・・。


旦那の実家にも行ってσ(*´∀`*)的には楽しい年末年始でした^^v


そんで、1月3日は・・・


お子、1歳の誕生日!!(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


でした。



なんだかお子の成長って早いもんですなぁ〜。



もう1歳だぁ〜・・・って思うもんね。


また1年が始まり、また早かったなぁ〜もう2歳!!ってなるんだろうなぁ〜。




今年も皆様の健康とご多幸をお祈りします┏(<:) ペコチョン♪

MNP・・・? 

December 14 [Thu], 2006, 13:36
昨日知ったことなんだけど

MNP     って知ってる??



答えは・・・



携帯番号ポータビリティー



です。



それがさぁ〜、あんまり手続きのことまでは知らなかったんだけど

σ(´・ε・`*)も番号変えないで携帯会社変えたかったから

ショップで働いてる友達に聞いたら・・・



  「予約番号は?」  って聞かれた。


   は???


なんじゃ    それ???




どうやら、今使ってる携帯会社に予約番号を申し込んで

その番号をもって変えたい携帯会社に行くんだって!!

知ってた??

たまたま他に聞きたいこともあったから

友達に連絡したんだけど

それがなかったら、変えたい携帯会社に行ってたな・・・(。-`ω´-)んー

で、無駄足するとこだったわ・・・(A;´・ω・)フキフキ



あんまりそこまでの説明って聞かないから実際便利な制度でも

どうしたらいいのかわかんない人もいるんじゃないかなぁ〜??って思った。





これから変えようと思ってる人は気をつけてd(´・ω・`o)ネッ♪

          *予約番号はwebサイトで申し込めるよ^^v*

昨日のことだけど・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 12:08
一昨日、友達から誘いがあって

遊んできたんだけど・・・夕方から飲みに行っちゃって・・・

昨日は二日酔い・・・

もぅだるくって・・・

でもお子に起こされ、渋々起きてご飯あげてミルクあげて・・・

昨日は一日  死んでましたン―(´-ω-`)―…



昨日はそんな感じで

一昨日のこと。


友達から勢いでピアスあけちゃおう!!ってことになって

あけちゃった(● ´艸`)

前にあけてたんだけど、仕事先でピアスは禁止だったので

そのうちにふさがっちゃって、それからきっかけがなくって・・・

久しぶりにちょっとドキドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しちゃった(● ´艸`)

プレゼント♪♪ 

December 03 [Sun], 2006, 23:23
今日は旦那からお子にプレゼントがありました

って言っても近くのおもちゃやさんがセールだったので

旦那からお子に早いクリスマスプレゼントだそうです





        これこれ
   σ(*´∀`*)の大好きな
        poohさんのジムウォーカーwww













お子がだんだんつかまらないでも立てるようになってきてるので

これで立って歩けるようになってくれたら・・・

嬉しいO(≧∇≦)O イエイ!!

なんて思って・・・(● ´艸`)

お買い物♪ 

December 02 [Sat], 2006, 18:33
今日は旦那も仕事休みだし、暇だったのでお買い物行ってきたよ

寒くなってきたので・・・σ(*´∀`*)に靴下

お料理作ってる間とか足が冷えないように・・・d(´・ω・`o)ネッ♪






これこれ  裏には滑り止めつきなんだぁ  
ちなみにこれは3足で1,000円








あとは、お子用のコート

今年の冬はどれだけ寒いかはわかんないけど、ちょっと大きめサイズだから

来年も着れるかなぁって思って買ったんだぁ






  これ フードに毛付いてるのvvv 
       これはなんと・・・1,990円








安かったぁ〜ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

買い物はσ(*´∀`*)とお子のだけwww

旦那のは・・・ナシ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お母さん・・・ 

November 30 [Thu], 2006, 11:49
風邪も良くなってきて、昨日は久々の

゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪

だったので、気分良くお掃除、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ をして

ちょこっとだけ・・・出かけたら・・・      夜・・・


微熱…ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

またぶり返した・・・らしい・・・(ノ_<。)うっうっうっ

なんてバカなんだ・・・σ(´・ε・`*)・・・

だから、今日は家でおとなしくしていよう。。。

と思いました。

お子がいると、自分がどんなに体調悪かろうが、なんだろうが

やらなきゃいけないことがいっぱいで・・・

初めて
『お母さん』の大変さがわかった気がする。



こうして母は強くなっていくんだな(。-`ω´-)んー

風邪ひきさん… 

November 27 [Mon], 2006, 12:31
最近旦那の風邪が治ったと思ったら・・・

σ(゚Д゚*)にうつってた!!

それはまだいいけど、お子にだけはうつったらいけない!!と思って

実家に行ったんだけど

うつってしまったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

咳と鼻水…

まだ、元気があるのと食欲があるのは救いだったけど(A;´・ω・)フキフキ

でも…

今日は雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!

病院に行こうかと思ったけど

熱はないし、元気だから

様子みるかなぁ〜?

健診で・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 22:13
こないだ、お子の10ヶ月健診に行ってきたんだ!

みんな大きくなっててビックリおぉ(゚ロ゚屮)屮

っていっても、うちのお子もだけどwww

お子は外面良くって、周りのママさんとかお子ちゃま達に笑顔振りまいて

いっぱい遊んでもらってた(●>д<●)/''アハハ♪

歯の指導のときも、自分から率先して歯磨きしてるし・・・ヾ(-_-;)ぉい!

どこまで外面がいいんだか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それから、次の日、インフルエンザの注射をお子だけしに行ってきました。

そしたら・・・

大泣き∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

注射刺してるときだけね。

でも、お子はまだ1歳未満なので、もう1回

注射しないとなんだって・・・(A;´・ω・)フキフキ

来週はσ(*´∀`*)と旦那も一緒に注射なんだけど

痛いのかなぁ〜・・・ΣΣ(゚д゚lll)

でも、σ(´Д`●)Me

注射・・・嫌いじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ

募集〜☆ 

November 20 [Mon], 2006, 12:49
最近、ゃっと形ぁるものが食べれるょぅになったぉ子に

毎日離乳食を作ってるんだけど・・・

レパートリーがなくって困ってます(ノ_<。)うっうっうっ

そこで、皆様の『おすすめ離乳食レシピ』を募集してます!!


前までは、結構すりつぶしとかで作れる自信がなくって

たまぁにしか作ってなかったんだけど、最近からはもぅ全部作るようにしてるんだぁ!

なので、皆様のご協力、お願いします┏(<:) ペコチョン♪

久々の更新で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 23:03
最近友達と遊んでたりであんまりPCに触ってもいなかったなぁ。

そんな間のことでも・・・

まずは、旦那が風邪ひいてしまって( ┰_┰) シクシク 

σ(´Д`●)Me とお子にうつってはいけないと思って、注意してたんだけど

今・・・σ(´・ε・`*)・・・風邪っぽい・・・ΣΣ(゚д゚lll)

あとは・・・友達と久々に飲みに行ったワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

やっぱ、(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

あとは、ブーツ買った!!

去年までのは全部捨てて、新しいものをwww

だって・・・体型が変わってきつくなってて・・・( ┰_┰) シクシク

そんな毎日でした。

特になんにも変わりなく・・・

また、ちょこ×2 更新しまぁ〜すvvv( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
P R
tag mama union*tag mama union*tag mama union* tag mama union* TAG FRIENDS
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
男の子1人の専業主婦のママでしっ(●>д<●)/'' 日頃あんまりネタがないんですがちょこちょこ更新していきます♪ (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/mayo-haruto/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる