三年にあがりたいなぁーーー 

2006年03月12日(日) 0時14分
今日、先月死ぬ気で頑張った課題が返ってきたん。
最後の課題出せてへんから、3年(?)にはあがれへんけど(4年で卒業できひんってことね)、A評価をもらって、ちょい満足。
最後の課題はデーターと楽譜がずれてたからあきらめたんやけど、同じようなミスしてる課題が一つあってん。それ、B評価もらって合格しててん。

あぁ〜、とりあえず提出しときゃぁよかったかな。

はい、これまた姪っ子。

すげぇ・・・ 

2006年03月01日(水) 23時06分
友達です・・・

体柔らかすぎ!!

久しぶりのぼやき 

2006年02月20日(月) 1時19分
あぁ・・・。久しぶりや。
みんな私の存在とこのブログの存在、覚えてくれてるんかな。。。

学校の課題と仕事で時間に余裕がなくて、更新できひんかったわ↓↓
しかも、必死こいてやった課題、最後にすっごいミスに気づいて、結局だせへんかったしさ。

卒業が一年のびちゃったわー。

課題&仕事。 

2006年01月31日(火) 9時52分
進級条件の課題が終わらない。きつい・・・。時間がもっと欲しい。
昨日から新しい仕事。初めての事務職やからちょっととまどってる。
仕事と課題、両立はきつい↓

もうちょっと走ってくれ・・・。 

2006年01月24日(火) 22時21分
私の愛車、ミニカっす。型は古いけど、気に入ってます。
色はエメラルド(?)みたいなの。2ドアなんやけど、私はかなり満足してる。
でもさ、最近同じ型、同じ色の4ドアを見ると「負けた...」って思ってしまう。

私の家は高台にあるんです。よって、坂道はつき物です。軽やけど、結構走るねん。でもさすがにセダンには負けます。あおられたりします。運転大好きな私はけっこうとばすけど、ダンプにはかないません。

いつかセルシオに乗りたい。四駆が大好きなんやけど、セルシオが運転したいです。横に乗るんじゃないよー。

あぁ・・・ミニカちゃん。もう少しだけ頑張ってスピードだしてくれ・・・。おあられるのはいやです。気を使って道を譲るのはもっとイヤです。はい。

ピアノの中に。 

2006年01月21日(土) 12時11分
ピアノのふたに学校の書類を置いていたことを忘れて、ガバッとあけた。
気づいたときには遅かった。書類がするすると落ちていく。
アップライトなので、上からのぞいたりしたけど、全く届きません。

あぁ・・・。またいらんお金がかかる...

みなさんもこんな経験ありますよね??私だけ!!??

ぷりくら。 

2006年01月19日(木) 1時00分
久しぶり(半年くらいかな)にプリクラをとった。久しぶりすぎて、緊張してしまった。機能がさ、前よりよくなってるもんやから、イマイチついていけへんかった自分は、えらい歳くった気が...。

一ヶ月ぶり。 

2006年01月16日(月) 0時44分
今年はじめての音楽団の練習。
ひっさしぶりにトランペット吹いた。
腹筋が全く使えず、口に力がはいる。
あぁ。。。力はいりすぎて、前歯が痛い。

今気づいた。 

2006年01月15日(日) 15時51分
友達とスキンが一緒やったことに気づいた。
すまぬ・・・。急遽へんこー。

なんだこれ? 

2006年01月15日(日) 13時47分

なんだこれは。。。

見た目はこんなんやけど、なかなかいけた。

牡蠣のクリームパスタです、一応。
最新コメント
アイコン画像ねこの毛
» 課題&仕事。 (2006年01月31日)
アイコン画像goh
» もうちょっと走ってくれ・・・。 (2006年01月24日)
アイコン画像ともちん
» ぷりくら。 (2006年01月19日)
アイコン画像まよっち
» 私の名前。 (2006年01月19日)
アイコン画像まよっち
» 一ヶ月ぶり。 (2006年01月19日)
アイコン画像goh
» 一ヶ月ぶり。 (2006年01月18日)
アイコン画像ねこの毛
» 私の名前。 (2006年01月18日)
アイコン画像ともちん
» 一ヶ月ぶり。 (2006年01月17日)
アイコン画像えりっち。
» 私の名前。 (2006年01月15日)
アイコン画像まよっち
» なんだこれ? (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayo-boyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる