お知らせ (修正版) 

April 07 [Mon], 2008, 23:32


昨年の8月5日よりスタートしました、このブログ。

8ヶ月間、わたくしMay'nの奥の奥まで知っていただきたく


ときにアガり

ときに笑い

ときに語り

ときにしんみり


ときに食…




(゜▽゜)
いえ、ほぼ食でしたね。食ブログ。デ部の活動日記。wwww


たくさんのコメントに笑わされ、元気づけられました!

ありがとう!!




なんと!!

本日より、May'nのオフィシャルサイトがオープンいたしました♪

のでので、そちらでオフィショクブログ…
いや、オフィシャルブログ『今日のMay'nディッシュ』をスタートすることになりましたヽ(*´∀`)ノ



ちなみに今までの記事もオフィシャルから見れますので、ご安心を(=゚ω゚)ノ





ということで!!

最後の一言はもちろんみんなで…!!






オフィシャルサイトへ〜


『●●●っ●ぇええ〜♪』 ←(^ω^)

http://mayn.horipro.jp


ブログのみ、携帯で閲覧できます!

http://mayn.horipro.jp/blog/

そいえば今日花見した 

April 06 [Sun], 2008, 22:53

ハ━━゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。━━イ!!

みなさん、素敵なコメントありがとうございます(´∀`)


嬉しくて感動しております。

ホントにマクロスFに関われたことに感謝!感激!



朝はベッドで。昼は電車の中で。夜は今パソコンで。

…あのww何回涙ちょちょぎれさすんですか?wwwwwwww




やっぱり、いくら自身作の曲たちが生まれても
多少の不安はいつもあるのです。


でも、こうやってマクロスファンのみんなにも届いてるって思うと
あの時がんばってよかったな、って改めて思います(pωq).。.:*・



って、全然まだまだこれからですよね!



今日は「熊本放送 25:50〜」だし、
放送まであと少しの地域の方やネット配信待ちの方もいるし。


早くみ〜んな観て、聴いて…「とんでって」もらいたいwうふふ




写真は童話クッキー「はだかの王様」

人魚姫など何種類かありました(∀`●)


一枚売りのクッキーには目がないヽ(゚∀゚)ノ



以上、デ部部長でしたヽ(  ゚)ノ

フロンティア魂!! 

April 05 [Sat], 2008, 23:07

※寝起きじゃありまへん(*´_○`)ノ




あたしの歌をきけぇええ!!




きゃぁぁぁあああ(>ω<*(>ω<*(>ω<*)!!!

シェリル様ぁああああ(>ω<*(>ω<*(>ω<*)!!!



昨日ついに、
東京在住のMay'nもマクロスFの第一話みました!!



まず…

神としかいいようがないヽ(・_・)ノ


何なのあの綺麗な映像!戦闘シーンの迫力!そして…まあや様のOPヽ(Д゚ )ノ!!爆



き〜みはだれとキスをするう〜


からおけからおけo(^‥^=o)~ 爆






CMまではバランスボールのって見てたけど、

始まると同時にするっとボール抜けたわ(ノ ̄_ ̄)ノ



そしてそして、やっぱり!

何といっても!!シェリルのライブシーン!!!!


May'nの歌声も、たっぷりとかかりましたね♪



思えば、ライブの2曲目のあの曲の初DEMOは
昨年の春に録った気がします。


まだワンコーラスだけで、他にも候補がいるって聞かされてたとき。

めっちゃ練習したなあ。


約1年の時を経て、やっとお届けできた曲。

まだまだたくさんの曲があるから、毎週見逃せませんよd(*・ω・*)b♪



今日は、中国放送(RCC) 27:10〜

とんでっけえ♪

ヘ(゚ω゚*)ノ part2 

April 04 [Fri], 2008, 23:53

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキタキタガネ!!


ついに今日の夜中!

マクロスF放送だがねぇえええええええc⌒っ゚ω゚)っ!!!!



関東、東北、静岡のみんなは今日夜更かしですよ!


東京放送(TBS)25:59〜
東北放送(TBC)26:19〜
静岡放送(SBS)26:49〜


要チェケでっす!



昨日のコピペから始まりました、今日のめいんでぃっしゅ。

やっとあたしも見れるうう(●´∀`人´∀`○)


本当楽しみ!



昨日放送があった、大阪&名古屋のみんな!

どうでしたか〜〜?



シェリルかわええっしょ!かっけぇっしょ!!


ちなみに、急遽、尺が足りんくてエンディングテーマがあたしじゃありまへんれした(・ω・)ぽ

来週まで待っててねえ(o・ェ・)ノ



素通りしているそこのアナタ♪

感想ぜひ聞かしてくださいな〜┌(`Д´)ノ!!wwww



写真はシェリルのポスター。

いいっしょ!!wwwwwwwwww

ヘ(゚ω゚*)ノ 

April 03 [Thu], 2008, 23:23

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキタキタガネ!!


ついに今日の夜中!

マクロスF放送だがねぇえええええええc⌒っ゚ω゚)っ!!!!




大阪と名古屋のみんなは今日夜更かしですよ!


毎日放送(MBS)24:55〜
中部日本放送(CBC)26:05〜


要チェケでっす!

毎回、この地域の人はあたしよりも早く見れますね!ウレヤマシス


マクロス放送中は名古屋に帰ろうかしら( ゚ω゚)


全国で放送日が違うから、みんなネタバレ注意よ⊂二二二( ^ω^)二⊃



エンディングテーマの『ダイアモンド クレバス』にも注目してねん!




写真は、今日の夜ご飯お好み焼き。


TVにも出た人気店「きじ」♪

大阪が本店のお店です。



いっつも行列のお店で今日やっと食べれた!

一時間並んだヽ(*′ω`)ノ



いやあ♪

ふわふわ。ソースはすっきりとした甘辛味。たっぷりのねぎ。

やっばうまですた!!!




◎3月18日までコメント返しました

今日も爆笑な1日だた 

April 02 [Wed], 2008, 23:30
今日は、テレビ収録(=゜ω゜)ノ


久しぶりだったので緊張したけど楽しくおしゃべりできまひた(人'v`*)゜+


詳細は後日お知らせします♪




んで、自作曲の仕上げをしに行き、ちょいと早く終わったのでプールへ(^ω^)




うーん、アクティ部(o ̄▽ ̄)/



写真は、銀河的なネイル。

時間なくてちゃちゃっと仕上げちゃったけど、次はもっと銀河ネイルにしてみせまっすd(*`ω´●)


◎3月14日までコメント返しました

ヽ(゜Д゜*)ノ 

April 01 [Tue], 2008, 23:52
あじゃぱあじゃぱ!!!



びっくらこきましたが!!!



私が歌声を担当するのって

ジェリル ノームだったみたい!!!



ジェリル!!


Jheryle!!!!





点々があった!!















(´ー`)ノ
えいぷりるふーる

ぴちぴちの 

March 31 [Mon], 2008, 23:25
ぴちぴちの女子高生。


めいんです。




(゜▽゜)

きこえなーい

きこえなーい



みんなのツッコミきこえなーい





(´・ω・`)

はい。本日にてJK主張できるのも終了です。


学割できない。映画1800円だなんて(Д゜)!ww



つーか、明日から新年度だからね!!!!はやすはやす







しかし!!



これからも元気いっぱい♪フレッシュいっぱいでがんばります♪








ねえ、萌えた?爆






写真はJK終了コンビ、まめぐ&まめい『ビーンズ』の写真。



デビュー曲は

『イソフラボン』か『EDAMAME』


どちらがいいでしょうか?

とんでっけぇえええ 

March 30 [Sun], 2008, 21:25
やばかたやばかたやばかたやばかたやばかたやばかたやばかた!!!!!!!!




すいません、しょっぱなからハイです。今日のめいんでぃっしゅ。



本日待ちに待った東京国際アニメフェア2008!!!


射手座☆午後九時Don't be late初披露ヾ(゜∀゜)ノ



どうでした?

今回ダンサーさんと一緒でした!!!


みんなが手拍子したり口ずさんでくれてるの、ばっちし見えましたよ(o>▽<)o


本当本当うれしかった(o>▽<)o



一曲はあっという間すぎた(pд・`q)




でもでも!!

急遽、サテライトブースで行われるマクロスのカラオケ大会にも出れることに!!!



こっちもかなり楽しかったよ(w´ч`w)


みんなと一緒に『もってっけぇえ♪』って出来たしネ.。:*☆


鳥肌でしたわい(^ω^)



河森監督がステージもカラオケも見てくれたんだけど、めっちゃテンションアガってくれてました!!

シェリルの画が浮かんだよ!!って♪



今日のステージが画になるのも近いかもよ(人'v`*)゜+うひゃ



とにかくとにかく

今もまだテンションが下がりまへん♪


本当に本当にありがとう!!!!



今日は本当混雑しちゃってたし、入場規制もあったりで、見れなかった方もたくさんいたみたいです(´・ω・`)



だから絶対また歌いたい!!

そのときは、もっとたくさんの歌を歌いたい!!

もっと素敵な歌を届けたい!!



そのときはまたみんなで楽しもうねん(人´ω`)



今日は本当にありがとう!!

オンエアもお楽しみに!!!!




写真はチームMay'n。

一緒にいて爆笑の連続なダンサーのお姉さまたちでした♪

あたしのうたをきけぇえ 

March 29 [Sat], 2008, 21:25
てな感じでハイテンションヽ(*´∀`)ノ


めいんです。



今日は、現地リハ。


終演後に通しリハをしたんだけども♪



ビッグサイトやばぁああい(o>▽<)o

ひろぉおおい(o>▽<)o


まじ楽しそう(w´ч`w)

まじアガるわー(w´ч`w)



久しぶりにランカ役の中島愛ちゃんにも会いましたヾ(゜∀゜)ノ


まめぐとまめいでビーンズというコンビを結成しました(意味不明)。あは



めぐみチャンの本番ステージも楽しみだなー(人´ω`)



いよいよ明日ですもんね!!



一緒に歌おうねん.。:*☆



写真はアー写のときに撮ったポラ的なもの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:May'n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- R&B・HIP-HOP・DANCE・J-POP
    ・コレクション- CD・ポスカ・帽子・スニーカー・カバ・星
    ・グルメ- バニラアイス・クッキー・刺身・もちもちしたもの・魚介類
読者になる
名古屋市出身。現在は東京に在住。
3歳で初ステージを踏み、5歳より自分の意思で数々のコンテスト、ミュージカル等に参加。何度か愛知県代表に選ばれる。
13歳の時に年齢詐称(応募規定15歳以上)して受けたTSC28thホリプロタレントスカウトキャラバン「ラブミュージックオーディション」で決勝まで勝ち残るが惜しくもグランプリを逃す。
しかし、天性のリズム感とシャープな低音、そしてあまりにもの無口さに関係者の目を引きデビューのチャンスをつかむ。

2005.4.27に地元東海地区先行で「Crazy Crazy Crazy」をリリース。
新人ながらZIP FMチャート1位(5/7付)中日新聞掲載のCD売り上げベストテン1位(5/5付)を記録。
万博会場、インストアライブ、ライブハウス等東海地区を中心にさまざまな場所でライブを展開。
人前で歌うのが自分にとって一番の表現スタイルとし、「ライブ」には特に力を入れている。

2008年より、アーティスト名を中林芽依からMay'n(メイン)に変更。

2008年4月よりMBS・TBSほか10局にて放送開始のTVアニメ「マクロスF」の歌姫、シェリル・ノームの歌声に決定!!

挿入歌「射手座☆午後九時Don't be late」、エンディングテーマ「ダイアモンド・クレバス」の両A面シングルを2008年5月8日にリリース!!

*:._.:*[DISCOGRAPHY]*:._.:*

Debut Single
「Crazy Crazy Crazy」
(2005.6.1 Release)
1. Crazy Crazy Crazy
2. Not that girl
3. My Precious
4. Crazy Crazy Crazy
 (Instrumental)


2nd Single
「Sympathy」
(2005.8.3 Release)
1. Sympathy
2. Can't Get' em Enough
  (feat. Miss Monday)
3. Papa Don't Preach
4. Sympathy(Instrumental)


3rd Single
「Fallin' in or Not feat.SEAMO」
(2006.9.27 Release)
1. Fallin' in or Not feat.SEAMO
2. Cry a little
3. baby, maybe
4. Fallin' in or Not feat. SEAMO(Instrumental)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30