今日は…

July 25 [Sat], 2009, 20:32
久し振りに会社の同期の野郎3人と一緒に、ランチ+まったりトークをして来ました(笑)普段職場が違うから中々会う機会が無いんですよね( ̄○ ̄;)
集まる目的が何か旨いお店に案内しろって事だから、何故か毎回自分が幹事に(>_<)
ランチは最近テレビとかにも出てる『もうやんカレー』池袋に行ってきました♪場所的には東急ハンズの裏の道のすぐ側にあります。(ハンズ裏にある塩ラーメン専門店のまるきゅうらーめんの鶏白濁と悩みました…まるきゅうらーめんはスープ無くなり次第終わりのお店何で興味ある方は早めの時間に是非)
昼は1000円のバイキング形式で、牛と豚と鳥と激辛カレーの4種類ありましたo(^-^)o他にもジャガイモ(丸々一個)やサラダやもやし、グリルされた鳥肉にうどん、雑炊とサイドメニューも色々用意されてましたね☆カレーの方は野菜が全部ルーに溶け込んでて、見える具材はぶつ切りにされたお肉だけで、野菜の甘味が十分に出てたし入ってるお肉によってカレーの味にも違いがあって皆も十分満足してくれてみたいで良かったです(*^_^*)
暫く池袋をふらついた後に、渋谷に移動…。甘いモノが食べたいと言う事だったので、暑かったし牛乳アイス専門店にGO!ソフトクリームなのに、シャーベットみたいにシャリシャリした食感で牛乳も濃くてここのアイスは夏とかにはオススメです(*^−')ノ
最後はカフェでまったりとトークで、お互いの仕事の状況やら景気の事やら結構真面目な話になってました(・ω・;)皆の近況が色々聴けて今日は有意義な時間が過ごせて楽しかったです\(≧▽≦)丿

また秋頃に集まれたら良いなって話で今回は解散しました☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanet部員
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayn-nana/index1_0.rdf