27かいめっ!

December 05 [Thu], 2013, 2:11
12がつ1にち

15時に間に合うようにがんばって行ったらまさかのいちばん乗り!
シャララってやつがガムテープで止まったままで入って3分くらい気づいてもらえず、めーたん困惑(°口° )

やおがくぶりですね!久人さん!
最近よく会うね!はじまりくん!
通常ホール1ヶ月ぶりだと…?コウさん!
キッチン竹村さん!
これだけ行ってて竹村さんがキッチンに当るの3回目くらいという。

はじまりくんにめーたん最近よく会うね!やおがく前は全然会わなかったのに!って最近すごく懐かれた気がする(°口° )

オムライスでコウさんにめーたん誰に描いて欲しい?って言われたからじゃんけんで勝った人!って振る(^o^)
久人さん負けてはじまりくん負けて優勝コウさん!
久人さん描いて!って言って帰宅部久人さん描いてもらった!
通常1ヶ月ぶりなのにレベルたけーよ!ってすみませんね(^o^)
めっちゃ似てて!食べれないんだけど!って!
コウさんに冷める前に食べて!ケチャップ足りないなら言って!ハートしか描かないけど!って。
久人さんには真ん中から食べていいよ!って(^o^)

はじまりくんがコウさんを相葉さんを5倍くらいかっこよくしたかんじ!って絶賛してて、
それはコウさんをほめてんの?相葉さんを貶してんの?(^o^)ってツッコミ入れたい気持ちになった。

久人さんにめーたん通常久しぶりだねー!…そうですか???やおがく前の通常で会ったけど???
この前制服着てたなーって思って!…すみません、忘れてください。
擬人カレシやってる?って聞かれて最近はじめて8レベルまで上がったよ!って言っても自慢にならない。
久人さんがまさかの課金族だったとは…(^o^)
イベント来れる?って言われちゃったんだけど、擬人カレシへの興味のなさが隠しきれてないのか…!!!
耳つけてくるでしょ?持ってそうだよね!ってwww
久人さんの中でめーたんどういうキャラ?って聞いたら失笑されるwww
次会うまでにレベル上げてくる約束した!無理だ!!!

チェキは擬人カレシやった!擬人化\(^o^)/擬人化\(^o^)/いぬねこりす!もっふもふ〜!!!
レアキャラサンド\(^o^)/
…コウさんインソールやめなさい。
男装なんだから盛らせてよってかわいいな!

見送りは久人さん!
はじまりくんにめーたんまたね!またね!また会おうね!って言われる…(^o^)?
次イベントで会えるかなー?って!公開日が全部来れる!って言ったらやったー!って本気で言ってますか!
めーたんの方が僕よりシフト多いよね!先輩だ!って…もう本当にやめたい…。

寒いねー!風邪ひかないでねー!
いや今年はもうひかないでしょ?って久人さん言ってたけど、
ずーっと体調くずしてるイメージ!なんですが(^o^)
今年は割と体調いいよ!一昨年は入院したからね!
アッペだって思ってたんだけど?って言ったら本当にアッペでびっくり!
ハンペリ一歩手前だった!って相当我慢してたんだね。
久人さんが妹もアッペになって危なかったんだよね〜って言ってたけど妹の話よりアッペって言ったことにびっくりだよ!!!もしかして!!!
めーたんも入院してたよね?って言われてしまった。
お互い健康には気をつけましょう…。

@めい




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@めーたん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maymelody86/index1_0.rdf