ダイエット111日目☆ 

2006年09月15日(金) 23時14分
ダイエット111日目

体重42.5kg

今日から週末旅行へ
なのに朝から体重はアップです
帰ってきたらどうなることか・・・・

でも旅行中は楽しむの優先

ダイエット109日目☆ 

2006年09月13日(水) 14時25分
ダイエット109日目

体重 42.0kg

朝から昨日の夜食べなかったチキン(モモ肉)を食べました
昨日は夜が遅くなってしまったのでスイカにしたので
朝から食欲久々のチキンはかなりボリュームがあって満足

ダイエット108日目☆ 

2006年09月12日(火) 4時22分
ダイエット108日目

体重 42.5kg

今日はお昼はキャベツ千切り&ゆでたまごにしました。
昨日の夕御飯のおかげか今日はおなかすっきり

ダイエット107日目☆ 

2006年09月11日(月) 20時53分
ダイエット107日目

体重 42.5kg

朝 豆乳+ミックスジュース

昼 ケータリングのデリ
   クライアントの方がランチを用意してくれました
   このために朝は軽めにしてたのです食い意地はってます

   サンドウィッチ
   ノンシュガーアイスティー
   ブラウニー1口(もう残ってなかった・・・・けど友達がくれた)   

間食 クッキー2

夜 キャベツの千切り 


またまた長く記録をつけるのをサボってしまいました。
記録をつけないとやっぱりダイエット意識がゆる〜くなってしまう・・・・
体重は維持してます・・・・
夜中に食べちゃったり食生活は乱れまくりなのによかった
でも以前の体重と同じでも炭水化物ばかりだとなんだかおなか周りが・・・・

といいつつおやつにクッキー食べちゃいました
なので夜はキャベツの千切りにてんこ盛りです

ストレスでつい食べ物に走っちゃけど
これからはがつっといきたいときはキャベツ盛りたべよ
青虫になります

ダイエット101日目☆ 

2006年09月05日(火) 23時42分
ダイエット101日目

体重 42.5kg

うっかり鍵をトランクに入れてロックアウトしちゃいました・・・・
痛い出費・・・・そして疲れました

ダイエット100日目☆仕切りなおし 

2006年09月04日(月) 23時26分
ダイエット100日目

体重 43.5kg

週末の泊まり合宿(!?)のような課題詰めから帰ってきました・・・・
と体重もかなりアップ!!やばい〜〜〜><。。

夜の時点で
2kgアップしちゃってました・・・とほほ
一度に一気に増えるものじゃないし
(1kg増えるのに7200i必要だったはず??)

と気を取り直してストレッチして寝たのですが

朝起きても同じだったので(!)
こりゃちょっとがんばらな!と今日は控えました><


やっぱり夕御飯&お菓子パン4つがきいたみたいです
頭が糖をほしがっていたのです〜〜

疲れてるとおなかが空いたから食べるじゃなくって
食べるという行為をしたくなるというか
だからおなか一杯になっても物足りない・・・・まずい週末でした。

100日目の今日から気持ち新たに!です


ダイエット96日目☆学校から♪ 

2006年08月31日(木) 18時53分
ダイエット96日目

体重 41.5kg

朝 ベーグル
   カッテージチーズ(結構食べました
   ミックスジュース豆乳まぜ
  
今朝は久々のベーグル
安かったので普段買うものと違うものを買ったのですが
モチモチ感が足りない!
普段より大きいのを買ったのに2個も食べちゃった
二つ目を食べ終えたころには食べすぎで眠く・・・・


昼 ミーティングで食べられず・・・・

間食 豆乳



最後の最後でちょっと減ってくれました
でも今日は炭水化物ばかり食べてしまった・・・・ダラダラダイエッターです

ダイエット95日目☆ 

2006年08月30日(水) 23時34分
ダイエット95日目

体重 41.5

早朝 玄米卵かけ御飯2/3合
    ささみ1
    千切りキャベツ
    たまねぎ&ワカメあえ
   
朝  ダイエットドリンクチョコ味(豆乳と)

夜 ダイエットドリンクチョコ味×2杯(プロテイン&豆乳)
   たまねぎ&ワカメあえ
    
ダイエットドリンクだからって二杯ものんじゃあ・・・・・
疲れと睡眠不足でバクバクたべてるのに頭は眠ってる感じでした・・・

授業でグループワークの課題があって
こういう課題って大抵一人は何もしない人っているものなんだけど
5人グループで3人も何もしてくれないとなると負担がすごい・・・・

なんか切ないなぁ・・・グループワークってみんなで協力しあうからいいものなのに

ダイエット94日目☆ 

2006年08月29日(火) 21時38分
ダイエット94日目

体重 42.0kg
    今朝の目盛りは41.5の間にも見えなくないけど・・・
     500g単位なので微妙なところ
     でも今日もしっかり食べてしまいました


朝 ミックスジュースの豆乳混ぜ
   玄米御飯1/3合
   生卵
   ピリ辛牛肉炒め(昨日の残り)
   
間食 スナックバー(120i)
    あれだけ食べたのにお昼にはぺこぺこに
     12時前にだし、と食べてしまいました


(3時頃)  
   朝もたくさん食べたし、間食もしたので
    どうしようかと思い・・・・

   インスタントの
   鶏ひき肉とキャベツの寒天麺・辛みそ味(44i)
   にワカメ、たまねぎ、キャベツを加えてボリュームアップで
    野菜をいれたから思ったより辛くなくってしまい唐辛子をかけて


夜 ダイエットドリンクチョコ味(豆乳少な目で)

ダイエット93日目☆ 

2006年08月28日(月) 22時38分
ダイエット93日目

体重 42.0kg

朝 玄米御飯1/3合
   ピリ辛牛肉炒め
   ミックスジュースの豆乳まぜ

昼 玄米御飯1/3合
   蒸しキャベツ
   たまねぎとワカメの和え物
   (めんつゆ&お酢)

夜 マンゴースムージー(ノンシロップ、ノンシュガー)
   豆乳(ダイエットドリンクチョコあえ)
■Profile■
name: may
height: 153 cm
只今海外生活なので、
日にちは現地の時間にしてます。
コーヒーとベーグルが大大大好きo(≧∇≦o)
楽しくダイエットを目標にしてきます♪
ココを発見したリアルお友達!!
「見ちゃったよ」って教えて〜(メールででも)
恥ずかしいので・・・(*ノノ*)イヤン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maymaystrategy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる