結構忘れがちですよ 

2005年09月02日(金) 21時54分
読む人いないから結構めんどうがって書くの忘れがちですよ。しょーがないっちゃしょーがない。前回からのあいだに伊豆へダイビングへ行った。天気がよくて海もそれなりにキレイだった。多少海へ潜る恐怖感があるので海のなかへ入ると酔ってしまう。その前に車酔いもしてるけどね。ちょっと頭を回しただけで目が回ってしまったのには驚いた。今年最初で最後のダイビングだったのに一日1本二日で計2本しか潜れず残念。しかも超初心者になっていて情けないったらありゃしない。まあ、それなりに夏を堪能できてよかったよ。伊豆は一度ゆっくりいろんなところを回ってみたい。来年は頑張って自分の車で行こうかな。お母さんには内緒だな。(笑)
今日はあやちゃんとサクヤマと昌子ちゃんへの誕生日プレゼントを買った。色々買ったけどいつも入浴剤でもうちょっとちがうもん買えっ!これから袋詰め作業だわ。
仕事のほうはまあ順調。ちょっとやる気が出る。この調子で次の休みまで持つといいけど。
色々もうちょっと頑張ろう。あ、本を結構買ってしまった。星野道夫のトンボの本は結構いい買い物だったと思う。絶版になっちゃうからね、トンボは。あとはワークショップの勉強をしなくちゃ。この1ヶ月マジ頑張らないとマズイなぁ。ワークショップは成功させねば。。。

今日が初めてだぁぁぁぁ 

2005年08月26日(金) 21時13分
今日が初めてのブログだぁ。
頭の整理整頓をするのにいいかもね。手帳に書くのも気恥ずかしいしブログなら誰も見てないし。
今日は仕事をずる休み。昨日電話貰った時点で行く!って言ったんだから仕事する気で行けよ!結局台風はたいしたことないし、ずる休みで給料少なくなるし、ま、結局自分が悪いんだけどさ。最近仕事に関してモチベーションが下がる下がる。好きじゃない仕事だし、一時的に
と思って始めたからだな。来年正社員になりたくないのでその前になんとかしなきゃ、と思うと気が滅入ってきて暗くなる。毎日こんなことの繰り返し。私の人生、こんなんでいいのかあぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maymaypeach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる