久しぶりの更新!

December 19 [Thu], 2013, 22:33
タイトル通りです!
ブログのパスワードをすっかり忘れてしまい、今日やっとパスワードを書いたメモが見つかりましたヽ(;▽;)ノ

お店に入店して早三ヶ月半も過ぎましたがまだまだ未熟でいけないな〜と思っているこの頃です。
人と人とが接するお仕事なので規則というものはなく、また、規則でない分難しさを感じます。
とはいえ楽しく笑顔でいられるのが一番(=´∀`)頑張ります☆

さて、最近はお菓子作りにちょこちょこチャレンジしております。
今日はバナナとチョコのパウンドケーキを焼きました!
太るけど美味しい(*´ω`*)


お店はクリスマス仕様でコスプレ期間に入ります!どうしよ〜何着ようかな??
私は21日土、24日火にあたります

久しぶりの更新!

November 20 [Wed], 2013, 23:40
明日11/21木曜日は、お店のイベントでYシャツデー
メイも出勤します!
今週は土曜日お休みさせて頂くので代わりに明日出るのです〜(=´∀`)

Yシャツの下はミニスカorショートパンツでお迎えしますよ

珈琲酒

October 31 [Thu], 2013, 1:06
今日はちょっとお酒が飲みたくなっちゃったので、少し縫い物をしながら一杯
珈琲のお酒を見つけたのでミルクで割って飲んでます。


甘いものものも一杯食べちゃった
ちょっぴり癒される!


私は見た目が若く見えるせいか、たびたび初対面で馬鹿にされてしまう事があります。
一般的に若く見えるのが良いと思われがちですが、損をする事もあるのです・・・。

見た目は親から頂いたもので変えることはできないので、せめて印象でも変わればと思い、今日は大人っぽく見えるドレスを新たに購入しました。
このお仕事は自己投資が必要なのです。本業の方でもやはり自己投資は大切なのですが・・・。

新しいドレスは気分も変わって楽しくなるな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メイを知る人のための日記です
ヒント:お店→池袋 お酒のお仕事☆火・土出勤
最近ゆるキャラにハマってます!
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maymaykirakira/index1_0.rdf