ピアス新作 

2007年03月06日(火) 22時17分
 
ガラスピアス、スモールサイズ、新作!
まだ店頭には並んでおりません。

茄子も食います 

2006年09月12日(火) 21時32分

 鈴虫のように、ではないけれど、ちょっとかじったら全部食えといわれ、クチャクチャ言って食いました。ここまできたら、意地です。

夏も終わってしまうのか 

2006年08月28日(月) 9時10分

灯籠流しの名物花火、「ナイヤガラ」
これをみると、もう夏も終わっちゃうなーと
感傷的な気分になる。
今年はすごーく近くで観れて、ラッキーだった。

吾輩は邪魔である 

2006年06月28日(水) 13時45分

なんで、私が本を読んでいるときに、わざわざ本の上で寝たがるんだろう。
これじゃ読めねーよ

ダメ犬 

2006年06月26日(月) 19時32分
 台所の流しに登ること2回(1回はイワシの骨を失敬する)。
 メイ小屋のドアをぶち壊すこと2回。(その内お外への脱走1回。)
 おふろ場でのうんこ1回。
 もう、顔も見たくない!!

梅雨の合間 

2006年06月14日(水) 9時48分

 メイは風に揺られてゴロゴロヒルネ。
梅雨入りしたというけれど、さわやかでいいお天気が二日も続く。
雨が降ると、頭が痛くなるから、こういう日が続いて欲しい。

梅雨なので 

2006年06月12日(月) 9時23分

メイにカッパが登場した。
これでお散歩も大丈夫。
お母さんも、雨は降ってるから今日は中止って逃げられない!!
帽子もかぶってご機嫌だー。(飼い主だけ)

ちょっと目つきが悪くなっちゃった、、、。

祭りの朝 

2006年05月22日(月) 22時32分

定禅寺通りにて撮影。(でも何が何だかわからない。一応並木通りの中心を撮った)
仙台青葉祭りの朝。
仙台はお祭りが良い。
やっぱ、伊達政宗様のお膝元。
市民が伝統行事を大事にしている感じがとても良い。
「スズメ踊り」もかわいらしかった。

ふわ〜り新緑の風 

2006年05月09日(火) 15時32分

 GWも終わり、おだやかな午後である。
メイも気持ちよさそうにお昼寝
この時期の風が一番気持ちがいいような気がする。
 GW中は、メイには脱走してシッポが金網にひっかって動けなくなるという大事件があった。そのストレスで2.3日は下痢ちゃんになって痩せっぽちになった。今は立派なうんこちゃんとなり、元気モリモリ!とんだ災難だったけど、自業自得だよ、メイ君。

今年の桜 

2006年04月22日(土) 19時32分

我が家の桜。今年も咲いた。
アメシロのお陰で半分しか咲かなかったけど。
本日朝撮影。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピンタック
» アロマの効果 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maymay_wan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる