おためし2 

2005年11月18日(金) 21時16分

おためし 

2005年11月06日(日) 23時20分

夕飯 

2005年08月30日(火) 22時19分
8月30日
今夜の夕飯です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

夕飯 

2005年08月27日(土) 22時18分
8月27日今夜の夕飯

夕飯 

2005年08月26日(金) 22時16分
8月26日我が家の夕飯

夕飯 

2005年08月22日(月) 22時12分
8月22日の夕飯だよ〜〜ん

地震。。。。 

2005年08月16日(火) 20時36分
今日お昼前に宮城県を震源とする強い地震がありました。
と〜ちゃんが仕事から帰ってきてお風呂から上がって
一息ついて高校野球を見ていると
グラグラ〜〜〜〜〜〜
すぐにおさまるだろうなって思っていたら・・・
長いじゃありませんか〜〜〜〜
と〜ちゃんはリビング(居間)のリビングボードを押さえ
メィママはキッチンの食器棚を押さえてました。
かなり長い時間ゆれてたので焦っちゃいました。
我が家は高いところのものがちょっと落ちただけで被害はありませんでした。
メィはいつものように(ボサっと)してて
ゆめはびっくりして玄関にダッシュ
玄関で小さくなって丸まっておりました。
一ヶ月ちょい前にオープンしたプールで天井が落ちて
多くのけが人が出たみたいだけど・・・・
ほとんどの方が軽症でよかったわ

今日も地震の後はも繋がらず・・・
何とかならないものでしょうか。。。。。。。

地震があってすぐに多くの方から大丈夫??
を頂きました。
みなさん心配してくれて☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪
みんな無事ですのでご心配なく♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日はと〜ちゃんがにいた時だからよかったけど
もし一人だったらすっごくパニクっていたと思う。
今後こう言うことがあったら落ち着いて対処しないとな〜〜〜
だってさ、と〜ちゃんは冷静に窓開けてたし。。。
メィママはそこまで頭回らなかったと思う
いつも地震の後防災対策しないとって思うんだけど・・・
まだ実行できてないし。。。。
ちゃんといざと言うときの準備しないとだわ!!
みなさんもいつどうなるかわからないし、
いざと言うときの対策立てておいてくださいね♪

今夜の。。 

2005年08月13日(土) 0時19分
今夜の野菜炒め、赤魚の粕漬、煮豚&煮玉子
今日はに戻ったのが夜8時過ぎ。今朝、5時半にを出産したのに・・・我ながらがんばるの〜
今夜の煮豚&煮玉子は夕べから仕込んでおいたのだ

夕飯 

2005年08月09日(火) 21時58分
今夜の夕飯で〜す
厚切りハムのピザ風美味かった(^^)v

かわいい?? 

2005年08月08日(月) 21時06分
メィ&ゆめ仲良く並んで外を見つめていますかわいいの〜〜(親ばか?)

メィちんもゆめちゃんもなんてかわいいんでしょ
はいかなりの親ばかメィママでありますヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maya
» 地震。。。。 (2005年08月16日)
アイコン画像メィママ
» 残念。。。。 (2005年07月26日)
アイコン画像nori
» 残念。。。。 (2005年07月25日)
アイコン画像トトママ
» まったりDay (2005年07月05日)
アイコン画像トトママ
» 夕飯 (2005年05月16日)
アイコン画像MIDO
» 夕飯 (2005年05月15日)
アイコン画像犬好きの宮城県人
» 買っちまった! (2005年05月02日)
アイコン画像mako
» メィと美穂 (2005年04月15日)
アイコン画像MIDO
» わ〜い♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆    (2005年04月06日)
アイコン画像メィママ
» お蕎麦やさんへ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maymama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる