こんばんはヽ(*´∀`)ノ

July 07 [Sat], 2012, 0:42
こんばんは★

今週はめっちゃくちゃ働きました。国際フォーラムの現場仕事でしたよ★

初の基礎現場のお仕事だったんで緊張もしたし覚える事もたくさんあって

自分自身にはとてもいい刺激になりました(*´∀`*)




そういえばTaylor Swiftのnewアルバムって秋に発売予定らしいですね♪

めっちゃくちゃ楽しみでやばいです♪

Taylorの曲本当に大好き♪

最近のMyブームの曲があるんけど

If This was a movie って曲♪(゚∀゚ )訳すともしもこれが映画なら

曲調も好きだけどTaylorファンならやっぱりこの切ない歌詞に注目!!

どうしてTaylorの曲の歌詞ってこんなにピンポイントで共感出来るのだろうか

完全にあるあるだよね!ww

だって、あーあ、もしこれが映画だったら...なんて重った経験いっぱいあるもん(´;ω;`)ww

とりあえずマジおすすめの曲です♪




おすすめの曲とかアーティストあれば


私にも教えてください(*'▽'*)♪


でわでわ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mai
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年
  • 現住所:
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・洋楽-taylor Swift、Lady Gaga etc
読者になる
訪問ありがとうございます。Taylor Swiftが大好きな20歳です。そのほかにも洋楽や海外セレブが大好き!話が合いそうな方気軽に絡んで頂けたら嬉しいです。周りに、海外好きな友達があまりいないので一緒にライブに行けたり、お話しできるお友達がほしいです!ヽ(*´∀`)ノ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ひいなん
» こんばんはヽ(*´∀`)ノ (2012年08月05日)
さかな
» こんばんはヽ(*´∀`)ノ (2012年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maylor12/index1_0.rdf