高級取りバイト等、言う見解

May 12 [Sun], 2013, 13:07
金額も何十万の商材がまさかの拾い出しミス…おうおうおう…ミリオン超えの損失じゃないの指示したのは別な人だけど、図面と確認しなかった私も悪い。
巨大病院のプロジェクトな為、ゼネコン・ジバコンのスーパーJV。工事・安全・書類・金額…と、全ての面でめっちゃくちゃに厳しい。早速、
との嘆願書。フル高速っても高速も途中まで、移動距離・時間・精神的ダメージを考えると、工事マン達がかわいそうで仕方なくなった。
元気ハツラツ!と目が覚めた今からお酒だし、明日は早朝から登山だし、大丈夫か私。美容とダイエットのため食事レコーディング☆昨日夜ヴァーム帰宅後プレ
椅子から転げ落ちそうになりながらもやり遂げた!!実家から母の愛がジェット便で届いたけど、中身はまさかのカレーライス!!厳密に書くと、
ウィークデイのこの状態での手料理効果はハンパない。これが毎日だったら嬉しいのに…と、お嫁さん欲しい願望がメラメラする!!私がメンズだったら、
その場で跪いてプロポーズする所だ!!世の働きリーマンの、結婚を考える瞬間ってまさにコレ。結婚願望の強いレディは胃袋を掴みに行け。
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キコジョ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maykkgf9e/index1_0.rdf