久々の更新 

2005年10月03日(月) 14時50分
ひさびさの更新だすかぁ〜なりサボってましたちゃんとやらなきゃーって思ってるんだけどね・・・ いきなりですがハルわぁ7日からUSJに行って参りますすっごく楽しみですそこでUSJ初心者のハルに見所教えてくださいなどんどんカキコしちゃってくださいチャットレディブログランキング

〜しんど・・・・〜 

2005年09月24日(土) 20時05分
バイバイ}こんばんわーーーなんか今日バリ寒くないですかもう鼻水じゅるじゅるです・・・・この季節は大好きなのに大の苦手です季節の変わり目はきついっす・・・・でもでも今日もガンバッテみなさんにしあわせお届けしますね

〜大殺界〜 

2005年09月23日(金) 18時19分
ブログ更新サボってました・・・・・今日はちゃんと更新しますね
来年、ハルは細木かずこでいう大殺界なのですその予兆なのか最近ついてないことが多くてマジでヤダよぉぉぉおおおおおおおおおお膀胱炎になったうえに風邪までひいてマジ最悪ですよこれが来年いっぱい続くと思ったらマジ思いやられます・・・・・誰か助けてぇ〜〜〜〜

〜夜の海〜 

2005年09月18日(日) 18時46分
昨日ひさしぶりに夜の海に行ってまいりましたちょっとが多くてぼやぁ〜っとしてたけどやっぱり海サイコー月がすっごいキレイだっただすもっと晴れてたらも見れそうだったのに・・・やっぱ海はイイねぇ〜〜〜めっちゃ癒される次は晴れの日に行って見たいナ彼氏ができますよーにlってお願いしたいだす

〜脱・ペーパー〜 

2005年09月17日(土) 19時15分
ひさびさに運転しちゃいましたハルの趣味はドライブだけど助手席専門なのです。ナビならおまかせ1年ちかく運転してなかったから怖いのなんのって・・・これでやっと脱・ペーパーでがざいますハルがひさびさ運転して行った場所とはおじーちゃんちです来週は敬老の日ですよみなさん覚えてますかちょっと早いけどおじいちゃんとおばあちゃんとひいおばあちゃんにプレゼントを持って行ったのでした

〜初体験〜 

2005年09月16日(金) 19時43分
ハルは昨日初体験しましたそれもフツーの初体験じゃありませんすごーーーーく痛かったです・・・・しかも初めてなんでかなりテンパっちゃって・・・話には聞いてたけどここまで痛いとは・・・さてさて、そろそろハルが何を初体験したのか教えてあげましょうハルの初体験とはハルの左手の親指のトコが脱臼したのですせいかくには全部抜けなかたんですけどね急いで妹に入れてもらいましたハルの妹はよく肩がハズれるので自分で入れることができるのですまたいつ外れることやら・・・それでも頑張って今日もハルはパソコンの前に座ってマス

〜ハルの留学生活〜 

2005年09月14日(水) 17時53分
今日はハルの留学生活について書いてみますハルがいたのは中国黒龍江省ハルピン市みなさん知ってますか冬は−30度鼻毛が凍るほど寒かったですこんな寒い土地でハルは1年間中国語のお勉強をしましたこれでもハルは中国語がしゃべれるのですそんなハルの留学生活最大の大ピンチは・・・・・不法滞在いつの間にかビザが切れてたのです・・・そんなことも知らずにハルは平穏な生活を送っていました気づいたのは日本へ帰る2週間前あわてて警察行ったりなんやらして結局罰金を払うことに・・・日本円で約8万留学中のハルにはこんなお金ありません交渉に交渉を重ねて罰金を半額の4万円にまけてもらいました中国ってゆう国はなんでもアリなんですよみなさん中国に行くことがあったらドンドン値切ってください値切んないと損ですなんせ日本人は良いカモだからぼったくられちゃいますもし中国に行ったりする方がいましたらもれなくハルも連れて行ってくださいネ

〜満喫生活〜 

2005年09月13日(火) 23時57分
ただいまフリーター満喫中のハルには時間なんてあってないようなモノ今日はふとバイク屋に足を運んでみましたハルの今年の野望はズバリバイクを買うコトなんです免許も持ってないのに買うバイクはもう決まってるんデスハルのほしいバイクはドラッグスター400コイツを買うためハルは毎日がんばって働いてマスそんなハルの頑張りをみなさん見に来てくださいバイクに詳しい人とかいたらお話してみたいですバイクを買ってくれる人も募集中です(笑)

初ブログ!! 

2005年09月12日(月) 21時38分
初ブログわ〜〜〜い ハル子です。よろしく。人生で始めてブログなるものをつくってみましたぁ〜〜〜〜皆様書き込みよろしくね。今から暇な時になんとなぁ〜ク更新塩手行こうと思いますので、皆様もなんとなぁ〜〜く覗きに着てくれたらウレシイな。簡単な自己紹介しまぁ〜〜す 年齢:22トシトッチャッタ・・・・・・・職業:フリーター 趣味:ドライブ・音楽鑑賞・映画鑑賞・お酒・・・・・(禁酒中!!!!!)人にはいえないですぅ〜〜〜 最近は〜〜〜〜お家でチャットをやりながら求人雑誌をめくる毎日デス。 何かいい情報ありませんかぁ〜〜〜〜?中国に留学してて。。。。中国語だったら、だいたいです。まぁ、最初はコンナ感じですね。。。。。これから、ひにひに 思ったことを連ねていくんで皆様、どうぞ一つハル子をよろしくです!
画像をクリック
ハル子で〜〜す
■プロフィール■
■名前☆ハル子■
■趣味☆ドライブ・映画・音楽・カラオケ・ビリヤード■
■マイブーム☆バイク屋めぐり・将棋■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 久々の更新 (2009年01月22日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 久々の更新 (2006年02月16日)
アイコン画像あみちゃん
» 久々の更新 (2005年11月30日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» 久々の更新 (2005年11月16日)
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» 久々の更新 (2005年10月21日)
アイコン画像ハル
» 久々の更新 (2005年10月03日)
アイコン画像おかっち
» 久々の更新 (2005年10月03日)
アイコン画像nana
» 〜しんど・・・・〜 (2005年09月29日)
アイコン画像ハル
» 〜しんど・・・・〜 (2005年09月24日)
アイコン画像おかっち
» 〜しんど・・・・〜 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayimayi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる