ボンソワール、えのきマニエ? 

September 25 [Sun], 2005, 16:41
行けども行けども人だらけ…日本人って考える事は皆同じなのね。
さて、僕は今何処に居るでしょうか?
キャラメルポップコーンが美味しいです。
月の棟が稼動するのを初めて見ました。可愛かったです。
さ、今から狗奴サマ(字合ってるかしら?)に会いに行きます♪

チュッパって…Σ(゜Д゜) 

September 14 [Wed], 2005, 1:03
ダサい男の持ち物なんですくゎ!?
いや、今さっきやってた番組で言ってたんですが……フ、ファストマンさんの立場は?
ボクどうすればいい??(知らんよ。)
大混乱、ヴァーニッシュ寸前のくろ兎でした!お、おやすみぃ〜!!

てすてぇ〜す… 

September 11 [Sun], 2005, 2:43
大丈夫ですくゎ?書き込めてますくゎ??(オドオド)
♪たぁ〜たき叩き、叩き潰すよ!!めちゃイケ視ちゃいました。(何?)
面白いですねぃ、めちゃイケは♪
小豆洗いに成りたいくろ兎でした。(嘘です!)

ドーピング更新だ…m9(ΦωΦ) 

September 07 [Wed], 2005, 20:24
たまにはこっちつかおーかな(o´ω`o)
いまものすごいひまなのでそろそろ日記ログをしまっとこうとおもう。 あとで。
あと某オンラインゲーはログインできずに〜終了〜したので
いまシムピープルやっとる。スキンは東方という痛ましいわたしのシム人…orz

ヨーグルティ〜グ 

August 30 [Tue], 2005, 0:36
前に言ってたヨーグルティングのクローズドβテストに当選したらしいw
さっきメールが届いてたww
けどねぇ・・・私のPCのスペックでいけるのだろうか・・・。
ECOだっけ?あれもダメダしなぁ・・・・・・せっかく当選したんだから出来るといいなぁ。
空き容量の問題だけなら、もういろんなもの消してやる。
要る物から要らん物までありとあらゆるもの消して空けてやる!!!w
それぐらいの勢いやねぇ。 せっかくだもんねぇ。 だって。

にしてもさぁ・・・ここ誰か見てるのかね?
管理者の皆様のウチの誰かね。
だーれも更新せーへんしね;;;;;

うはー 

August 02 [Tue], 2005, 21:07
ぺルナちゃんまじつかいやすい!
ゆきたまにかんしゃかんしゃ♪(人´エ`*)
へたくそなりにしょぼエンドまでたどりつきました。

そうだ、さっき言ってた学園ネトゲ、
「らぐなろく意識してるの??!」ってコメで言ってしまったけど、
よく見たらつくってる会社おんなじだった…笑

宵月学院飼育部のきつねみみなんか、まんまラグナの狼夜花だしねぇ(゜ω゜)w

あーたしペクチャンポ〜 

August 01 [Mon], 2005, 19:43
最近↑はやってます。あゆみです。
ってか、こっち皆さんちゃんとチェックしてらっしゃいます?
ちゃんと、コメントが付いてるかとかも、マメにチェックしてくださいね?

えーっと、新カラーチャンポたんヤバイよチャンポたんwww
朝からそんな事ばっかり言ってる私でございますが・・・。

とりあえず、ペルナたんのあのウサたん人形は、商品化したらいいと思う。(byだい○ひ○る。風w

あ、そうそう。朝、何人かに言ってた、オンラインゲーム。
これの事でした。
ちょっとっつーかかなり気になるw 学園物って所がwwwww
可愛いしねぇ。 制服とかも。 出来たらえぇのになぁ・・・・。
あぁー・・・PC変えてぇ・・・・・・。

私もついでに 

July 23 [Sat], 2005, 22:00
ロシカなりね。
私もついでに書き込みテストですよー。


…てゆかさ、携帯からの更新ってどうやるのさ。
管理ページ見たけど私わかんな…!!!


あと、投稿する際は名前入れたほうがいいですよ。
ごっちゃになるぜぃ?

かきこみてすと 

July 20 [Wed], 2005, 1:48
テストだべ
がんばれー(´ー`)y━~~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる