雨降りお天気。 

2005年04月20日(水) 15時28分
今日は、雨降りなので全然お客さんが来ないι(◎д◎)ノヾ
暇ですわ。こんな日は、確かになにもせずにねてたいもんねぇ。。。
寒いけど、春だよ!!みんな服かってきなぁ( ̄▽ ̄)v

お気に入りの時計。 

2005年04月19日(火) 15時00分
彼氏とおそろいの、baby−Gなんだぁ!!毎日仕事の時もつけてます* ̄0 ̄)ノ
今日は天気いいのに、風が寒いなぁ。。。桜も散って緑色になってきたしね〜。つまんないなぁ(ρ_?)oなんか、ぱぁぁあっと楽しい事ないかなぁ、と思う今日この頃。

やる気がおきない。 

2005年04月11日(月) 10時50分
最近朝服を選ぶのがめんどくさい(¬_¬;)
うちは、ここの服を着なくちゃダメっていうのはないけど、なんとなく雰囲気合わせてカジュアルにしなくちゃいけなくて、気分じゃなくても、カジュアルに決めていくのです☆朝時間はたっぷりあるけど、何度も気に入らなくて着替える内に、部屋は服がこんもり山になってる(ρ_?)o
あ〜部屋もかたづけなくちゃ。。。

昨日はお花見☆ 

2005年04月10日(日) 10時50分
お花見してきたよ〜!!ちょ〜キレイだったぁo(^ヮ^)o花見はいいねぇ☆飲みすぎ注意なのだっっ!

今日は遅出o(^ヮ^)o 

2005年04月09日(土) 8時12分
今日は一時から出勤なので、のんびりノビノビしています☆★こんな時間がずっと続けばいいのに、、、。
そうそう、なんで急に辞めたくなったかって、、、それは、自分の生きがいの夏フェスにいけなそうだから(¬_¬;)
あたしは、一番下っぱだから、先に入った人が優先だし、、、どうやら、みんな競うように休み希望出すみたい(ρ_?)oそれこそ、自分が休んだら、ヒンシュクかって、非難の対象になることは間違いない。。でもね、あたしは、夏フェスだけが生きがいなんだよね!!それがあるから、生きていけるって言っても過言ではないのですι(◎д◎)ノヾ
五月に辞める事言えば、六月いっぱいでやめられるもんね〜!イザコザに本気で巻き込まれる前に辞めてやるぅぅう!!!!

昨日は久しぶりのオフ☆ 

2005年04月08日(金) 22時09分
お昼頃に起床して、彼氏とハウルの動く城を見に行った( ̄▽ ̄)v
あたし的には、千と千尋の神隠しのほうが面白かったなぁ☆ハクかっこいい(≧▽≦)ゞでも、ジブリで一番好きなのは、となりのトトロ!!!夢があっていいよね〜(^.^)ちなみに、あたしトトロの顔マネできるんだっっ☆すごいでしょ〜!!!
そうそう、それで映画見た後モスバーガー食べたんだぁ〜!あったかくて気持ちいいから、バイクの後ろに乗せてもらいたかったんだけど、彼氏は寒かったらしく、バイクに乗るのは却下になっちゃったぁ( ̄^ ̄)y-~~
最近あったかいから、お茶でも飲みながらのんびり花見したいなぁ、、、☆と思う今日この頃。春だぁぁあ!!!

家の、 

2005年04月08日(金) 21時46分
バカいぬ(≧▽≦)ゞ
まじで、頭悪いんだよね〜〜(>_<)!!
それはともかく、今日は仕事辞めようかと思った。時給安いし、なんで女の子ってめんどくさいかなぁ!!もうやだ☆
派遣でもやろうかなぁ(ρ_?)o転職地獄でございます。。。

出勤6日目。 

2005年04月06日(水) 8時22分
 さすがに、体が疲れてきた。。。今まで週休二日休んでいたから、急に休みが月に六日になっても体がついていかないよぅ 休みの二日前くらいになると、体が重い。足がパンパンにむくむ・・・。行きたくないようぅ
 今日は、お客さんは少ないけど、納品が多い。納品チェックの間に客が来ると、作業中断しなきゃならないし、面倒なんだよねぇぇ〜〜。。
 さてさて、今日は早めに出勤するとするか

おはようございます☆ 

2005年04月04日(月) 8時24分
また朝が来てしまった なんだよぉぉぉもっと寝たい春眠暁を覚えず、、とはまさにこのことなのかなぁ寝ても寝てもまだ眠いあたしの場合は春に限ったことじゃぁないんだけどね(笑)
 さてさて、アパレル店員の今日一日はどうなることやら今日は天気も悪いし、暇なんだろうな。
 普段の仕事は、十一時出勤で、八時まで。
店内の掃除服をたたむ(これが慣れるまで大変だった。)接客納品がある日は納品チェックくらいのもので、あとはお客さんがいないときは、ひたすら洋服をたたんだりディスプレイしたりしている
 一応仕事はしてるけど、ついお客さんがひくと自分のために服を選ぶんだこれまた楽しいんだけど、見てるとすごい欲しくなっちゃって、目に毒。おかげさまで、毎週お取り置きして、金欠だよ
 楽しい反面、嫌なこともある。やっぱり女の職場って感じいろんなところに女同士のバトルとか亀裂が見受けられる。あたしは、そうゆうのだいっ嫌いなんだよね〜頼むから巻き込まないでって思う。何で女の人って、いない人の悪口言うのとくいなのかなぁそんな事言ってる暇あるなら、仕事しろよホント下らない事でみんなすぐ愚痴る。どうでもいいじゃん、って思うんだけどねぇ入って一ヶ月でここまでいろんなものが見えてくるとさすがに先行き不安だなぁ。せめて今日は平和でありますように

アパレル店員への道のり。 

2005年04月03日(日) 21時38分
 短大を卒業して、すぐに就職して事務を四年間やった。
しかぁし、、、事務職は全然向いていないと務める前から思ってはいたけど、、、なんせ親が固い人だったから仕方なく事務職を選んだやってみたはいいけど、肩こりひどくなって頭痛はするし、細かい計算とかマジで苦痛だし、何より同じ場所にずっと座ってなきゃいけないなんてたえられないぃぃぃ 結局その後人間関係が嫌になってやめちゃいました(めでたしめでたし
 そんで、次は変な家具屋さんにいたんだけど、お客さん全然来ないし、つまらないと思って、憧れの洋服屋さんで働くことになった。とりあえず、面接受かってよかったぁぁとは言ってもバイトなんだけどね
 洋服屋で働き始めて一ヶ月。職場では言えないグチをガンガンかいてやるぅぅ
 でもまぁ、今日はお疲れなのでこの辺で
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayhem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる