超〜ご無沙汰してました! 

November 28 [Tue], 2006, 15:13

以前(ほんっとにかなり前)ヤプログがエラー続出してた時に
こっちのblogにログインできなくなってしまったので
新しく他のブログ移動して引き続き徒然なるままに書いておりました。

新しいブログは↓になります。

http://yaplog.jp/nailist-may/

ヤプログのサポートに何度も問い合わせて
やっとこちらのブログにログインでき
お引越しのお知らせが記載できました。

更新されないな〜???と思ってた皆さん、すみません(^^;

それでは、引き続き「新」blogでもお付き合い下さいませ♪

ロングじゃらじゃらピアス 

March 22 [Wed], 2006, 1:18

春っぽい配色&ゴールドカラーに惹かれて…

*

最近、天然石モノが気になる…!
かなりのマィブームですヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン

今年の春もロングじゃらじゃら系のピアスを集めるぞ
ビーズショップで天然石パーツをいーっぱい買い込んで
アクセサリーを作る計画をしております。(。-∀-)ニヒ

中でもターコイズローズクオーツコーラルがお気に入り

コーラルの天然石はちょっと値が張るので悩みモノ
8〜10mmをふんだんに使ったネックレスが作りたいのです〜

ターコイズも色々あるのですが、チャイニーズの方ではなく
アフリカンターコイズの方がお気に入り
あのごちゃごちゃとダーク系の色が混ざってるのが渋くていいです

あー…女の子でヨカッタ瞬間(笑)


デコジャケに関するお願い 

March 17 [Fri], 2006, 0:41
現在、携帯のカバージャケットにアートをするデコジャケを
お客様から依頼があれば承っております。

ですが、私の周辺でドコモP902iのクリアジャケットが品切れで
なかなか手に入らず、お作りするのに多少お時間を頂いております。

もしよろしければ、お客様の方でクリアジャケットをご購入頂き
それを当方まで郵送いただけますと、少しは早くお渡しできるかと思います。
お手間をとらせてしまって申し訳無いですが、ご用の際はお願い致します♪

いつもご来店、ご利用頂いているお客様へ
本当にありがとうございます(^^)

ってか、タイトル何???【続き】 

March 14 [Tue], 2006, 14:44
最初の ってか、タイトル何??? で文字数オーバーして
書き切れなかった質問を分割して掲載。。。

このバトン、めっちゃ長いやん(汗)
後からまわる人は更に長く・・・

★愛って何ですか?
  幸せになれるもの〜ん♪ヽ(〃▽〃 )ノ

★神ってなんですか?
  んー・・・。困った時?(爆) 

★得意料理はなんですか?
  お料理は得意じゃないです(爆)

★あなたの取り柄は?
  お人好し?(爆)ダメやん orz

★子供の頃の夢は?
  インテリアコーディネイター。
  デザイン関係の仕事がしたかったのは今も昔も同じ♪
 
★一番最初に好きになった子の名前は?
  秘密(笑)
  でも、小学校4年生くらいから中学校3年生くらいまで
  ずっと片思いしてた☆

★何フェチですか
  お尻(笑)

★自分の前世はなんだと思いますか?
  ん〜…やっぱ美容関係の仕事してたんかなぁ?

★今一番欲しいものは??
  ネイルできる場所(ルームサロン)かなぁ。
  1日も早くゆっくりお越し頂ける場所をご用意したい。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
  MAY。5月生まれの女の子(笑)

★一番最近送ったメールの内容は?
  某人宛に「オーラソーマのセミナー行ってくるね〜」の連絡メール。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
  タイ・バンコク マレーシア 

★明日何する?
  んー。特に今の所予定は無い。

★去年の自分に一言
  今年はチャンス☆

ってか、タイトル何??? 

March 14 [Tue], 2006, 12:46
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


超〜長いバトンです(汗)

★最近のマイブーム
  部屋の片付け…っていうか、嫁入りを控えて身辺整理中。
  着ないお洋服や未使用の化粧品はオークションに出す予定。
 
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
  1番高い物⇒ネイルの材料かなぁ…。
  1番安い物⇒500円の黒のカットソーw

★最近ショックだったこと
  弟に『オマェちょっと太った?』って言われた事 orz

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  昨日。仕事で…。@北新地・大阪 

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
  オーラソーマ・アロマセラピー。
  ネイルと合わせてお客様に提供したいな♪

★ボーナスの使い道はどうしますか?
  ボーナスなんか久しくもらってません(^^;

★年末年始の予定は?
  たぶん行く年来る年☆サルサパーティーに参加。
  今年も踊るぞー! 





まだまだあります。
続きを読むからどうぞ(`・ω・´)ノ

プリン作った 

March 10 [Fri], 2006, 18:51

ふわふわ〜の甘いプリン

冷蔵庫に卵と牛乳があったので、砂糖を加えてプリンに
手作りって、なんて美味しいんでしょヽ(〃▽〃 )ノ♪
無添加。素材の味が美味しい手作りでした

PiTaPa デビュー♪ 

March 08 [Wed], 2006, 14:57

やっとPiTaPaを手に入れる事ができました

阪神・阪急・大阪市営地下鉄・JR…と
切符を買う必要が無く、さっと改札を通れる便利なカード




実はケースは「りらっくま」だったりします(^^;
私のりらっくま好きを知っている方がプレゼントして下さいました

前にコンビニでチャーミーキティとキティちゃんを見かけました。
可愛いー!!気分で使いわけたいところです(笑)

皆さんは、どんなケースに入れてますか?
普通にパスケース??お財布??

Bagにつける可愛いチャーム♪ 

March 07 [Tue], 2006, 23:36

見た目はお花のチャームで裏返すと時計が
全色揃えたくなる、とっても可愛いお花の時計

春に人気になりそうな差し色「レッド」と


デイジーのお花にぴったりの元気な「オレンジ」が可愛い♪



皆さんは何色が好きですか?
春ももうすぐですね d(ゝ∀・) オシャレの楽しい季節です
またお買い物レポートもUPしまーす

漢字バトン☆ 

March 07 [Tue], 2006, 1:49
1)バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
【凛】 クールビューティーな感じの芽衣たん。


2)前の人が『質問6』で答えた漢字に対して持つイメージ
【学】人間、決して忘れてはいけない日々成長する為のもの。
【美】内面から滲み出てくるもの。飾るだけでは得られないもの。
【疑】歪んだ気持ち。


3)大切にしたい漢字を3つ
【満】貧しい気持ちから自己を欠いてしまわないように。
【明】明るく周囲の人に元気を与えられるように。
【幸】みんなから分けてもらえるもの。


4)漢字のことをどう思う?
1つの漢字でもメッセージや物語が凝縮されてると思う。


5)あなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【因果応報】
良い行いをした人には良い報い、悪い行いをした人には悪い報いがある。
人に優しく。

【明鏡止水】
一点の曇りもない鏡や静止している水のように、邪心がなく明るく澄みきった心境。
いつもこうありたい。でも、煩悩や邪心ができてしまうのも人間。

【豪華絢爛】
華やかに豊かで、光り輝くように美しいさま。
ライフスタイルの終着点はコレだ!!w


6)次の人に回す漢字を3つ
【真】【彩】【輝】

7)バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を
【誰】欲しい方、どうぞw

癒し系 ★ live image 5 cinq  

March 03 [Fri], 2006, 14:16


relaxing系の映像と音のライブ live image 5 cinq

*

昨日、プレリザーブチケットが取れたので
4月のライブに行ける事になりました

前からコンサートの情報を聞くたびに
1度は行ってみたかったので、チケット取れてよかった♪

葉加瀬太郎さんのviolinがステキだなーって思って
普段色々と忙しくしてる相方さんと
ゆっくりオサレなイベントを満喫してこよ〜ヽ(´∀`*)ノ