ごしょうかい 

January 01 [Thu], 2009, 10:40
我が家のHP【湯の街わんこ】です
お気軽に遊びに来てd(^ー^*)ネッ



ブログの本館は【こちら】となっております

ダックスの赤ちゃん 

August 10 [Thu], 2006, 13:10

ヤマトの初子が生れました〜























男の子 女の子
女の子 女の子



みんな元気に育っていま〜〜す

ショーシーズン到来!・・2 

June 26 [Mon], 2006, 12:25
前記事【ショーシーズン到来!】の続きとなります

前記事はこちらで。。。





出発前日に車の故障だけでも大変なことなのに

出発当日にも大変なことが。。。。

◆ ご報告 ◆ 

June 26 [Mon], 2006, 11:34
前記事で次回に続く。。。としていながら

前記事を書いてから1週間が経ってしまいました。。。m(_ _"m)ペコリ

実は【◆お詫びとご報告◆】http://blog.so-net.ne.jp/mayfly-0033/2006-06-13

こちらにも書きましたが

今までのブログが今月いっぱいで消えてしまうんです

200ちょっとの記事を新しいブログに移動するのが

思いのほか大変だったんです。。。。

こんなに写真を使わなきゃよかった。。。。と、思ったくらいでした



きら父のお手伝いのお陰でやっとのこと移動が終了しました〜〜〜


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


そんなこんなで記事の続きが遅くなってしまいました・・・・・m(_ _)mペコリ




記事をコーピーしてはアップするの単純な作業が

so-net さんの不調のお陰で

重い・開かない・エラー しまいにはメンテナンス。。。。。(# ̄З ̄) ブツブツ



途中ではこのブログに移動(コピーしてアップ)を試みましたが

写真の枚数の制限があり、またまた大変な事になっていきました




きら父との共同作業で

新しいso-net さんのページに全記事をアップする事ができました


きら父〜〜〜〜〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



今までの記事はこちらで見ることが出来ます





これから前記事の続きを書かなくっちゃ〜〜〜〜~(=^‥^A アセアセ・・・





ショーシーズン到来! 

June 19 [Mon], 2006, 23:51
北海道の今年のドッグショーが始まりました。


毎年のごとく

((o(^∇^)o))わくわく♪・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の季節です



今年のショーは6月から9月まで

北海道の各地で開催されます。



ショーが始まるまでには色々と準備があります

持って行く物の準備もそうですが

U^ェ^U ワンちゃん自体の準備が大変なんです


ヤプログでこんにちは〜 

June 16 [Fri], 2006, 9:33
今日からここヤプログでブログを始めますm(_ _"m)ペコリ




北海道でダックスとコーギーに囲まれて暮らしている

きらママと申します。




実は某サイトでブログを1年以上続けていましたが

サーバーエラーで中々見ることすら困難になっちゃったんです。。。


と、言う事でこちらに引っ越してきました〜

よろしく<(_ _*)>お願いしますぅ♪





1年以上続けていたブログが

ある事情により脱会してしまい

6月中に今まで書いたブログが消えてしまうんです

そのブログに新しいページを作り引越し作業をしておりましたが

エラー・エラーで引越し作業も出来なく

そこでここヤプログに今までの記事を引っ越してこようと思っています。



200もある記事の引越しですので

中々新しい記事のアップまで手が付けられないかもしれませんが

地道に頑張って見ようと思います



ここから下は

http://blog.so-net.ne.jp/mayfly/
http://blog.so-net.ne.jp/mayfly-0033/

で今まで書いていた記事となります




変なもの。。。(2) 

May 28 [Sun], 2006, 10:17


変なものをもう一つ




北海道限定品で

しってる人はしってる
             (当たり前か。。。)




ソフトカツゲン〜〜〜〜


カツゲンの詳しい事はこちらで




私と息子のお気に入りで

上のソフトカツゲンと


この白ぶどうカツゲンを

週1くらいは飲んでいるのよ〜〜

変なもの。。。 

May 28 [Sun], 2006, 9:53

暖かい季節になると

飲みたくなるのは。。。












 ビール 





な〜んて言ってますが


私はビールが嫌いです。。。

飲めません。。。

日本酒か甘めのお酒は(*'-')b OK!なんだけどね。。。





ではきら父が飲むの?






(--)b゛チッチッチ



きら父は

ゲコで御座います。。。(ノ゜凵K)ノあうぅ!!

まったく飲めません







では先ほどの



これは。。。











蒲公英 

May 18 [Thu], 2006, 12:48

蒲公英(タンポポ)の咲く季節になりました




1年前のこのくらいの時期に

どなたのブログで見たのか忘れましたが

ページ一杯にタンポポの画像がありました

その印象が強く

タンポポが咲いたら

同じ様な画像をアップしたかったんです。。。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





1日だけのGW。。。(4) 

May 08 [Mon], 2006, 13:36
帰りは洞爺湖に寄ってお散歩〜〜











ヤマト君  ハイ(^-^")/ポーズ!


( ̄◇ ̄;)エッ 洞爺湖に富士山???





⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  羊蹄山でした〜〜〜〜




オロフレ峠からも羊蹄山が見えたのよ〜



オロフレ峠はまだまだ雪がイッパイ







でも、我が家の近くの中学校沿いの桜の木にやっと。。。



さくらが咲いたよ〜〜〜〜(*^0゜)v ィエーイ☆彡

出発した時にはまだ咲いてなかったのよ〜


春だ〜〜〜〜〜〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ごしょうかい (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ごしょうかい (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ごしょうかい (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ごしょうかい (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» ごしょうかい (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ごしょうかい (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ごしょうかい (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ごしょうかい (2008年09月02日)
アイコン画像きらママ
» ショーシーズン到来! (2006年06月20日)
アイコン画像yoko
» ショーシーズン到来! (2006年06月19日)
http://yaplog.jp/mayfly-059/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayfly-059
読者になる
Yapme!一覧
読者になる