リバティ

May 11 [Wed], 2011, 21:37
いろいろあって3月末に退職しまして、今求職中?
スローペースで活動中ですが、時節柄もあってかなかなか見つかりません?

暇だからいろいろ片付けたり縫い物したり…

リバティのワンピース3枚にチュニック1枚。





はんかち

March 07 [Mon], 2011, 14:16
リバティの生地が好きで、新作が出たりセールのたびに買い集めるのだけれど。
コレクションされているうち(!?)、ワンピを作ろうと思ってたのが‘やっぱブラウス!’になったり、服→小物になったり、で微妙に余った生地で四隅を縫っただけはんかち。
何枚か作成したけど、家に置いてきたのでとりあえず二枚。

うさぎ巾着ポーチ

February 16 [Wed], 2011, 19:20
キット作成。
仕事中に針すすみまくり(∋_∈)
暇すぎて脳みそ溶けそうですが(ρ_;)

ソーイングケース

February 05 [Sat], 2011, 18:55
A.F.Pのキット

針山は本当はパッチで作るんだけど、先日行った東京ドームで、あまりにかわいい猫のを見つけてしまったので。


国際キルトフェスティバル

February 03 [Thu], 2011, 10:46
先日まで東京ドームで開催されていたキルトフェスティバルに行ってきました。
時間がなくてあまりちゃんと見れなかった(>_<)
けど、買い物はしっかりしました?
キットや福袋(^w^)
まずは簡単なものから作成(*^o^*)

ポーチ カスタマイズ

January 15 [Sat], 2011, 18:22
手帳は仕事用とプライベート用二冊使いです。
ほぼ日と同じ大きさの別メーカーの。
いつも無造作に鞄に放り込んで、年末にはページのはじっこが折れ曲がり…(∋_∈)

キットのポーチを手帳二冊入るサイズで作成(*^o^*)

大きい鞄じゃないと入らないのが難点。

クリプレ

January 15 [Sat], 2011, 14:35
先月の、てづくりやのクリスマスプレゼント(^O^)

ほぼ日手帳カバー兼ブックカバー、バンド、ポーチ。

少しでも使っていただけて、役に立ってたらいいのにな!(b^ー°)

初デコ

November 02 [Tue], 2010, 15:20
ボールペンデコってみた。
試行錯誤もせず?行き当たりばったりで。
案の定先っぽスワロが足りませんでした(∋_∈)
大好きなしまうま…のはずだったけど…ビミョーだな
またスワロ買って仕上げなきゃ



職場にて

追加で松山敦子さんのキット

September 21 [Tue], 2010, 11:05
バザー出品物、もう一品できたので追加。
A-two松山さんのキット。

宿題ができた

September 06 [Mon], 2010, 16:51
夏休みの課題が出来上がった
厳密には未完成だけどあとストラップかヒモつけるだけだから。
想像してたよりブサ…いえいえ、きっと大丈夫
これに作りだめしてたポーチやらペンケースも一緒に提出予定。
学年課題のランチセットセットも提出したし、やっと心の重荷が…
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんた
» ペンケースとかポーチとか (2009年12月09日)
アイコン画像*M.cafe*
» 簡単ワンピ (2009年08月14日)
アイコン画像HIROMI←琥珀
» 800枚超 (2007年03月28日)
アイコン画像HIROMI
» 800枚超 (2007年03月17日)
アイコン画像HIROMI←琥珀
» つかの間の (2007年02月15日)
アイコン画像HIROMI
» つかの間の (2007年02月14日)
アイコン画像琥珀
» エコばっぐ (2007年02月03日)
アイコン画像こんた
» エコばっぐ (2007年02月03日)
アイコン画像うりうり←琥珀
» ビニールバッグ (2006年06月03日)
アイコン画像うりうり
» ビニールバッグ (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる