ドリームマッチ'10 

2010年01月02日(土) 23時59分
今日はドリームマッチ'10でした。
最近、年始は中堅〜ベテラン、夏は若手だった気がするけど
今回は若手なんですね。
しかも今までの総集編も交えて5時間の長丁場。
見てても疲れます。
備忘録のためにサラっと感想。
長いんで読んでもらえるなんて思ってないから!!
以下敬称略。

1、富澤(サンドウィッチマン)&藤本(FUJIWARA)【コント】
コントも漫才もできるサンド富澤とコント職人フジモン。
設定はベタにスッチーと客でしたが、全体的にはサンドっぽいコントに
FUJIWARAの一発ギャグの要素を取り込んだ感じでしたね。
「顔でかいからや!」を効果的に取り込んでた気がします。

2、設楽(バナナマン)&矢作(おぎやはぎ)【コント】
「友達をやめる方法」。
今回のフィーリングカップルで最初に出来たカップル。
おぎやはぎは漫才のイメージが強い気がするけど
矢作は割と器用っぽいので何でもできるんでしょうね。
この2人は芸風ってか雰囲気が似てる気がするので
それらしい芸風のコントだったと思います。
なんか「バカパク」よりは「シブ知」っていう。
(↑この例えまだみんなわかるだろうか)
どこが「品のある」コントなんだとは思ったけど(笑)。

3、友近&若林(オードリー)【漫才】
2人が選んだのは今回初の漫才で「同窓会」。
オードリーってコントがヘタクソなので有名だし
器用な友近が合わせるんだろうなって感じですかね。
しかし友近はちょっと前のアメトーークの
「思いついたことすぐに言いたい芸人」ぽかったような。
そして若林は我が強い相方じゃないとダメなのね。
ドMか。

4、河本(次長課長)&せいじ(千原兄弟)【コント】
「友達せいじ」。
せいじが馬場的なことだと思うんですけど、
特筆すべきは
結局「せいじがボケだった」
という理解でいいですか?
次課長ってフリートークとネタでボケツッコミが入れ替わるし
せいじはせいじだからよくわかんなくなってきた。

5、石田(NONSTYLE)&福田(チュートリアル)【コント】
M−1覇者の2人がまさかのコント、というのも
逃げ癖のある2人が漫才での勝負を避けたため。
「おまわりさんと不審な女」のコントは石田の実話を基にしたそうな。
どっちも多分「じゃないほう芸人」なので
コントも割とどっちっぽくも偏らない感じだった。
最後のTKO木下のリアクションにも注目。

6、東京03&伊達(サンドウィッチマン)【コント】
東京03はセットでの扱いで、
昨年のKOC優勝と準優勝の2組。
東京03が画的に地味なので、と選ばれた伊達。
ここは逃げずにコントで勝負。
しっかしコントの精度がさすがだった!!
「世間を偽る仮の姿」のネタは、
それぞれのキャラが少しずつ重なり合う絶妙な設定。
私はこの組のコントがかなり好きでした。

7、徳井(チュートリアル)&後藤(フットボールアワー)【漫才】
M−1覇者同士のイケメンカップルは漫才を選択。
「漫才コントをやってみたい」という漫才コントcherry徳井、的な。
そういえばチュートのネタっていきなり妄想に入るから
コントに入る漫才ってない気がする。
チュートスタイルとフットスタイルの見事な融合を見た!
エロ妄想あり、キレのある激しいツッコミあり、テンポも良くてやっぱりうまい。
私の優勝はココでしたね。漫才ラブだし。

8、中岡(ロッチ)&井上(次長課長)【コント】
「ハロワの中心で靴をくださいと叫ぶ」
ってなところでしょうか。
井上のやる気ない感じのツッコミが好きなので面白かった。
だからロッチ中岡の空回りっぷりが余計面白くて。
まあネタ自体の意味はよくわかんなかったんだけど。

9、ハリセンボン&岩尾(フットボールアワー)【コント】
ブサイクが3人集まった売れ残りトリオのコントは
「鶴の恩返し」が題材のネタ。
何よりもTERUがネタにされていたことを書かざるを得まい!!!11
てか春菜はTERUが当初ドラマーだったことを知っているのだろうか(邪推か)。

10、原西(FUJIWARA)&日村(バナナマン)【コント】
「バイトの面接」。
コント職人同士のカップルはもちろんコントで。
2人とも顔がアレだけど顔芸に走らずきちんとネタを練ってましたね。
ボケでもツッコミでもない日村がツッコミ頑張ってた!
あんな必死な日村はバナナマンではなかなか見られなそう。

11、春日(オードリー)&ケンドーコバヤシ【コント】
プロレスラーコントではケンコバがヒール役。
2人ともただの自分の身体好きなんじゃないかと(笑)
猛獣同士なのによくまとまってたのが失礼ながら意外だった。

12、小木(おぎやはぎ)&木本(TKO)【コント】
動物園的なコントだったんだけどほんっとーに小木が雑だった。
まあ小木ですからね。
意味はよくわからなかった。
まあ小木(略)

13、ジュニア(千原兄弟)&コカドケンタロウ(ロッチ)【コント】
コカドって16歳のときNSCに入ったんだってね!すげー。
15で入ったジュニアとの意外な共通点。
そしてコカド世代にはカリスマだったジュニアとの競演。
「女優とCM監督」ネタは意外とふんわりした雰囲気だった気がする。
言ってること聞いてないしやってないとこに笑ったのでいいの?

14、木下(TKO)&井上(NONSTYLE)【コント】
「初ワンマンライブ」ネタ。
歌好き同士なのでってことで、井上は無駄に生歌を歌ってましたね。
NON STYLEは漫才のイメージしかないけど
むしろイキる井上とKY木下がうまく噛み合ってたかと。

優勝は13と14が競った結果、13のジュニア&コカドカップル。
そうかーまあジュニア面白かったけど。
私はやっぱり漫才が好きだから漫才をひいきしちゃうな。
お疲れ様でした。

ドリームマッチ 

2009年01月04日(日) 0時10分
今年は初参戦12人、ウッチャンとホリケンがツッコミで参戦など話題盛りだくさんのドリームマッチ!
以下備忘録とネタバレ。
これから見る人は見ないでね。


まずは毎年ドキドキのコンビ決め・フィーリングカップル。
今年もいろいろ見どころがあり。
でも何といっても松本さんとウッチャンの奇跡のカップル成立ですよ。
まさか20年の時を経てこの2人が再び結ばれるとはね…
そんなこんなで以下のカップルが成立。

1、吉田(ブラマヨ)&天野(キャイ〜ン)【漫才】
漫才は俺の全てだと言い切る吉田とそれを買うアマノっち。
「葬式」をテーマに、シュールさなしでわかりやすく、
アマノっちのツッコミとうまく噛み合って即席コンビが3時間で作ったとは思えない
クオリティの高い漫才はさすがM−1王者のなす技か。
トップでなければもっと審査員の印象に食い込めたような。

2、竹若(バッファロー吾郎)&日村(バナナマン)【コント】
キングオブコントのトップと2位が組んだコンビ。
日村が「なぜ負けたのか」を分析するようなことを言っていたからか
完全にバッファロー吾郎のコントだったよねぇ。
いや、いいんだけどさ。

3、堀内(ネプチューン)&宮迫(雨上がり決死隊)【漫才】
ホリケンが漫才やる姿とかしかもツッコミでとか全然想像つかなかったけど
結局どっちがなんだかわかんねぇ!
てか否応なしに宮迫さんツッコミ!
引っ込み思案!
ホリケンも天丼とかやるんだ…
いい意味でベテランらしくないバタバタが素敵。
ネタ打ち中の真剣な表情のホリケンに惚れましたけど何か問題でも?

4、設楽(バナナマン)&蛍原(雨上がり決死隊)【コント】
ネタ打ち5分でいきなりホトちゃんの尻を見たがる設楽さん…(笑)
髪と尻がキレイなホトちゃんからネタが見えたらしい設楽さんが書くネタはパンティ一本やり。
ホトちゃんの潔さと美尻も披露されたけどまあ下ネタ全開だね!
10時台に蜜壺とかダメ!

5、大竹(さまぁ〜ず)&小杉(ブラマヨ)【コント】
大竹さんが一人で書いたコント「宿題レスキュー」は大竹ワールド全開。
最後の小杉の裸体with洗濯バサミはさまぁ〜ずではあんまり見られないノリか?
大竹さんが真面目な顔してコント書いてるのにも惚れましたが何か。
ああーさまぁ〜ずライブ行きてぇー!

6、河本(次長課長)&木本(TKO)【コント】
河本さん一人でネタを書きまくること1時間8分。で完成。すげぇ。
墓場で幽霊と人間のベタなシチュだけど河本さんのキャラが生きて面白い!
おかっぱ!

7、木村(バッファロー吾郎)&世界のナベアツ(ジャリズム)【コント】
一応ジャリズムってついてるのが逆に侘しい…
ナベアツが不安に煽られつつもネタを書いたらしいコンビ。
もともと2人ともシュールだからこそなのかもしれないけど、
「輪ゴムのファン」、私は好きです。

8、松本人志(ダウンタウン)&内村光良(ウッチャンナンチャン)【コント】
レジェンド登場。
この二人のコントがまた見られるだけでも生きてて良かった2009年。
もうこれは。伝説再来。ありがとう松本さん内村さん。
ごはんですよーー!!!

9、木下(TKO)&三村(さまぁ〜ず)【コント】
2冠の三村さんの余裕が素敵。
ベタかつ練習ナシながら木下さんが頑張ってた!
なのに三村さんはよーサムライってナニよ(笑)
ああー三村さんカワイイーー!

10、ウド(キャイ〜ン)&井上(次長課長)【コント】
ウドちゃん意味不明…(笑)
ああいう珍獣を扱い慣れてるとは思えない井上さん奮闘(笑)
これ面白すぎるでしょ!
この2人ハマりまくってたね!
井上さんの魅力を再認識いたしました。
彼はタダのイケメンではなかった。
コントの技巧とかはさておき、一番笑いました。

優勝は予想通りレジェンドカップル。
ありがとうございました。

でも参加者が増えたから必然的にネタ打ちがかなりカットされてたのが不満!
そして審査員実質志村けんただ一人だろ!
ま、レジェンドが見られただけでも十分満足だったな…

では明日は朝から東京戻ります。

M−1グランプリ決勝戦(ネタバレ) 

2008年12月21日(日) 23時59分
1、ダイアン 619点
サンタクロース
トップバッターながら紳助さんが89点を付けるほどで総合点も高得点。
サンタとは?→でもおらへんねん、とテンポ良く運ぶも
「サンタって何?」の下りがしつこくて最初のテンポが惜しかった感は否めない。

2、笑い飯 637点
スペインの闘牛士→交通事故
今年はのびのびしてたね!
楽しんでやるって大事だね。
四面楚歌と散髪したことあるー、が面白かった。
紳助さんと上沼さんの高得点が印象的。

ここで敗者復活の発表。
予想的中!
オードリーが決勝戦進出を決める。
本当にほとんどスベってなかったんだけど、
オードリーが会場の空気を一番震わせていた印象は間違ってなかったみたい。
ちなみに春日の胸板はテレビで見る2倍は厚かった。

3、モンスターエンジン 614点
映画に出たい
モンスターエンジンだけに(?)化け物の出てくる映画。
何をやらせてもうまい器用なコンビだけに、ちょっと残念だった感が。
こじんまりまとまってたけど勢いが欲しかった。
この辺で寿司屋でも、とかHONA、とか面白かったね。

4、ナイツ 640点
宮崎駿
いつもの芸風で、安定したペースで笑いをもっていった印象。
すごい安定感で緊張とか全くしてなさそう。
だがガンガン下ネタ言ってたけど大丈夫か!
どのネタも本当にうまいこと言うなあ、うまくまとめるなあと素直に感動。
メガネ(笑)

5、U字工事 623点
VS茨城
彼らがIとちぎなら、私はIU字工事よ!
このネタ何回見ても爆笑の鉄板だし、彼らの漫才が一番腹抱えて笑ったわ。
群馬出身の私だけど、とちぎなら喜んで嫁に行きます…
茨城に移住もいといません。

6、ザ・パンチ 591点
ニュースキャスターになりたい
ラストイヤーの彼ら。
たまにパンチ浜崎が噛んでるのが緊張が表れてたね(いつもあんまり噛んでなくない?)
緊張しまくっててパサパサなネタ後のトークも切なく、
むしろ松本さんの低得点が一番切なかった。
でもファイナリストに残るだけでも十分すごいことなんだからね!
お疲れさまでした。

7、NON STYLE 644点
溺れた子を助ける
路上からのファイナリスト、イキリの井上と病弱石田がついにやって来た!
すごいテンポでまくし立てたたみかけ、勢いがスゴい。
漫才はスピードとテンポだね。改めて。
オンバトとか、関西に住んでいた頃のいろんな番組とかで知って
すごい好きな二人だったので、嬉しかった!
そして石田さんのむちゃくちゃな感じが本当に超好き(笑)
でもこれでU字工事の敗退が決まり、切ない。
浮気女でごめんねごめんね〜!

8、キングコング 612点
ヒーローインタビュー
最初の煽り映像の西野の涙に私も泣きました。どうでもいいですね。
うーん動きが少なかった気がする!
去年の服屋ネタとか面白いネタはたくさんあるだけに、
もっとアグレッシブにテンポよくボケてツッコんで欲しかった。
でもそこまで悪い点じゃなくとも、とも思ったんだけど…
ネタチョイスミスなのか、空回りなのか。
優勝できる実力はあるはずなのに!
切ない(本日四回目)。

9、オードリー(敗者復活組) 649点
大井競馬場のオードリーコールにもちょっと泣けました。
頭一つ抜け出していた感のあったオードリー。
敗者復活の時に比べて途中から緊張が感じられたものの(春日噛むし)
勢いはやっぱりすごいわね!
絶妙にずらしたボケとツッコミがたまりません。
しかも最高得点で最終決戦に食い込む勢い。

ここで笑い飯敗退。おもてたんとちがーう!
でも笑い飯とキンコンの敗退は残念だなー。
こんだけダメならもう…みたいなことを言う人もけっこういるけど
笑い飯は7年連続ファイナリストって相当すごいことだと思うし
キンコンだって2年目で既にファイナリストに入ってたし実力は間違いないと思う。
来年こそは、と既に思ってます。

最終決戦
1、ナイツ
SMAP
これがナイツの代表ネタだと思うんだけど、緊張の感じられない安定感。
メガネ(爆笑)

2、NON STYLE
ホラー映画
テンポえげつなく良い!
一つ目のネタとの天丼はナイツもやってたけど面白いー。
しかし石田さんが自分の太ももを叩く度、折れるんちゃうかと不安になります。

3、オードリー
選挙演説
ちょっといつもと違う感じのネタだったけど、
一ネタ目と同じくらい勢いがあって面白かった!


今年は紳助さんと松本さんの点数がけっこう開いてるのがちょっと気になったんだけど、
それは紳助さんも冒頭で言ってた通りクオリティが高くて
好みによる部分が大きかったからなのかなー。
自称お笑い通が「今年はクオリティ低かった」とかいつもながら言ってますが、
じゃあ一生やすきよでも見てたらいいと思います。
面白かったよ!敗者復活も決勝も。
最終決戦はナイツも嫌いじゃないけど、
オードリーとNON STYLEは選べないくらいどっちのネタも好きだった。
やばい石田さんが泣いてるよーアタイも泣いちゃうよー。
NON STYLEおめでとうございますー。


さて、これから始まる年末年始の特番から来年のM−1ファイナリストが出てくるんですよ。
気が抜けませんね。

M−1敗者復活出場者&ネタ補完計画 

2008年12月21日(日) 23時59分
備忘録&データ。出演順

1、プラスマイナス コンビニ接客
2、ダブルネーム Lovers Again(歌めっちゃウマい)
3、オリエンタルラジオ 遊園地
4、天竺鼠 昔の写真・ショップ店員
5、とろサーモン 獣医
6、ベリー・ベリー 部屋の電球を変える

7、天津 寿司が好き過ぎる彼女
8、チーモンチョーチュウ 三文字ゲーム「迷子」
9、ハイキングウォーキング 喫茶店の店員
10、パンクブーブー 電気屋の店員とひげそりクレーマー
11、カナリア 自己紹介で嘘つき
12、ぷくぷく隊(アマチュア) 昨日何してた?

13、ソーセージ 料理に虫が入ってたら
14、鎌鼬 病気の子供を勇気付ける
15、ヘッドライト カラオケ
16、マヂカルラブリー いじめっこ
17、ソラシド やってみたいこと〜時代劇・CM
18、囲碁将棋 母親に何あげる?

19、我が家 初デート
20、マシンガンズ 「すべってんだよ!」説明書・金がない
21、千鳥 歌がヘタ「クセがすごい」
22、スペースゴリラ(アマチュア) アンパンマンの世界の人
23、流れ星 ツンデレ「下ネタ厳禁浅井企画」

24、ピース 言葉を覚える
25、ものいい 二人の体型・アクション映画
26、ギャロップ 時代劇
27、パプア。 チャラ男
28、ジャルジャル 会議をサボる

29、スーパーマラドーナ SMクラブ
30、麒麟 不幸な田村
31、ノンスモーキン 高校生の告白
32、ゆったり感 あいうえお作文・パンツやらじじいやら
33、磁石 恋をしてるんです
34、藤崎マーケット 鼻毛の出た彼女

35、ハリセンボン 冠番組「はるかの部屋」
36、南海キャンディーズ デート
37、オードリー 物件探し
38、ハマカーン ハンマー投げ
39、ハライチ 風呂からの七文字ボケ
40、ラフ・コントロール 金の斧銀の斧

41、スピードワゴン 世界一〜ジャンケン・フードファイト
42、クロンモロン(アマチュア) 白雪姫
43、ミサイルマン 忍者
44、ジパング上陸作戦 ストーカー つかみは円高
45、POISON GIRL BAND カラオケ(パントマイム・四股500回・マイクで頭ゴン)
46、スマイル 刑事

47、銀シャリ 昔話
48、風藤松原 ホストになりたい
49、ブレーメン 10回クイズ ボケがウザキャラ
50、アジアン お寺の和尚さん
51、タイムマシーン3号 コーヒーが飲めるようになった
52、髭男爵 リラックスの方法

53、ケツカッチン 大阪のおばちゃん・ドラマにCMを織り込む
54、響 父親になりたい
55、イシバシハザマ 病気の子の父親と医者
56、エルシャラカーニ コンビニ万引き
57、Wエンジン 女子大生に惚れてまうやろー
58、東京ダイナマイト 肉まんがない

まねんのか!(プロレス)観戦の巻 

2008年08月07日(木) 11時04分
数日前にチケットが余ったから、と誘われたお笑いプロレス行って来ました。

弾丸ジャッキーvsビックスモールンから始まり、
芸人の物真似大会やら何やらで想像を絶するグダグダ進行。
ネイチャージモンは身体出来上がりすぎで、もはや芸能人の体つきではなかった。
肩幅とか広すぎるし背中ゴツすぎ。
イジリーやらザたっちやら出てくる中、最後はダチョウ倶楽部のおでん芸で締め。
生どうぞどうぞも見られたし、それなりに面白かったけど
結局3時間もやってグズグズ感は絶頂でした。
呼んでくれた人も「チケ代はもらえない」と勝手に責任を感じておられました。



ただ今日は神宮花火だったんですよ。
まあ花火よりプロレスってのが私らしいよね…

大阪夏の陣(後半戦) 

2008年08月07日(木) 2時01分
ヒルトンでのビュッフェ朝食に興奮したのか、大量の鼻血で目が覚めた8月3日。
大丈夫か鼻腔。
梅田をたらたらと散策。
同伴者も楽しんでくれたみたいで何よりな土日なのでした。

夜は梅田で飲み会。
店員がドン引きしたと会計時に告白するほど甘いワインを約一瓶飲み干す。
甘口ワインはソーテルヌ産が有名らしいよ。

月曜日は今回夏休みの裏メインイベントとも言える、
社労士界を驚かせた新婚さんの新居ご訪問!!
気づいたら逆行きの新快速に乗って悲惨な目に遭うも
迎えに来ていただいて何とか合流。
新居はまだ必要なものを揃えている途中ということでしたが
めちゃくちゃ落ち着いてしまい、すっかり長居して
仕事やら転職の話もしつつ
お二人のお話もしっかり聞かせていただきました
幸せな話を聞いて私も早く結婚したくなりました(単純)。
帰りも近くのショッピングモールでアイスをご馳走になったり
スポーツ用品店で興奮しながら物色したり。
もし関西に転職したらあのあたりに住みたいです。ええ。

そんなこんなで泣く泣く大阪をあとにしました。
このまま大阪に居つきたいとも思ったけど
とりあえず夜にジムの女子で焼き肉食べ放題に行く約束があったので、
焼き肉のためにとりあえず戻ってきた所存です。
池袋の叙庵はとても美味しくて、交流を二の次にして食いまくってしまいました。
またゆっくり遊びましょう。合コン形式で。

火曜の予定はジムだけだったので寝まくり、
藤原王子クラス2コマ+自主練。
ミットもスパーもたくさん出来て満足して帰宅したら、
コンタクト外した瞬間にコンタクトが真っ二つに割れました
ドラマだったら確実に友人知人に何か起こってますよこれ。
てか大阪でさんざん散財してきてコンタクトの出費が痛すぎるんですが。
さらに作りに行くの面倒。
今日も眼科に行かず夏休み最終日を引きこもりで終わりました。
録画してた「乙女のパンチ」も見終わりましたよ。
タイトルマッチ時のしずちゃんの体重にだいぶ無理があった気がするけど。
黒谷友香はボクシングやってたんですかね。
素人にしてはやけに上手かったような。

そんなわけで夏休みは終わりです。
明日から何を希望に生きたらいいんだ。
死にそうですがとりあえずおやすみなさい。

大阪夏の陣(前半戦) 

2008年08月03日(日) 2時40分
1日昼に東京を離れ、夕方着。
無目的に梅田をぶらぶらし、天満橋へ。
素敵なごはんやさんに連れてってもらい、
3500円でお腹いっぱいになるコースを食べさせてもらう。
その後、腹ごなしにフラフープ。
そう、フラフープ。
夜中の公園でフラフープに興じる。女子3人で。アツい。
画的にかなりシュールだけど、
このフラフープったら円じゃなくひょうたん型、
しかもローラー付きでウエストシェイプ効果抜群!
だいぶ楽しませてもらった。
久しぶりに登ったジャングルジムはとても爽快だった!
泊めてもらったし、若干ガールズトークもして。
お世話になりました。ありがとう!

2日はまず阪大坂下の「あきちゃん」でブランチがてらガッツリお好みを食す。
懐かしのあきちゃん。相変わらず狭くてボロくて素敵。
卒業して初めて行った気がするけど、相変わらず安くて美味かったー。
阪大を散歩してみたら、なんかけっこうキャンパスも変わっていた。
HandaiWalkerももらってきてみたり。

しばらく散歩のあと、なんばに繰り出して甲賀流のたこ焼き!
やっぱりここのたこ焼き最強。おいしかったー。
ビッグステップやらアメ村やら歩きまくって間に食べて、
しかも服やらジム用バッグやらテレビ台(笑)やら買いまくり、
非常に大阪を満喫した前半戦だった。
今夜はなんとヒルトン泊高級!
マジ金遣いすぎ。ウケる。もう知らない。
さて美白パック終わったのでそろそろ寝ます。
明日からもお世話になる皆様よろしく!

行くぜ大阪ー! 

2008年08月01日(金) 13時58分
ライヴMC風に)


昨日の午後、最終的には仕事をブン投げる感じで逃げ帰ってきました。
責任感じたら負けだと思ってる。
オッスオラニート。
今日午後から夏休み入ります、って休暇願出したら
「その認識はなかったんですが!」
とかいってやがりました。私の天敵(先輩)が。
認識とか。もう知らねー。てかもうやだ。

美容院行って、イケメン店長にカラーのついでに髪を巻いてもらい。
思わず女性ホルモンが垂れ流しになりそうでした。
はいすいません。
彼はトークもイケる素敵なメンズです。
西新宿五丁目とかやや辺鄙な場所だけどカラーのチョイスが絶妙です。
紹介するので是非行ってみてください。

で、カラオケ行って。
新曲が全くわからず。おばあちゃん…
履歴見てると、だいたいどこでも定期的にアニソンとV系の波があるのが笑えます。


そして今から大阪です。
念願の帰省です。第2の故郷に。
今回行ったらしばらく大阪行く予定がなさそうなので、
できるだけたくさんの人に会っておこうと予定を詰め込んでみました。
ただメインは食い倒れです。
そのへん都内にいるのと変わりない気がするのは秘密です。
まだ品川ですが、景気づけにプッカ食ってます。ドンマイ。
じゃ、お会いできる方はよろしくーー!

「チケットが余ってるんだ、良かったら」 

2008年07月30日(水) 23時57分
人生初めて、タイトル通りの誘いがキター!
ただ、そのチケットが


「お笑いプロレス」


西○プロレス的なこと?と聞いても返事がありません。
「お笑いと格闘技がわかるのは君だけなんだよ!」
というありがたい言葉をいただきました。
口説いてませんね、わかります。

オーエンジャイでミット打ち! 

2008年07月26日(土) 23時59分
綾瀬はエキチカの路地を入ったところにあるタイ料理屋、オーエンジャイ。
しかも2階にはジムを併設していて、タイ料理を味わいながら試合を楽しめるのです!


土曜日はこのオーエンジャイでレグルス(私の所属ジム)祭りでした。
なんと30名以上?が参加という祭りでは、
4人の戦士が漢の姿を見せつけてくれました!

圧倒的なKO!
華麗な打ち合い!
そりゃーもうムエタイって素敵、立ち技って素敵と思いますよ。ええ。

で、4人の試合はもちろん楽しかったのですが、
女子限定のミット打ちをやらせてもらって、
そっちのがもっと楽しかったのです(結局自分大好き)。
私服で蹴りにくかったけどw存分に蹴らせてもらいましたよ!
ティープを撃たなかったのはぱんつ見えるからですw
楽しかったのでオススメです。
もっと練習してうまくなるぞーーー。オーイ。

さて、水曜日まで頑張ればついに夏休み!
今年も大阪だぜwどんだけw
ああ、もう事務指定講習から1年経つのね。
感慨深い。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まねんのか!(プロレス)観戦の巻 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まねんのか!(プロレス)観戦の巻 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» まねんのか!(プロレス)観戦の巻 (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» まねんのか!(プロレス)観戦の巻 (2008年10月06日)
アイコン画像ai
» カロリー摂るわ散財するわ (2007年10月10日)
アイコン画像みさ
» カロリー摂るわ散財するわ (2007年10月09日)
アイコン画像ai
» Runaway Runaway/GLAY (2007年10月03日)
アイコン画像みさ
» Runaway Runaway/GLAY (2007年10月02日)
アイコン画像ai
» スーパーマリオブラザーズ (2007年07月01日)
アイコン画像みっちぃ
» スーパーマリオブラザーズ (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayfair_1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる