何か?? 

2008年11月12日(水) 14時08分
猫タワーの上で居眠りするタイ君です!
真ん中が空いているので顔が見えました〜!
今1番のやんちゃ坊主です。

川の字 

2008年10月22日(水) 19時20分
朝晩めっきり涼しくなって来た今日この頃…。
朝から微笑ましい光景に出くわしました。
メイを挟んでギンとトビ。寒かったのかな!?
写真を撮っていると…。
「眠いんだから邪魔しないでよ〜!」って感じで振り向くギンとトビ。
冬の到来が何気に嬉しいとーしゃんでした。

Wish! 

2008年09月29日(月) 10時56分
家のチビ助ター君の寝姿です。何気に手がクロスしてるの解りますかね…。今流行りのあのポーズと一緒で〜す!!
いい夢みろよ〜!Wish!

箱入り… 

2008年09月01日(月) 23時31分
家の箱入り息子で〜す!
喜んで入って出て来ようとしないんですよ〜!タイガも入りたいみたいなんだけど譲ってくれません…。でもタイガは入れないかもよ。トビ兄ちゃんは1番のおチビさんだからね〜!

ぷらっと…。 

2008年08月29日(金) 21時27分
日曜出勤の代休を取って、かーしゃんとぷらっと「袋田の滝」までドライブに行って来ました。
連日の各地の雨の影響で水は濁って荒れていましたが、たっぷりマイナスイオンを浴びて来ました。来月には新しい展望台も出来るらしいので、紅葉でも見に行こうかなぁ〜。なんて思います。

今日も…。 

2008年08月25日(月) 19時18分
仕事が延びて今日も泊まりになってしまった…。
宿までのコンビニで見つけたチューハイです。「レモンコーラ味」。これ美味しいです!はまりそう…。

出張 

2008年08月24日(日) 21時23分
今日は宮城県の石巻市に出張で〜す。
アパートを改造した感じのビジホなんだけど置いてあるシャンプーにビックリ!「泡のヒゲ剃り」って限定なの!?おいらはヒゲが濃いからいいんだけど…。
宮城名産の美味しい物を戴いて帰りますかね〜!?

もう…。 

2008年08月13日(水) 12時38分
暑いのはわかるけどさぁ…。お行儀が悪いんでないかい?!ギン…。

冷たい〜! 

2008年08月03日(日) 21時05分
今日もとても暑い一日でしたね。
チビ達の給水器に氷を浮かべてみました〜!毎年夏の恒例行事みたいなものかな。
トビとギンが氷をチャイチャイやりに来ました。遊んでないで冷たいうちに飲みなさいよ〜!

にっ。 

2008年07月31日(木) 22時19分
なんかいい笑顔な感じですよね〜!?
いい夢見てるのメイ?
先日、携帯を新しくしてカメラが500万画素になりました〜!色んな機能があって使いこなせそうもありません…。
P R
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BIBI
» なにか? (2008年07月16日)
アイコン画像あきぷー
» なにか? (2008年04月27日)
アイコン画像BIBI
» コーナー (2008年04月25日)
アイコン画像BIBI
» タワー (2008年04月25日)
アイコン画像BIBI
» 誕生日〜!! (2008年04月25日)
アイコン画像あきぷー
» コーナー (2008年04月24日)
アイコン画像あきぷー
» タワー (2008年04月24日)
アイコン画像あきぷー
» 誕生日〜!! (2008年04月24日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 気持ちい〜! (2008年04月17日)
アイコン画像BIBI
» 気持ちい〜! (2008年04月17日)
■プロフィール■
名前 BIBI
生息地 千葉県
家族 かーしゃん、メイ、リン、ギン、トビ、モコ
仕事 職人系サラリーマン
http://yaplog.jp/mayfair32/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる