火曜日・・・ 

2005年05月25日(水) 22時38分
仕事の進み具合ばっちり!!
自分の担当部分が今日(予定通り)で終えることができた!
ほぼ、私の仕事でグループを組んでいる仲間(特にリーダー)のおかげだ!!
あと、いつもグループ内で少し不真面目で面白い人が、すごく今日はびっくり
するぐらいがんばってぃた!!

月曜日・・・ 

2005年05月23日(月) 0時00分
今日から仕事っ!!
朝の目覚めは最高だった。しかし、彼氏は風邪をひいてしまったょう・・・。いちぉ風邪薬を用意し、家を出た。今日の仕事(私の役割)は順調にすすみ、とても時間が過ぎるのが早く感じた。
残業を1時間ほどし、帰りは同じグループの連中と夕飯を食べて帰宅した。最近、グループ内での会話がとてもはずみ、楽しく作業できている。

彼氏は夕方帰ってしまい、少し寂しい家に逆戻りだが、また明日から仕事に集中し、がんばって行きたい!!よっし!!!

日曜日・・・ 

2005年05月22日(日) 0時00分
いざ沼津へ==3
彼氏が土曜の夜きてくれて、日曜の朝(といっても10時半ころ)に自宅から沼津へ出発することができた★東名で、町田横浜から沼津へ!沼津へは13時前に着いた。
私はそれから前働いていたバイト先の人たちに会い、お昼しに出かけた。彼氏は沼津の友達とお昼を一緒しに出かけた。

久々に沼津にいってとても嬉しかったことが、以前お世話になっていた人たちの暖いお迎えだった。また、なにより、沼津へ行ってとても癒された。
沼津での滞在時間は、2〜3時間だけだったが、とても貴重で楽しい時間を過ごすことができた。また行きたい!!

帰りは、下の道(国1)を通り、箱根の温泉(天山)に寄り道をし自宅へと向かった。また温泉でもとても癒された。結局、家にたどり着いたのは22時ころだった。とても充実した日曜日だった。また月曜からの仕事をがんばるぞ!!

土曜日・・ 

2005年05月21日(土) 21時23分
今日は久々に12時起床だった・・・(T0T)
昼からは会社の同僚と昼食をとり、その後カラオケへ行った。
フリータイムで、しかもワンドリンク付で840円っ!!!!安いよね?!きっと!!
カラオケの後は解散。解散後、このプログを初めて作成した。
今日はこれから彼氏が来る予定。明日は、第二の故郷でもある、沼津へ連れて行ってもらう。
久々の沼津。。。前住んでいたとこの変化に少し興味あり。。。
ま、とりあえず・・・・
今日はカラオケで満足の一日だった♪あはは
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maydonyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる