人は 

March 11 [Sun], 2007, 16:57

何故、生きているんだろう?

それを考えることが既に

邪道なのだろうか

初雪 

March 11 [Sun], 2007, 11:11
今年初めての雪!

朝起きたら少し積もっていました*

このタイミングで雪を見れるとは(^ω^)

初めて冬を感じました。



……今更ですが(笑)



昨日・一昨日と暖かかったので、長野が寒い地域ってことを忘れていましたが

寒い夜のうちに雪が積もるほど降るのを見ると

やっぱり雪国だなぁと思ったり*


昨日の写真の黄色の花は

『福寿草』

という花で

とっても縁起のいい名前(#^∪^#)

おばぁちゃんのところには勝手に生えてきたらしく

これまた縁起がいい!(笑)

けど、今日はその福寿草も雪で頭を垂れてぐったりしてしまいました。


雪は嬉しいけど、福寿草にも、早くまた満面の笑みで花を咲かせてほしいです*

ブログ 

March 09 [Fri], 2007, 23:52
最近人様の素敵なブログやHPを拝見しまくっています(笑)

自分が書くより見る方が最近多いかも(笑)

特にハンドメイドやお料理・カメラ・お花などのHPにはすごく惹かれます。

カフェや本の紹介とかも♪♪


こぅやって色々な人達の部屋をみていると(あ、私HPのこと部屋って言います(笑)みなさんほんとに素敵な生活をしていて、一日一日いつも素敵なものに触れて、自分自身もどんどん磨かれているんだろうなってゆぅのが伝わります*


あたしも素敵な人間になりたいな*いいと思えるものに触れて、感性を研きたい*


他には恋愛系のブログも読んでしまいます♪(笑)

キュンとしたい時は読んでしまう(笑)みなさんの素敵なエピソードにニヤニヤしてしまったり(笑)



なんか、今たくさん楽しい!と思えることに食い付きたいと思いました☆!

山白 

March 09 [Fri], 2007, 14:36
さっきつきまんたー☆!

いやぁあったかいす!トイス!

決してポリファンではございません(笑)

長野は寒いと思っていたけど

めちゃあったかくて寝そうです(〇´ω`〇)

ぐふふ(〇´ω`〇)

やっぱり田舎は人がいない(笑)

あったかいけど山のてっぺんはまだ白い化粧をしています*綺麗ね*



久しぶりにおじいちゃん・おばぁちゃん・お隣さんに会ったら誰か気付かれませんでした(笑)


あたしそんなに変わったか?一年で(笑)

ホワイトデー 

March 09 [Fri], 2007, 11:03
多分、ホワイトデーのプレゼント用のお菓子だと思われる、六花亭のいちごのチョコレート。

乾かしてる?水気を抜いてる?ドライないちごをホワイトチョコでコーティングしているお菓子です。


おばぁちゃんにもらったものなんだけどめっちゃおいしー*

ホワイトチョコがまったりしてるけどいちごがしゅわっと甘酸っぱくてちょうどいいバランス!


男の子はぜひホワイトデーに買ってあげてほしいね♪(笑)絶対喜ばれるよー☆!

駒ヶ根 

March 09 [Fri], 2007, 8:29
うわ、値段丸見え(笑)

最近バス乗ってばっかです。


今日の長野は気温見たら引くほど寒そうでした……

早く春が来てるとはいえ、全ての場所がそうでは無いようで。



バスは多分新しいバスっぽい!快適かつ綺麗☆

最近バスの当たりがいいです♪♪少しでも旅は快適に過ごしたいからね♪


しかし暇すぎる…朝早かったしちょっと寝ようかなぁ。

白息 

March 09 [Fri], 2007, 8:09
おはよーございます。

今日は朝から長野にいってきます♪♪

酔い止め忘れた……



昨日で6割?7割がたくらい引っ越し準備済みました◎

やっぱりお昼すぎからは漫画とか読みだしちゃうよね。

前の日記とか読んじゃうよね(笑)

ついついね。

日記読んでたら今とほんと全く同じこと書いてるし、同じことで悩んで、同じことを反省してる……成長してない…(゜Д゜)!


本気でへこみました。

スッピンday 

March 08 [Thu], 2007, 12:52
今日は引っ越しの準備ー!!

なので、スッピンです(笑)

たまには肌を休めないと…!


と、ゆうことで、今日準備を8割方済ませないと後が辛いのです…(´;ω;`)

やっぱり、引越しともなると必然的に色んなものを整理しなきゃいけなくなりますね。

なるべく荷物は減らしたいのです。

物をまとめていくと、心理状況まで変わってきたりしますね。

何かを見付ける度に何かを思い出す。

思い出の無いものなんてないわけで。


写真は去年の誕生日に不意打ちである人にもらった白いプーさん(笑)

誕生日宣伝をめちゃめちゃしていたものの、まさかほんとに頂けるとは…嬉しい限りでした。
その時はまだ、その人が怖くてビクビクしてた時ですからね。(笑)

今でもすごく嬉しかったことを、このぬいぐるみを見たら思い出します◎

まだまだ思い出の詰まったものが出てきそう*

まったり 

March 07 [Wed], 2007, 22:12


してる場合じゃないのに

学校の友達の家(寮)に遊びにいきました(笑)

初!!寮!!前から行きたい行きたいと言っていたら誘ってくれました♪

先にお菓子やいろいろお買い物の用事をすませて寮へ☆

ほんとにアパートみたいできれいだし

部屋もちょっと狭めではあるけどなんかいいですね♪

みんなで住んでる感があってうらやましかった☆

友達の部屋はとっても友達の雰囲気がでていて

たくさん素敵なCDもあり

まったり音楽を聴きながらカフェや雑貨、今度のライヴの話をしました♪

いろんな話をしながら爆笑(笑)

この友達といるといっつも素でだらだらしゃべって爆笑してしまう(笑)

こうゆう友達はほんとにめぐりあわせで

大切にしたいなぁと思います。

卒業したらお互い地元に戻るので会うのは難しくなるけど

ここで出会ったことを大切にして

また会ったときすぐ今みたいに笑いながら話せる関係でいたいですね。

やっぱり出会いは財産で

運命だなぁと思う1日でした◎


写真は友達の家のアクセサリ☆!

かわいく飾ってたので撮らせてもらったー☆!!

これ、100均でかったやつなんでだって!つってるやつ!

こんなかわいい使いかたできるなんて・・・


研究しなきゃー!!!

incanto dream 

March 07 [Wed], 2007, 11:27
おめかししていく時用の香水(笑)

20歳の誕生日の時に自分にプレゼントしたもの♪(笑)その前はウ゛ィウ゛ィアンの財布でした◎


もともと香水なんて全然着けないから大人のイメージが強くて20歳の誕生日には絶対香水にしよぅって思ってたのです(^ω^)♪

この香水は香りも爽やかだけどほのかに甘みがあって前から欲しいと思ってたのと、雑誌の占いをたまたま見てたらあたしの運気をアップさせる香水がこのincanto dreamだったんです!(笑)こうゆうことにやはり女の子は運命を感じたりするわけで♪(〇´ω`〇)(笑)


最近バタバタしててすさんでるからつけてないな……

もっと意識改革していきたいと思います◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-yuki☆bookシリーズ 東京タワー 魔女がいっぱい
    ・ファッション-モード ふんわり 赤 白 黒
    ・テレビ-踊る大捜査線 恋のチカラ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像may
» ブログ (2007年03月11日)
アイコン画像Mg
» ブログ (2007年03月11日)
アイコン画像may
» うわーん!! (2007年03月06日)
アイコン画像ゆい
» うわーん!! (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる