エクステ 

July 29 [Fri], 2005, 21:58
昨日から、mayはエクステを自分でつけているんだけど・・・・かなり難しい
少しずつ、地毛とエクステの束を三つ編みで編みこんでいくんだけど・・・この作業が面倒なのだ・・・(;つД`) 元来、超がつくほどの不器用なmayは一本つけるのに一苦労
かなり時間がかかる・・しかも自分でつけるから後ろのほうが見えにくいから、後ろは勘でつけるしかない
それでもやっとこさ一列編みこんだぁ!でも旦那様に言わせるとまだまだ隙間があるみたいでも、このエクステで髪が長くなったらなんだか女の子らしくなったかも
ちなみに長さは腰の辺りまでです(え?長すぎ?!)

暑い! 

July 27 [Wed], 2005, 17:50
今日はとにかく扱った!ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
昨日は台風が接近か?!って思ったけど、掠めて行って東海・関東地方に行って(mayは関西在住)今日はめっちゃ晴天!お洗濯ものもよく乾く(笑)
syou(息子)も暑いのかさっきはお庭で水遊びしていたわ・・ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)
でもそこにichi(旦那様)が帰ってきて、Iyoも水をかけられて服がびしょびしょに
服はモチロン、下着までビショビショ(;つД`)
すぐに着替えて風邪引き予防
でも、気持ちよかった・・・・

今日から 

July 26 [Tue], 2005, 13:30
今日から、日記を書くぞ
mayは専業主婦で、結婚4年目の子供一人
今もそばで一人息子がさわいでいるぅ〜
ママ、日記書き終わったらチャンと遊ぶから、ちょっと待ってね
こんなmayですけど、ヨロシクね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maydairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる