すばるバンド−ONE 

May 25 [Wed], 2005, 5:49
冷たい雨に何度も打たれ
疲れ果てても陽はまた昇る

気が付けば一人部屋の中
いつも暗闇で全てをふさいだ
このままもう何もかもが
壊れるならそれでもいいから

心とは無関係に季節はめぐり
懐かしく新しい空気の中
強く信じ前に突き進むことは
全てが生まれ変わる

今からだ
手を伸ばせ掴み取るんだ
目を凝らして奪い取るんだ
戦うことを恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう

本当は恐くて誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ
手を伸ばせ掴み取るんだ
目を凝らして奪い取るんだ
戦うことを恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう

本当は恐くて誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ
手を伸ばせ掴み取るんだ
目を凝らして奪い取るんだ
戦うことを恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう



渋谷すばる <>
安田章大  <>
丸山隆平  <>
大倉忠義  <>




プリン 

April 19 [Tue], 2005, 13:33
プリン


ねぇ?プリン。君はみんなにすかれてる事知ってる?
ねぇ?プリン。君は僕が恋してる事知ってる?
その甘い誘惑キュートなチャームポィント
瞳に愛らしい卵肌
あぁ、やっぱり心から言う

【君がスキ】
柔らかければいいんじゃない?
大きければいいんじゃない?

【今の君がスキ】
可愛ければいいんじゃない?
甘ければいいんじゃない?
大好きさプリン


【なぁ、おかん。俺のプリン食うたやろ?
俺はどんだけに楽しみにしてたかしってる?
もう一個こうてくる。そんな問題やないねん!
俺はそのプリンを楽しみにしてたんやぁ!
(プリン、プリン、誰が食べたの?私のプリン)
ごめんな。俺、おまえを裏切り者にした。俺、おまえの事大好きやった。
(プリン、プリン、二度と会えないあの日のプリン)
ホンマにごめんな。
(プリン、プリン、誰が食べたの?僕のプリン)
だって俺おまえ大好きやもん!!
(プリン、プリン、二度と会えないあの日のプリン)】


柔らかければいいんじゃない?
大きければいいんじゃない?

【今の君がスキ】
可愛ければいいんじゃない?
甘ければいいんじゃない?
大好きさプリン
柔らかければいいんじゃない?
大きければいいんじゃない?

【今の君がスキ】
可愛ければいいんじゃない?
甘ければいいんじゃない?
大好きさプリン

みかん 

April 19 [Tue], 2005, 13:27
みかん


冬の勾いって いいもんだよね
でもなんか 淋しくなる日もある

冬のイルミネーションって いいもんだよね
でもなんか おいてけぼりな日もある

よく寒さのせいにして手をつないだね
でも もう君は その場にはいない

君はもう違う人の人 
でもあの約束を覚えてる?
おじいちゃんになるまで 冬は毎年
みかんを食べようね
これは もう僕の独り言なのかな?
僕の独り言なのかな

今 君はどうな高価な物を選んでるの?
僕はお金もなけりゃ勇気もない


だから僕はみかんのままでいいや
だから君もみかんのままでいて欲しかった…


君はもう違う人の人
でもあの約束を覚えてる
おじいちゃんになるまで 冬は毎年
みかんを食べようね
これは もう僕の独り言なのかな?
僕の独り言なのかな
僕の独り言なのかな

僕の独り言…だね


あめちゃん 

April 19 [Tue], 2005, 13:24
あめちゃん


やっぱり僕が好きなのはあめちゃん あまいあまいあまいあめちゃん
あめじゃなく・・・あめちゃん

それは幼い頃の話 ママの手伝いをした時 もらえるあめちゃんが大好き 100円じゃなくあめちゃん
それは幼い頃の話 パパにしかられちゃった時 おじいちゃんがこっそりくれた そのあめちゃんが大好き

そのぬくもりだけは忘れない
いっぱいのあめちゃんをポケットに入れて このぼくは強くなる
でもいつも最後に残ってる からいあめちゃんだけが・・・いやだ・・・


ヨコ 「なあ、あめちゃんおれいっつもおまえのことすぐかんでまうやろ だからおまえいっつもすぐどっかいってまうもんな
    俺今度からお前のこと優しくするから俺のこと絶対きらいにならんといてな・・・」


あめちゃんあめちゃん なんでなめたのぼくのあめちゃん
あめちゃんあめちゃん 二度と会えないあの日のあめちゃん
あめちゃんあめちゃん なんで食べたのぼくのあめちゃん
あめちゃんあめちゃん 二度と会えないあの日のあめちゃん

ヨコ 「おれおまえのことすきやねん」


いっぱいのあめちゃんをポケットに入れて このぼくは強くなる
でもいつも最後に残ってる からいあめちゃんだけがいやだ

哀しい時に食べるあめちゃんは ぼくを元気にしてくれるんだ
ぼくはあめちゃんを食べると いつもママの味を思い出す

おっぱいいっぱい おっぱいいっぱい おっぱいいっぱい おっぱいいっぱい

・・・・あめちゃん

open your eyes 

April 19 [Tue], 2005, 13:23
open your eyes


夜が明ける前に抱いた 湿度の高い風のよう
「出会って少しでも分かるよ」 そんな言葉信じてみるかい?
 
OPEN YOUR EYES キスの途中も見つめてる Yeah
OPEN YOUR EYES 疑いの瞳が心濡らす
(OPEN YOUR EYES) 僕の嘘を愛に変える
(OPEN YOUR EYES) 堕ちるよ君の瞳に・・・

ぼやけた月で写した 影はひとつになるけど
荒れゆく空が作った 闇の中に消えてみるかい?

OPEN YOUR EYES うわべなら見透かされる Yeah
OPEN YOUR EYES 言葉なら意味さえも持たず
OPEN YOUR EYES キスの途中も見つめてる Yeah
OPEN YOUR EYES 疑いの瞳が心濡らす

真実だけ求めるのは何故? 重ねた唇で答えて
偽りない歌を聞かせてくれ 
It's my love It's your love
I know it's passion love
 
OPEN YOUR EYES うわべなら見透かされる Yeah
OPEN YOUR EYES 言葉なら意味さえも持たず
OPEN YOUR EYES キスの途中も見つめてる Yeah
OPEN YOUR EYES 疑いの瞳が心濡らす
(OPEN YOUR EYES) 僕の嘘を愛に変える
(OPEN YOUR EYES) 僕は君と闇に帰る OPEN YOUR EYES・・・

口笛の向こう 

April 19 [Tue], 2005, 13:17
口笛の向こう


通り過ぎる人たちの群れ ここで何を見てる 
あるがまま全てをさらけだす事で ただ「愛してる」と伝える僕が
飾りのない言葉が途切れ 偽って溢れ出すのは何故? 
今 君の流す泪のように
  
風は吹き青空の雲を 東から西へと運ぶ
Ah〜僕たちは光っている物を 信じたかっただけなのに

Oh Oh..... 気付けばうす汚れちまう正義に 
損得無く生きてく心 存在は今そこにあるよ
Oh Oh..... どうせは悲しいだけ泣いた昨日に 
さよならの口笛を鳴らそう 真実を確かめあうよ Oh Oh.....
 

ほうり捨て砕かれた夢 跡形もとどめず
よくできた偽物を探す日々に 汗なんて流してる奴が
笑顔でさえ値札を付けて 胸はってくらべあうこの街で
さまよいながら少しずつ向こうへ
    
波は荒れ幸せも優しさも こっちからあっちへとさらう
Ah〜強がるだけの誓いでさえも 疑わず吐き出したのに
    
Oh Oh..... 叫べば遠く響いた唄だけに 
無力を悔やむ苛立ちを 情熱の炎にくべるよ
Oh Oh..... 馬鹿げた苦いあやまちの全ても
愛しては口づけをかわそう 真実は確かにあるよ Oh Oh.....

でたらめの参考書を学び 出来そこないの僕たちが育ち
Ah〜そうだとしても光っている物を 信じてたっていいだろう

Oh Oh..... 気付けばうす汚れちまう正義に 
損得無く生きてく心 存在は今そこにあるよ
Oh Oh..... どうせは悲しいだけ泣いた昨日に 
さよならの口笛を鳴らそう 真実を確かめあうよ
    
Oh Oh..... 見上げた青い空までが嘘でも
なおさら明日を探すよ どこまでも遠く向こうに
Oh Oh..... 馬鹿げた苦いあやまちの全ても
愛しては口づけをかわそう 真実は確かにあるよ Oh Oh.....

桜援歌(Oh!ENKA)」 

April 19 [Tue], 2005, 1:37
「桜援歌(Oh!ENKA)」


皆さん一緒に夢咲かせましょ
皆さん一緒に花咲かせましょ

チョイトお花見気分で イナセに決めたところで
世の中はチャッカリシッカリ 花より団子

ア〜義理と人情に ほだれて泣かされても
愛を一途に ただ信じる花であれ

桜咲いて春が来ました 喜び咲かせます
いつか風に散ってゆきます だから生きるのです

花吹雪キラキラ 儚くてキラキラ
人の世もキラキラ せつなくてキラキラ


やだよぉ… 

January 30 [Sun], 2005, 18:27
昨日の聴くジャニ8を聞き忘れた

もぉ〜〜全部ユリのせいです
あのおかしな並べ方は何なんですか
何で日曜先ですか  バカ

今日は関ジャニ通信があること絶対忘れはしないから

ううぅ…昨日の新堂本兄弟も見に忘れちゃった
ごくせんだけ覚えてること絶対おかしいでしょう
黒銀より 白金のほうがいいと思うから
クラスのみんなも白金の3Dがいい
お芝居とかも絶対昔のほうがいいです。

沢村一樹さんが戻ってくれないの
まぁ〜谷原章介さんも悪くないけど
アヤヤ やはり金子賢さんがカッコいかったわ☆

正直に言うと カメと仁あのお芝居は全然だめです
二度と見たくないって感じ

バカバカバカ! 

January 30 [Sun], 2005, 10:33
さき、カテゴリで文章を分けたの!
こうしたら勘違いしないよね〜バカ妹

ファーミリーマケット売ってるのお茶 伊藤園 秋旬茶
めちゃくちゃ美味しかったわ
いいお茶を見つかったなぁ…
幸せすぎって感じ
うちに遊びに来るとお茶をおごるよXD

ハハハ

違うって! 

January 30 [Sun], 2005, 4:56
あの人に告白するって あんた馬鹿じゃないの
アイツはあたしの息子だろう!
大事な息子だから、こんな関係壊したくないの
告白って一生でも無理と思ってるやけどな

あたしが好きな人は… あなたですよ(照)
もぉ〜嫌や   ←



うちに来るのあの日って…いつ?

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像REIRA
» 桜援歌(Oh!ENKA)」 (2006年01月14日)
アイコン画像ママ
» 桜援歌(Oh!ENKA)」 (2005年04月27日)
アイコン画像ゆり
» 桜援歌(Oh!ENKA)」 (2005年04月26日)
アイコン画像信五のゆり
» やだよぉ… (2005年01月30日)
アイコン画像大阪太郎のゆり
» 速いなぁ… (2005年01月29日)
アイコン画像大阪太郎のゆり
» 決まりました (2005年01月29日)
アイコン画像マサコ
» タイトルなし-0- (2005年01月24日)
アイコン画像むっちゃんのゆり
» ハ〜! (2005年01月24日)
アイコン画像雛ベビーのゆり
» タイトルなし-0- (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maycy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる