寝姿 

2006年07月23日(日) 21時03分
手が上品くさかったので

ドキが胸々 

2006年07月21日(金) 0時08分
今日お姉に招待されてmixi登録!(遅)なんがなんかわからんまま地元のコミュニティ探ってたら、なんと初恋の人発見!(笑)もろフルネームで参加してらして、こっちが一方的に見てるだけなのにドギマギしちまいやがった。中学の部活のF先輩 今ぢゃ笑っちまうくらい恥ずかしい思い出でいっぱいだぁ

あ゛〜 

2006年07月18日(火) 21時54分
毛皮はあ゛〜つ゛〜い〜゛

転職 

2006年07月13日(木) 14時15分
今の職場か嫌いじゃない。でももっとやりがいのある、あたしにあった仕事がある気がする。その程度で転職しようって間違ってますかね?友達の話聞いてプログラマーやってみたいって思った。好きな人とずっと一緒にいれる人が違うように、今の職場も違う気がする。

今日のテレビ 

2006年07月03日(月) 0時05分
素敵な宇宙船地球号の中で放送された、缶詰ハンティングの映像を見てしばらくショックで涙が止まらなかった。 特別な動物を狩りたいというハンターのため、経済的には豊かではないアフリカの業者などがライオンなどを飼育し、充分育ったところでフェンスの外から銃で打つ。ときには子ライオンの目の前で。動物に生活を脅かされたわけでも、ましてや自分が生きるため食する動物を狩るのではない。 殺すために育てられる動物達。自分の満足のために娯楽で動物を射殺する人間。生活のため、殺すための動物を飼育する人間。一体何ができるんだろう。

ネタバレ M:I-3 

2006年07月01日(土) 22時45分
オチは完全に読めたし、終わり方も微妙。心臓マッサージ受けて蘇生したら、あんな動きならんやろ!そもそも2のときと女違うやん!しかもあっさり身分明かしやがった(笑)もうちょっと上海の夜景見たかったなぁ。めいころ的に見どころは中国系の女優さんの真っ赤なドレスのスリットから見える美脚かな〜

ほいさ、きた! 

2006年06月29日(木) 22時04分
スカイジャンボリーのチケットゲット!ヤフチケで30日の販売で買うつもりが今日ローソンの先行販売見っけちゃって、買っちゃった!某イベントみたくチケット売れなくて中止になりませんように

初体験 

2006年06月26日(月) 21時44分
今日初めて韓国映画なるものを見た。今頃頭の中の消しゴム(笑)どうしても主役の人が福山雅治に見えてしかたがない。でもあの体は好き!

復習 

2006年06月24日(土) 20時46分
M:I-3に向け、M:I-2を観賞中

(無題) 

2006年06月23日(金) 23時28分
スカジャン行くことを挫折しそうな今日この頃
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めいころ
» ネタバレ トリック (2006年06月16日)
アイコン画像繭月
» ネタバレ トリック (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maycorolist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる