ばとん

February 26 [Wed], 2014, 21:24
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
夜蝶
Q2 何歳ですか?
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
岩手
Q5 出身地は?
Q6 好きなアーティストとかいますか?
visual系
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かなり
Q8 得意教科は?
Q9 苦手教科は?
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
携帯弄る 寝る
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってた
Q12 好きな作家とかいます?
Q13 今、着てるのは?
スエット
Q14 背後にだれかいますか?
Q15 最後に食べたもの。
夕食
Q16 最後に聴いた音楽。
Jin-Machineさんのじんましーんのテーマ2
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
ニュースね
Q19 名古屋ってどう思いますか?
clever;hairさん
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
Q21 カラオケって好きですか?
下手なりにすき
Q22 映画とか好きですか?
Q23 ボーリングとか好きですか?
Q24 彼氏or彼女いますか?
Q25 浮気は許せる?
許せん
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
どうしよう
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
冷めた目で見る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
お話
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
沈む
Q31 黄色といったら?
ばなな
Q32 綺麗といったら?
女形さん
Q33 薄いといったら?
色素
Q34 怖いといったら?
Q35 自分を動物にたとえると。
ねこ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
かすたねっと
Q38 自分を曲にたとえると。
Q39 愛とは?
優しさと真心
Q40 幸せとは?
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあ。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まぁ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
冷たい
Q44 人見知りする?
かなり
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
いんどあ
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
黒執事
Q49 ニコ動とかやります?
やんない
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
あめぶろ中心
Q51 音楽とか好きですか?
すき
Q52 美術とか好きですか?
きらい
Q53 体育とか好きですか?
すきじゃない
Q54 動物は好きですか?
小動物に限り
Q55 小さな子供は好きですか?
3、4歳くらいまでなら
Q56 料理とかよくします?
そんなに
Q57 財布、どんなの使ってます?
長財布 新しいのが欲しいな
Q58 かばん、どんなの使ってます?
Q59 カーテン、何色ですか?
Q60 玄関はきれいになってますか?
Q61 最近あったうれしかったこと。
Q62 最近あった悲しかったこと。
Q63 最近あった驚いたこと。
Q64 最近あった印象に残ってること。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まあ
Q67 得意なこと。
Q68 苦手なこと。
人付き合い
Q69 身長。
ちいさい
Q70 体重。
おもい
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
うん
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
愛してるなら一緒にいたいはず
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
選べない
Q77 何かに熱中している。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
脳内では何回もやった
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない 見てる方がいい
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
絵下手
Q83 世界制服を企んだことがある。
まさか
Q84 妄想癖がある。
うん
Q85 浮気性だと思う。
思わない
Q86 嫉妬深い。
多分
Q87 人生、一からやり直したい。
同じ人生ならいらない
Q88 人生、はやく終わらしたい。
それは思う
Q89 なにか病気になったことがある?
ない
Q90 大怪我したことある?
鼻の骨折を2度ほど
Q91 UFOって実在すると思う?
いてもいいと思う
Q92 天国って実在すると思う?
あってほしい
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
いないてわかってるけど信じてる
Q94 ゲームとか好きですか?
そんなに
Q95 今の職業は?
自宅警備員
Q96 転職したいと思いません?
嫌でもしなきゃ
Q97 幸せですか?
あいつ等がいなかったらもっと幸せ
Q98 そろそろお別れですね。
そうだね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
おう
Q100 最後に一言。
なかなか長かった


こんな人間です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜蝶
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
夜蝶っていいます
呼び方はご自由に
同性愛に偏見はないけど自分がやるのは嫌です
人見知り/さみしがり/めんどくさがり/要するに扱いにくい物体

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maybeojo3/index1_0.rdf