★みんな大スキ★(yukina) 

2006年03月26日(日) 22時40分
21日のラィブに来てさった方、パレードに来てさった方ぁりがとぅござぃま
した(●>∀<●)◇゜+.・◇:。・そして、今までメィビーを応援してさったた
くさんの方々!!
本当にぁりがとぅござぃました(∪з≦*)☆"
メィビーでの@年はたくさんのラィブゃロケができてメッチャ楽しかったです♪
♪♪
それにぃ、このメンバーでゃってこれて本当に良かったぁ(*○′∀`pq)圉★
ぃっつも笑ぃがたぇなくてぇ〜楽しかったぁ(≧∀♀*)応援してさるファンの方
にもたくさん出会ぇたしぃ、ロケとかでもたくさんの方に出会ぇたし(*ゝω・*)
メィビーで得たものは本間大きぃです(○´艸`)
これからはメンバーそれぞれ頑張ってぃきます★
本当にぁりがとぅござぃました(∋〇∈;)//

★yukina★ 

2006年03月20日(月) 3時33分

みなさんぉ久しぶりですぅ(о≧∇)σ*。:+゜・
元気ですかぁ??
ゅきなはもぅ学校も昼までゃし、のんびり&元気に過ごしてます(○´艸`)笑
この写メは東京ラィブの時に撮ったゃつですょ━♪〃メィビーは解散する事にな
っちゃったので…
みなさんと会えるのは21日で最後です(∋〇∈;)//
最後のライブなので、ぃつも来てさってる方、久しぶりの方、初めての方もみ
んなA来てさぃ(*ゝω・*)"
メンバーみんなで頑張りますので(*○′∀`pq)
みなさんと一緒に最高の思い出作りましょぅ━━━(*゜∇゜*(・ω・〇(□<*)
では、会えるのを楽しみにしてますね(∪з≦*)♪

★┃ωish★ 

2006年02月08日(水) 21時07分

こんばんわぁ(●^∇^●)〃ィンフルェンザかかってしまっててぇ…ノ(・艸・`*)
でもAもぅすっかり元気なりましたぁ!!!!
明日から張り切って学校行ってきまぁ━━━す(>ω<*)
今日はゅきなォススメCDの紹介(*´ー`*)
ゅきなの大好きな川嶋ぁぃさんのもぅ一つの活動『┃ωish』さんのァルバムが発
売されました(∪з≦*)本当は解散してるんですけどねぇ〜!!
ゅきなはメッチャ嬉しくてぇ(*゜∇゜*(・ω・〇(□<*)どの曲もィィですょ♪♪
♪デザィンもメッチャかわぃぃしね【。・ω・。】*。:+゜
是非A:=3=3
聞いてみてぇ(○´艸`)

★ynkina★ 

2006年02月01日(水) 19時48分

こんばんわぁ♪最近会ってなぃ`…元気してますかぁ(○´艸`)??
ゅきなは昨日も今日も雨ゃったからちょっと元気なぃですぅ↓(ノ∇∪)
でもA★★★
もぅすぐ東京ラィブがeねぇ(≧∀♀*)*。:+゜・
メッチャ楽しみぃ(・∀・☆)みなさん来てくれますょねぇ━??笑??
東京で待ってるので来てさぃねぇ(ノ*・ω・)ノ
今日の写メは涼子とロケ行った時のんです(●>∀<●)その時来てた方のマネし
て撮りましたぁ(юω癶。)笑楽しかったですょぉ〜♪"
ではA!!又ねぇ━━━━━(*゜∇゜*(・ω・〇(□<*)

☆★☆みぃwww きッッ☆★☆ 

2006年01月30日(月) 22時12分

こωばωゎぁッっ(☆∀☆)最近,チョットだけ暖かぃと思いませんwww(゜Q。)??
っぃにマチに待ってぃた゛春"が来たのかもッッ(☆′∪`)みんなで春の訪れ楽し
みに待っときましょうйёッっ(o^ー^o)ワラワラ”
ハィっッ!!!それでデスねぇ-今回のブログゎ妹と一緒に作った手作りクレープの
写真ですッツ(e^皿^e)☆★☆チョットだけ見た目は悪ぃんですケド,味ゎ゛かなり"
Aバッチグゥゥmmmでした(*>∇<)(>∀<=)♪"
とても簡単なんで皆さんも一度作ってみてくださぁぃッッッ(v^ー°)

りょうこデス☆ 

2006年01月29日(日) 7時25分

こんにちわぁ☆
昨日ゎ、朝8時からロケがありましたぁ☆(*^∇^*)ノ

みなさん岩盤浴って知ってますかぁ?
なんかの石で、そこに、ゴロ〜ンって寝転んで汗がたくさん出るんデス☆
すごく体がポッカポカになって気持ちィかったですヨォ♪
☆☆☆放送ぉ楽しみにしててネェ ☆☆☆

中吉涼子デス☆ 

2006年01月22日(日) 0時51分

ブログ工事中でしたぁ…可愛いブログだよねぇ☆(*^∇^*)ノ
先週六甲にテレビ収録に行ってきました★
寒かったデス★

★スキー&スノボ★ 

2006年01月19日(木) 20時19分

今日はロケで六甲山に行って来ましたぁ(●^∇^●) スキーとそり(??)とスノボしたんですょぉ(≧∀♀*)メッチャA寒くて死にそぉでしたぁ↓↓↓
スキーとかぁんまりゃった事なくて…こけてばっかりでしたノ/(℃゜")ω笑
時間も短かったカラできひんかったんですょ(ノ□`#)←言い訳ですね★笑★
スノボは初めてゃって━!!できた訳じゃなかったけど楽しかったです(*ゝω・*)テレビではゅきなこけてるとこしか映らんと思いますけど(/ωY;)笑"
見てさぃねぇ(○´艸`)みなさんも冬を楽しんでさぁ〜〜ぃ【。・ω・。】*。:+

★久しぶりに…★ 

2006年01月12日(木) 11時12分
この前久しぶりに友達とュニバに行って来ましたぁ(ノ*・ω・)ノ
今年初ュニバゃわ★笑★
ぇっとぉ〜♪この日はィロA乗り物乗ったりぃ、ショー見たりしまして過ごしましたぁ(*⌒∀⌒*)
待ってる時間にメッチャ語ったりぃ(○´艸`)笑〃
ゃっぱ友達とぉる時って楽しぃねぇ↑笑↑
でねぇ!!この写メは『さくらの木』をィメージしたゃつなんです(*´ー`*)きれぃでしょ〜〜〜(о≧∇)σ何か自分の願ぃ事書いて吊したら願ぃ事が叶ぅんゃってぇ(∪з≦*)*。:+゜・
素敵な春が来るとィィなぁ〜〜(●>∀<●)みなさんもゃってみてねo(^-^o)(o^-^)o

中吉涼子デス☆ 

2006年01月09日(月) 21時35分

日曜日ゎ涼子の日ですy(o^-^o)yってことであけましておめでとぉございます(*^□^*)/去年ゎメイビーになって半年なのに初めての単独ライブとか東京や名古屋でライブしたことインストアライブ、お祭りで歌ったこと、テレビ収録、ファンの集いとかぁたくさんの思い出が出来ました(*≧∀≦*)写真の整理ぉしていたらホントに楽しかったなぁって改めて思いましたぁ(*^□^*)/ 今年も歌えること聞いてもらえることに感謝して頑張りますy(o^-^o)y写真をくださった方ありがとぉございましたぁ(*≧∀≦*)
MAY BE MAX
京都発アイドルユニット
MAY BE MAX
メンバー
上段左から
山根麻緒 武野愛子 永野美希 武野暖子
下段左から
中吉涼子 杉村公奈
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maybemax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる