(無題) 

December 01 [Mon], 2014, 9:19





2014.12.1


とりあえず新しい生活も1年と3ヶ月ぐらい?3人でどうにか楽しくやってるなぁ。
子供が小さい時の話してって言うからブログ見てみた

ごぶさたでんねん(ーー;) 

January 08 [Fri], 2010, 22:16
お久しぶりすぎ!!

もう2010年になってしまいました

あけましておめでとおおおーーー!

去年は7月から始めた介護職で職員は多いしいろいろ覚えなくちゃでバタバタしたなぁ

年末には職場の福利厚生でバス&チケット込みで一人3500でTDLが抽選で当たって行ってきました
でも天気は最悪な午後からの雨で寒かった〜



真ん中は拓ちゃん
これはミクロアドベンチャーやっけの前。
義妹んちも下の双子はお留守番で親子3人で参加。

今年も停滞するブログやぞー!!おー!

今年もよろしくお願いします

はなび大会 

July 20 [Mon], 2009, 23:01
不景気か新型インフルエンザで花火大会とか納涼祭が中止になったりしてるみたい。

ちょっと前にチラシで情報をゲットしていた妙義グリーンホテルの花火を見に行ってみました。
寛太は花火が怖いんでばあちゃんとお留守番

いつもなんとなく遠くから見てたけど行ってみると以外に遠かった。しかも暗い山道だし不安になりながら看板を頼りに

着いたら結構人が来てて電飾もあるしめいはウキウキ
芝生に座ってみるっていうんでシート持参してゴルフ場のほうへ行くとさっぶい
雨っぽいのでシートを二人でかぶって見て二人ばおり状態だった。


転がってみたり

花火の数は少ないけど座ってゆっくり見れるしおすすめな花火大会寒いから今度は長袖持参だな。


一回一回その花火のスポンサーの説明をしているが何言ってるかわからん


最後は音楽に合わせてのショーみたいなのだった。

今年初の花火にめいは感動していてよかったよかった


いよいよか〜 

June 29 [Mon], 2009, 11:10
ブログ?って何?っていうぐらい停滞してます

いよいよ7月から介護のお仕事スタートです。ますます日記は停滞するでしょう。

ヘルパー取ってからすでに4ヶ月経過。すっかり何を学んだか忘れてるけど、まがんばってこー

こないだ近くでもないけど私立の高校学園祭でめい&かんの似顔絵を描いてもらった。
さすが美術部ありゃ〜絵で飯食ってけるだろ。



めいはこの時期は太るみたいでポチャポチャしてる。んで冬に風邪で痩せる?

最近は風邪も引かずに元気に保育園に通い、帰って隣の団地に自転車で行って遊んで、
夜な夜な隣のパチンコの桜の木にいるクワガタを捕獲しにいく毎日

ばあちゃんちに行くと近くの田んぼでカエルを世帯系が変わっちゃうんじゃないかっていうぐらいに
捕獲捕獲
持って帰ってうちの周りに離すけどどっかいっちゃうなぁ。

秋にはパパの妹一家も近所に引っ越してくるし賑やかになる。毎日どっちかのうちに行ったり来たりしそうだな。親は楽チンだ

ということで近況報告でした

侍マラソン 

May 10 [Sun], 2009, 23:22
ついに当日!!
初出場の安中名物侍マラソン。日本一のコスプレマラソンなんじゃないかなー?

今年は失業保険中だしぼちぼち練習してきた
でも前日は緊張して3時間ぐらいうとうとしたぐらい
ママって以外にきんちょうしいやったのね


まずは6時半に集合してメイクメイク

一人は職場の関係で忍者に\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

ほんとにいろーんなかっこしてる人がうじゃうじゃしててすごい


知り合いはトンズラーだけど誰だかわからん。

走ってる時は余裕が無くて知り合いがいるときだけ元気になってた
顔が黒すぎてみんな分からなかった〜って言ってたなぁ。
来年は何になるか宣伝しとこ。


ゴールの後に発見した友達は悟空とピッコロでアイデア賞をもらった。

2時間38分、20キロの関所コース女子81位でした。
今度はもっとすずしくて大会を楽しめればいいな〜。
今回は暑すぎてまったく余裕なし
気温は30度近くあったし、頭ガンガンしてくるし最後は横っ腹いたいし〜

でも完走できてよかったよかった

GW、BBQ 

May 05 [Tue], 2009, 23:11
どこに行っても高速が混むし何も計画が無いGWだけど、5日はBBQに誘われての中
近くの河原へGO

山は寒いっ
でもつーちゃんとりゅうせいくんはずっと川に入ってて顔色悪くなっても入ってた


かんたとじあんくん2週間しか生まれが違わない二人だけど学年は1こちがう。


いい顔してるね〜

パパ達はハーレーの話で盛り上がっていた
つーちゃんパパは持ってて自分で作れる人なんですごいなぁ

うちのパパもついに買いたいんでヤフオクとかで探している

祝開園10周年 

April 18 [Sat], 2009, 22:53
市が運営している鉄道文化村という普段はあんまり混んでないとこで開園10周年。その記念で¥0で入場だしG-FIVEで行ってきました。

どうみても電車オタクのおじさん軍団もいてそっちに目が行ってしまった

ちょっと寒くて電車で行ったし上着もない
軽井沢が近いからか?うちの方より寒い気がした。



拓ちゃんは半そでで元気


そしていつもの

めいはつーちゃんと走り回ってていません。
最近ちょろちょろとG-FIVEみてるんで悪役の?ひとのブログに何回か載ってる

http://g-five.blog.so-net.ne.jp/
はるな梅まつりと今回、問屋町にはめいがちいさーく写ってる。

3才!! 

April 14 [Tue], 2009, 22:41
3才おめでと〜
まだ魔の二歳児みたいな甘えん坊ですが、ついに3才になった。



いつも使いまわしていたろうそくが無かったんでこんなでかいので代用。


プレゼントは新しい仮面ライダーのベルトは高いんでおもちゃリサイクルで見っけた仮面ライダー響
ネットで電王のデンガッシャーっていう剣も買ったしじゅーぶん

しかしいつまで毎日G-FIVE騒ぎなんだろ?

とにかく、おめでとおおおおお〜〜〜

お得♪ 

March 28 [Sat], 2009, 22:17
保育園の終了式のあとに隣町の(笑)軽井沢のアウトレットにディケイドショーへ

お友達3組で行ってきました。さすがに寒いスキー場からくる風がさむっ

ディケイドは前のライダーが出るんで何がでるのかな〜キバはでるだろうと思ってたらいきなり
電王
会場が一気に「おお〜」ってどよめいてた

んでキバも出たけどね。写真撮影会では電王が一番人気で並んでた




ディケイドはピンク&白の膨張色だしデブにみえていまいち

キバが暇そうにしてたんでママ達も撮ってみた



「ふつう親は撮らないし、ポージングもきまっておかしい〜」って大爆笑

梅祭り 

March 15 [Sun], 2009, 17:34
おっと暇なくせに全然更新せずもう一ヶ月経過か

こないだはるな町の梅祭りにG-FIVEも来るんで行ってきました。

駐車場が無くてどうじよ〜〜っと思ってたら親切なおじさんがここがあくよ〜って空けてくれてラッキー

保育園のお友達2組と行って大騒ぎしていた



ママは今年花粉症デビューしてしまいマスクマン。
めいは今頃友達に借りた「ハリーポッター」にはまっていてハリーの格好





子供6人で撮るのってむずい!!後ろのおじさんそこで喋らんでもええんじゃ〜ないかい

新しいテーマソングもハードロックでかっこよかった。歌ってる人はラウドネスのVOのコーラスとかもしてたらしい。

けど無料で配布していた梅もちと梅うどんはまずかったぁ



帰って悪軍団にはまったつーちゃんの真似して悪ボスとべえ軍団戦闘員のお面を作って遊んでた

P R
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうすけのはは
» はなび大会 (2009年07月27日)
アイコン画像りょうすけのはは
» いよいよか〜 (2009年06月29日)
アイコン画像Chica+
» 侍マラソン (2009年05月14日)
アイコン画像めいかんはは
» 侍マラソン (2009年05月14日)
アイコン画像Chica+
» 侍マラソン (2009年05月13日)
アイコン画像ゆーたん
» 侍マラソン (2009年05月13日)
アイコン画像Chica+
» お得♪ (2009年05月04日)
アイコン画像道楽者
» お得♪ (2009年04月23日)
アイコン画像りょうすけのはは
» にーと? (2009年02月26日)
アイコン画像のびこ
» 年末 (2009年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいかんはは
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる