お知らせ 

March 22 [Wed], 2006, 0:00


ここの使い勝手が悪くなる一方なので

ひっそりこっそり引越しまーす。

引越し先

【Maybe Blue】

みかんちゃん今までどうもお世話になりましたー。さらばじゃ!

愛でいつくしむ春の始まり 

March 07 [Tue], 2006, 11:00


いよいよ新橋のお城が開城という事で

出演者の方々が大きな怪我や病気などせずに笑顔で千秋楽を迎えられるよう

関東の片隅でこっそりお祈りする三月の朝(-人-)


本日早速、城内の様子を伺いに行って来るわけですが

それにしても手元に揃ったお城への誘い状・・・

初日こそ三階のまったり席だけど

それ以外はどれもこれも恐ろしいくらいの神席で。

まるで新橋の地に骨を埋めろと言われているような気がしてなりません。

嗚呼恐ろしか。


いくら私の誕生月だからって

そんなに気前よくしてくれなくってもいいですよーコン事務様ー!

後が恐いっつーの。




そんなこんなで逝って・・・じゃなくって行って来まーす♪

訳ありの過去も愛してあげよってなもんさ 

March 01 [Wed], 2006, 23:59


超今更感漂わせながら日付詐称で滝魂感想其の壱其の弐




かつん限定BOXの予約は早々と済ませたのに

カレンダーは未だに購入してませんテヘ☆



いまいち購買意欲が湧かないのは何でかねー。←実用性がないからでFA



以下、雑誌感想まとめてズダダッと。



【M誌】

◇Kis-My-Ft2

・フジガヤのビジュアルに関しては許容範囲狭くない人なので

 微妙な女装くらいへっちゃらなんだけど、

 意外と筋肉ムッチリ逞しい足まで晒すのはどうかと思うよ、集○社!

 カモシカ級の脚線美を持つ横尾さんならまだしも・・・(ぶつくさ)

 全身ショットはスタイルの悪さも露見するから出来ればご遠慮願いたかったよ。
 
 でも、どうせ遣るならもっとちゃんとなりきらないと!

 せめて塚ちゃんとこ行って

 シャラポアのモノマネ伝授して貰うぐらいの心意気は見せてくれないとさー。

 そんな中途半端じゃドル業界に風穴開けてかれないよ(期待するとこ間違ってる)

・喋りたいのに喋れなくてウズウズしながら相手の顔凝視してる様は

 ステージ等でもよく見掛けるね。じーってしてんのがまた可愛いんだこれ。

 でもね、フジガヤひとつだけ注意。

 そういう状況だとキミ、口元綻んでる率高いから怪しまれないように気をつけて。

◇A.B.C.

・某G氏の御御足が某T塚さんの生殖機能を潰してる!(違います)

・戸塚さんがリスペクトしてるバンドってさっぱり分からんちんだわー。

 ジャケ写でジャンプしてるのなんてオウズリーくらいしか浮かばないよ。

 でも、2〜3年前スカパーでのプレミア中継EDで曲使われてたから

 オウズリーの事は知ってそうだけどなあ・・・どうなんだろ。

 ってそもそもジャンプの仕方違うし、バンドじゃないから見当違いだろうけどー。

 そういや民生もUNICORN時代のジャケ写で飛んでたけど

 これもきっと見当違いですねそうですね。自己解決。

・戸塚祥太の手担と名乗る身としては、

 戸塚さんが御自分の手が持つ魅力にようやく気付いてくれて非常に嬉しい♪

君の瞳が胸を焦がす 

February 21 [Tue], 2006, 23:59


Venus感想まとめてドン!


◆2/17 Mステ

・お歌をしっかり口ずさみながら愛嬌たっぷりにカメラ目線キメる涼たんカワッ!

 もみじっ手を軽快に打ち鳴らす姿も非常に愛らしい〜♪

・ボディーパーツのドアップに耐えられるのはABCだからこそ。カメラさんナイスッ。

 程よく引き締まった戸塚さんの上腕ニ頭筋はいつ見ても麗しい(うっとり)

・車輪付き靴を履いた人達は・・・精進あるのみ!


◆1/27 Mステ

・見慣れない滑走者がいるからって気も漫ろはダメよ、もったん。集中集中!(苦笑)

・手話振りでブラックな笑みを浮かべる小悪魔涼たんがなかなか魅力的★

・だけども著しく成長した涼たんの二の腕にはショー劇SHOCK!!

 チャームポイントの一つだったボンレス二の腕が見られなくなるのはちと寂しい。

きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる 

February 17 [Fri], 2006, 12:00


ジョニーウィアーの柔軟性あるしなやかな舞いと肢体と

ジェフリーバトルの整ったお顔と華やかなオーラと

高橋くんのダイナミックさと粘っこさを併せ持ったフィギュア選手がいたら

イチコロになるに違いないと思った二月の朝・・・

高橋選手、8位入賞おめでとうございます&お疲れさまでした。

今日のこの貴重な経験を糧に更なる飛躍を!



以下、雑記あれこれ。


■少クラ

放送が見送られていた今月分のクラ、3月5日に放送が決定したそうで。

NHKさんのナイスな心意気にカンパーイ!

そして諦めずにしつこく要望メール送り続けた私の執念に乾杯★



次回の公録は3月20日で、かつんが司会復帰と。

デビュー直前だからいつもに増して倍率凄そ〜。

(どうあがいても行けないので完全に他人事)

城公演はお昼だけだから主従組も夜は渋谷にGOしちゃうのかな。

まあ酷使されてなんぼのお仕事ですからね・・・皆様どうぞ頑張って下さいませ。



■レコメン

ローラーで回る風圧のせいで某Fクンの髪はチリチリになった〜とか

常に家が火事なんじゃって思うくらい髪の毛がチリチリに焦げてる〜とか

横山さんヒナちゃん、面白ネタ提供&公共の電波使用中に名前連呼どうもです。

絶望の向こう側で 弱さが強さになるように 

February 13 [Mon], 2006, 22:00


日付詐称上等で夫妻魂覚書き異色ユニ怒涛の売り込みラッシュ感想     






数年ぶりに蹴球狂の友達と会って話込んだのと、

無駄に創作意欲が湧いたのとで、こんなモノをせっせと作製。



  



ちなみに左が97年代表ユニで、右が93年代表ユニ。

未だにドーハとジョホールバルに捕らわれたままの蹴球魂を持つ女です。

(分かる人には分かると・・・)






つーかこの無駄に湧いた創作意欲、

もっと別の事に有効活用するべきだったんじゃないの、自分・・・。

道はなし But it´s all right 

February 04 [Sat], 2006, 0:00


放置しまくってた間に溜まった番組感想&コン舞台等の覚書を

今更感たっぷりに日付詐称上等で随時アップしていきますので、

気になった方はどうぞ。

ってなわけで1月のクラ感想はコチラコチラ







さてでは本題。

沢山のジュニアの頑張りを無駄にさせない為にも

放送差し替えの原因となった彼(とその彼が属するグループ)が

出演していない部分については放送を検討して頂ける様、

どうかご協力お願い致します。


◆少年倶楽部への要望・意見はコチラからどうぞ◆


葉書でも要望等を送る事が出来ますので。

◆宛先 〒150−8001 NHK−BS 「ザ少年倶楽部」







まさか再びこれを書く日が来るとは夢にも思わず。ふぅ。

心は荒れ模様 

February 02 [Thu], 2006, 0:00


例の騒動について個人的に思う事は前回と同じです。

ご無沙汰しまくりです。 

January 28 [Sat], 2006, 21:00


書きたい事は山程あれど多忙を極めマウスに触れず、

気付けば前回更新から二ヶ月以上の放置プレイ・・・。

まずはひと言、

明けちゃってましたおめでとうございます(笑)

本年も、「全ては自分に都合良く!」をモットーに

気紛れお爺ちゃんの思い付きに翻弄されつつ、

某前髪ウザっこい子と某色白黒髪奇行美少年と

彼らを囲む愉快な面々を愛しむ日々を過ごしていこうと思っとります。


何かと崖っぷち感漂いまくりなしがないバック担ブログではありますが、

今後もお付き合い頂けると嬉しいです。どうぞ宜しく。





さ、では復活復活という事で手始めにM誌感想をザザッと。

LOVE×××× 

January 22 [Sun], 2006, 23:59

【少クラ 超個人的感想】

・テーマ:大人って何?(手越プロデューサー)

◆カナシミ・ブルー◆

・唇指差しは戸塚さん以外ノー眼中な勢いでしたが、が。

 あらやだちょっと待って。フジガヤもなかなか素敵かも。

 腰を落とした時の体勢は胸反らしすぎでちょっと・・・だけど

 一時停止させずに余韻持たせた指の動きが新鮮ー。それ有効ー!

◆zettai ◆

・進行関係無しにフジガヤにマイクを預ける郁人さんの不思議。なぜ?

・互いにタイミングを計らずとも、自然とターンが同時になるばかっぷる。

 五関さんが幸せそうで何よりです。

◆DAY BREAK◆

・両腕広げてクルリとターンした時、赤ジャケの靡き方が一番綺麗なフジガヤ。

 こういう魅せ方は巧いんだよなぁ。

・伏し目がちで唇を舐める戸塚さんの表情が男でドキッ!(鼓動高鳴り)