Cut my finger 

October 02 [Sun], 2005, 6:27
ヤプログデビューしてみました ブログって続くのは実はちょっと心配しています。 なんせひどい飽き性だから。先日はディズニーストアでジャックの顔のメモ帳を買って、 ダイアリーにしようとして結局一週間放置しちゃいました。 3日坊主ならぬ2日坊主。この怠慢さはなんとはしなくては。 今日はひさしぶりに料理をしたら指を切ってしまいました。 安い包丁なので切れ味がよくないので余計に切ったときに痛かった! 結構血が出てしまいました。先日ひさしぶりに料理したときも指切った! 料理するたび流血だよ 今日は居候していた友達が引っ越してゆきました。10日間も一緒にいたので なんとなく一緒にいるのがちょっと当たり前な感じがしてきてたので いなくなってしまって実はすごく悲しかったです。しかも今日のテンションは微妙だったな。 もっと楽しく話したかったのだけど、言葉が浮かばなかったんだよ 今日は通り雨が多い日でしかもかなり寒かった。もうすでにファーマフラーを家の中で 巻いているなんて冬本番がかなり心配です。 今月末には確実にダウン着てるだろうな しかもダウンピンクヒョウ柄にピンクファーつき すごくラブリーなんだけど今の自分の髪の毛の色がすごくダークなので ちょっと似合わないのではないかと心配中。 最近勉強が真剣に大変になってきたのに、恋愛にばっかり気をとられてしまう 自分にちょっとあきれ気味。しょうもないな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maybebaby82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる