少しは落ち着いたかな・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 15:48
なんだか最近、取り乱す事が多いナァ・・・

モトはといえばあいつが悪いんだけど・・・(違うだろ・・・)

少なくとも分かった事は・・・

ヒトを好きになったあとが 

August 17 [Thu], 2006, 9:17
こんなにも苦しいとは知らなかった

誰かの虜になるコトが

人形になるコトを意味するなんて

知らなかった・・・

ネェ・・・

キミは僕を好きになってよかった?

僕と出会えてよかった?

僕は・・・僕はね

少なくともキミという存在に出会えたコト

感謝してる・・・

デモね・・・

ホントは・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 21:35
しかし、分からないものだ・・・

アイツの事・・・すごい好きだとは思うよ・・・
デモ・・・デモネ・・・
それ以上に怖い・・・

ナンデダロ・・・

こんなにヒトを好きになった事ないから
好きだし、愛してるのは分からなくもないけど・・・

怖い・・・んだよね・・・

そういえば、今日までがお休み・・・
明日からはまたお仕事?バイトの日々が始まりますよ・・・
早いものだわぁ〜

また、アイツともなかなか逢えなくなるのかぁ・・・

仕方ないか・・・
ってか今もそうだしね

あ、でも明日会えるかも・・・
ちょい楽しみかな

でも・・・でもさ・・・

分からない・・・よ・・・ 

August 15 [Tue], 2006, 14:25
ハァ・・・・

ホントはこっちに書く必要もなかったりするんだけど
もう一個のブログは同性愛メインだから
こんなコト書けない・・・

どうしてこんなに好きになってしまったんだろ…

今までこんなことなかったのに・・・
自制できてたのに・・・

今はこんなにも
好きで・・・愛してて・・・

もういっその事
何もかも忘れられる位
ほかのなにも見えなくなる位
染められたい・・・犯されたい・・・とも思う・・・

どうしてこんな気持ちになるんだろ・・・
今までなかったのに・・・
ましてや男の子を好きになる事ダッテ・・・

分からないよぉおぉ・・・


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maybe_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる