めちゃめちゃ(^_^;) 

October 30 [Fri], 2009, 15:04

久しぶりです!!



ぐ-たら小僧です!!



最近全然書いてなかったですね‥(´〜`;)



すいませーん<(__)>



まあ、最近は学校があったり、夏休みのように相変わらず朝まで飲んだり、飲んだり、飲んだり(^^) 笑



相変わらず生活リズム乱れてます♪



でも、午前中から授業ある日が多いのでちゃんと早く起きる日は増えましたけどねV(^0^)



さて!!



明日から日本シリーズですね!!



もちろん!!



日ハム応援しますよー!!



最後の最後でGを叩きのめしていただきたいものです。



でも、ダルがいないのは痛いかな(ノ_・。)??



でも、頑張れ!!



今日は18時からバイト♪



頑張ろー(^O^)/



もうそろそろ電車着くのでここらへんで(*^_^*)




バイバイセコー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐ-たら小僧
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-焼鳥屋でバイトしてます♪焼鳥焼けます♪料理もうまくなりたいです(゜▽゜)
    ・お酒-るーびーまいうー(^O)=3 笑
    ・スポーツ-野球(小・中)今は週1で草野球やってます♪・ソフトテニス(高校)・バレーボール(観戦だけだけど、Vリーグから全日本まで観に行きますけど、最近行ってません)
読者になる
目標は1日2回更新なんですけど、なんといっても気まぐれなもんで‥

とにかく、スポーツは大好きです(゜▽゜)
野球が特に好きですね(*^_^*)

最近は食べ物の写メも載せてます♪おいしいものあったらどんどん載せたいと思います♪けど、そちらのほうも気まぐれなんで‥

でもよろしくね(^_-)-☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像志依
» ガッツポーズ (2009年10月03日)
アイコン画像こはる
» ガッツポーズ (2009年09月29日)
アイコン画像郁李
» 久しぶりです(゜▽゜) (2009年09月28日)
アイコン画像志依
» まずっ!! (2009年09月11日)
アイコン画像志依
» 新潟旅行 (2009年09月06日)
アイコン画像蓬子
» 明日ってか今日♪ (2009年08月26日)
アイコン画像志依
» やっぱ♪ (2009年08月23日)
アイコン画像オビビ
» やっぱ♪ (2009年08月19日)
アイコン画像onu
» 買い物♪ (2009年08月18日)
アイコン画像まいちむ
» 暑いね〜 (2009年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる