2007年08月23日(木) 5時16分


ども。

眠いのに眠れへん。
寝たいのに..(ノ_・。)

今日昔に作ってたサイトを久しぶりに見た。


情けない。笑
めっちゃ弱かったなって
思いました。

ひたすら逃げてた時期やった時のやったから見てへこんだ。笑

あの時は
毎日泣いてたし、毎日誰かに助け求めてたなぁ。。。

今は強くなったと言われへんけど弱くはなくなったかな(・∀・)たぶん。

うん。



あんときに比べたら
今幸せやなって思える


ダメな人と付き合ってたし、音楽も逃げてばっかやったし、家族の中最悪やったしね。

今は逆。


よかった。

乗り越えたからこそ今が
あるもんな。

ハハ(・∀・)

本当よかったわ☆

また辛いことがあっても
大丈夫。

支えてくれる達もいるし
私も強いし。


どんとこーい!!笑


いやぁ〜
でも本間辛かったな。笑

思い出すだけで
気分が悪くなるわ(゜-゜)

まぁ過去は過去やけど


また大きな壁がさきを塞ぐんやろうな。

勝てるよ。

てか負けへん。

こんなん言うてても意味ないしねん(^∀^)★

人間思い込みが大切やもん

私は強い
私は強い


強い
強い

勝てる
勝てる

うん大丈夫。


うん。


(^∀^)


そろそろ寝よ。
寝ないとクマができるからね(●・ω・艸)

無理矢理寝る



おやすみ

・〜・ 

2007年08月22日(水) 22時44分

ども。

昨日は家いてなかったから
書けませんでした。

充電切れてたし。

ごめんなさい。

はい。そろそろ本格的に
路上計画してますよ。

もう少しでやります。
はい。頑張ります。

また詳細上がったら
のせますので





今日は、はかない夢を
見ました。

手を繋いで...
デェトしてる夢。笑

ときめいた。笑

非常にときめいた。笑

幸せやったなぁ〜笑

はい。
おしまい。笑



てか
24日バニティーさん
Liveですね。行かないけど
頑張ってくださぁい♪

そして25日空遥さん
梅田の歩道橋にて路上Liveですね。頑張ってください

Dr雪村さんGtアツムくんの最後の路上Liveなんでみんな行ってあげてください♪

私はもちろん
行きますよ。



うん。
うん。
うん。


お腹痛い。笑
とっても。

あぁ〜ギターが弾きたい
叫びたい
Liveがしたい
壊れたい
壊したい




やぁ―ん((゜Д゜;)゜Д゜)))


あぁ。
疲れた。





寝よう。


たぶん。笑

10分間の景色 

2007年08月21日(火) 3時07分


ども。

涙が
止まらないさきです。笑

別にうれしいことも悲しいこともない。

ただ涙が出る時ってないですかぁ??

きっかけは『自分ってなんてちっぽけなんだろうっ』て思い始めて。笑

こんな小さな手で
誰のために何をしてあげられるだろう。

泣いてる君の涙を拭えることができるんだろうか。

さっきは悔しくてイスを殴ってたんですが今は情けなくてイスの上で泣いてます。笑

別に悲しくないだけどな。
まっ情けないな。

私って本当ちっぽけ。


1人の涙も拭えない。

なんのアドバイスも
できない。

励ますこともできない。


って私が涙を流しても何の意味もないんだけどね。

私が泣いちゃダメだ。

私が強くならないと
意味がない。



うん。
うん?
うん?

うん!

そうやん!

強くなればいいねん!笑


私が強くなってみんなを
+にしていける人になればいいんだ〜。笑

あれ?
これが探してたもの?笑

こんな
簡単だったとわ(・∀・)笑


ハハハ


強し強し

私は強し

そう私は剛


ハハハ(・∀・)


10分間の病みやったな。笑

解決してよかったぁ♪

じゃ安心したし
寝ようかな(●'Д^)ノ笑




おやすみんみんゼミ。

 

2007年08月20日(月) 6時08分


ども

朝におはばむみんみん


はい。

みんな寝てるよね?

そう今はまだ寝てていい時間です♪笑


さきは今目が覚めました
最近4時くらいに目が覚めます。

どしてかな。

まっいいや。


はい。

昨日ね。
曲が2曲できました♪

元気な曲と暗い曲♪

まだコード進行だけだけど
ポロンポロンと浮かんできたので書きました♪

うん。

次のLiveで歌うと思うので
待っててください♪

ウフッ


昨日ね。
24時間テレビを見て
人間の心理を破りましたね

70年間?60年間?
覚えてないけど。笑

ぶりに夫婦がまた出会える
話しなんだけどすごいね

戦争が原因。

お互いがずっと相手を
信じてたんです。
再婚もせず。

いるかわからない人間を
ずっと愛し続ける。
とっても難しいし、悲しいだろうなって思います。

愛ってすごい。
信じれたら莫大な愛に
変わるんやね。

人間は近くにいる人を好きなるっていうけどそんなことないんだって思いました

遠距離でも結婚した人は
いるしね(・∀・)

信じることができたら
なんでもできる。

それをわからしてくれました。24TVは♪

見てよかった♪


愛はPowerに
変わりますね。

うん。うん。

夫婦って素晴らしい
愛って素晴らしい

私のポッカリ開いた心の穴に
今愛を詰まってます。

最近みんなから
愛を感じることが多い

それはとっても
幸せなこと。

地位や名誉や欲なんかより
やっぱり愛が1番

愛があれば恐れるものなんてないですよ。

猪木さんではないですが
元気があればなんでもできるんです!笑

愛があれば
元気が生まれる

初めは愛ですね♪


(・∀・)/

今朝を告げる
目覚ましがなってます。

お父さんが起きてくる

私は逆らって
今から寝ようかな☆笑

よし寝ます((_ _*)


最後まで読んでくれてありがとう♪


みなさん
おはようございます

そして
おやすみなさい。笑


じゃまなねぇ〜

絆=愛 

2007年08月19日(日) 5時05分

ども!

さっきblogでおやすみなさいと書いたくせにまだ寝ておりません!!笑

眠たいのに眠れない。笑

はい。てか大事なこと書くの忘れてたぁ-

よしみ!!
おめでとう。

赤ちゃんが生まれたね♪

聞いた時感動しました。
自分の遺伝子を持った子が生まれてくるということは本当に素晴らしい。

そしてよしみママ誕生
おめでと♪

これから大変なことあると思うけど頑張ってね!!


うん。
命って素晴らしいな...

私も赤ちゃん
ほしいな(・∀・)!!笑笑

フフフ(○^艸^)笑


うん。うん。うん。

私の赤ちゃん...


想像しただけで
とろける(゜-゜)笑


そんなことより
本当おめでとう!!

絆君元気に生まれてきてくれてありがとう♪

これから絆君の人生がスタートする。

立派な道を作って
ください♪


本当おめでとうです!

(゜レ゜) 

2007年08月19日(日) 3時32分

ども。

眠いです。
とっても。笑

でもblog書きます♪

今日は予定もなく
ただ寝てました。笑

まぁ夜は
少し出かけましたが♪♪

うん。

今日思ったこと
人ってやっぱり冷たい。笑

私は厳しく暖かい人に
なりたいな。

やっぱり音楽は技術だけじゃ無理なのだ!!

甘えても自分ために
ならない。

自分の意見を言えるようにならないとね。

うん。

本当間違ってる。

まぁ〜いいか¬(゜レ゜)г

まぁ私は味方ですょ。



よーし
明日は曲作りするぞ♪
次のLiveで歌う曲(・∀・)

楽しみにしててねぇ♪笑



ハハハハ(・д・)/♪

んぢぁ限界に眠いのでおやすみします(´・▽・`)

また明日☆

おやすみなさぁい

初Live感想 

2007年08月18日(土) 17時17分



ども。

昨日打ち上げから帰ってきてすぐ爆睡しました(o/∀`o)ノ笑

いやぁ〜
お疲れです!!笑

本当にね。
気持ち良かった。

最高でした(^∀^)!!

タイバンの皆様もすごい人ばかりでとても勉強になりました。

Maybeにとって、強く残る日になりました。

本っ当よかったよ!!笑


Stage4さんはむっちゃかっこよかったし、塩鮭さんはおもしろい&個性があるし、マタニTVさんはさすがって思ったし、MIDNIGHT×HALLOWEENさんは声が魅力的だなぁって思いました!!

またジャンルの違うBandばかりで本当勉強になりました!!

タイバンしていただいた皆様ありがとうございました♪


はい。
えっとMaybe初Live感想。

いっぱい失敗したけど
悔いはないです。

私的に楽しかったし
気持ち良かったから♪

見に来てくれたみんなが
私の歌を真剣に聞いてくれてるのを見て、泣きそうになりました。(゜PД`q゜)゜笑

みんな本当ありがとう

感謝してます((_ _*)

昨日Liveして思ったんですがやっぱり私は音楽大好きです。笑

自分の音楽に入りこむときが堪らなく好き。

その中で唄を歌う瞬間が
最高に好き。

それを1度覚えてしまったからもう抜けれない。笑

もう無理ね。笑

これからもドンドンLiveとかしていって成長します♪

1本のLiveでこんなにも勉強になったから100本したら私は別人になってるだろうな(・∀・)

本来の私は変わらないですよ(^∀^)

いい意味の別人♪


うん。必ずいい意味の別人になるように頑張ります☆

昨日のは
本当いい日でしたぁ〜

そしてそしてこれを読んでる皆様に報告!!










2ndLiveが
決まりそうです!!

昨日タイバンしていただいた
Stage4さんから誘っていただきました!!

ありがとうございます。


とってもうれしい♪


ギャラクシ-さんにもまた誘うって言ってもらったし、キョロさんのBand、弾丸TENPA-RIST(リンクにあります)の弾丸祭にも誘っていただけそうだし(^∀^)!!

Liveいっぱい
できそう(^∀^)☆

にしし(^д^)

またみなさん
来て下さいね♪

Stage4さんに誘ってもらったLive詳細が決まりしだいサイトに乗せます♪

昨日Liveは終わりではなくスタート♪

これからもドンドンMaybe活動していくので応援お願いします!!!

ありがとうございました☆

来てくれたみんな本当ありがとうございました

(無題) 

2007年08月17日(金) 23時53分

ども。

Live終わりましたよ!

本当によかった!!!
楽しかった!!!

今から
打ち上げございます。笑

初Liveの感想打ち上げ終わったら書きます!!

今日来てくれたみんな本当ありがとうございました!!

また後でェ-(・∀・)

『Live』 

2007年08月16日(木) 14時33分


ども。

何度も言いますけど
明日は初Liveでございます

明日のためにMaybeメンバーで色々と頑張ってきたんですが、何か私の中で掴めたものがありました。

それは私が
求めていたもの。

ずっとずっと
掴みたかったもの。

まだカケラしか掴めてないけれど掴めた。

『私が求めてたもの。』
思ってたものより厳しく暖かかったです。

今回たくさん
私の中で戦いました。

我慢もしたし
涙も流したし
大笑いもしたし
幸せだったし
人の冷たさをしったし
人の暖かさも知りました

いろいろな場面を見れたからこそわかった気がしました。

あとわかってはいたんですが、これほどこの道に進む厳しさをみました。

わかってたよりもはるか遠くでした。

やっぱり不安もあるし
怖さもある。
でも半面、楽しみだし
やる気もある。

だから
抜けられないですね。
抜ける気もありませんが。

うん。

私って甘かったなって
本っ当思いました。

自分の道は自分が動かないと進まない。

人に冷たくされたって、嫌いって言われたって私は私。自信もって行かなきゃ進めないだ。

私は否定されるのが大嫌いだし、小心者だからすぐ立ち止まる。応援してくれてる人もいたのに。

でも今は進めそうな気がするんです。

味方してくれる人が1人でもいることによって私がいる意味がある。
それだけでもいい。

意味があるだけで私は私の道を進めるんです。


何かうれしい♪笑


みんなが私に『甘えるな』ばかり言うてきてたから、正直みんなが間違ってるって思ってた。笑

みんなは冷たいなって。

でも私が
間違ってましたね。
これが現実やもん。

まぁでもまだ反抗は
ありますよ。

同じ人間なのに。
傷つけあうの?って。

ここはまだ子供です。
心には思いながらこの現実と戦ってます。

この気持ち忘れたらきっと冷たい人になる。
それが絶対嫌なんです。
うん。


みんなと思ってることは
一緒なのにどうして噛み合わないのかなぁ?
不思議だなぁ〜(~д~)


今回のLiveは
きっと残るだろうな☆

ニシシ(○^艸^)

頑張ります♪♪


もっともっと
いろんな事を掴んでさきは大人になってゆきます。笑

Maybe応援お願いします!!

これからも
頑張っていきます!!!!!


ありがとうございました
ペコ((_ _*)

明日Live!!! 

2007年08月16日(木) 2時44分


ども!

完璧に
熱が治ったさきです!笑

明日とうとうLiveですよ!!

Maybeの
記念すべき初Live。

頑張るぜよ!

あぁ〜緊張と楽しみが混じって変な感じ。

今までLive目標に
練習やら頑張ってきた。

Liveが終わったら寂しいやろぉなぁ(゜-゜)

まっまた
絶対Liveするけどな♪笑

Live終わったら
ストリートをしようかな。

うん。絶対しよ。


またLive決まったら
報告します☆笑

そしてストリートの詳細が決まっても報告します★笑

とりあえずは今は明日のLiveを考えよ(・∀・)

30分間
音楽と1つになるのだ!

うむ。

頑張るぞー!!!


来てくれるみなさま
ありがとうございます♪

行き方わからなかったり、質問がある人はMaybeにメールでも電話でもしてくださいね(^∀^)

応援お願いします((_ _*)


本当にみんな
ありがとうです!!!!!!!!!


じゃ明日のスタジオにために寝ます(^∀^)

おやすみなさい(・∀・)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maybe/saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» ・〜・ (2007年08月23日)
アイコン画像夢衣@空遥
» ・〜・ (2007年08月23日)
アイコン画像Megu
» 10分間の景色 (2007年08月21日)
アイコン画像名無し
» 10分間の景色 (2007年08月21日)
アイコン画像あきみ
» 絆=愛 (2007年08月19日)
アイコン画像あきみ
» (無題) (2007年08月10日)
アイコン画像
» もう離さないで。笑 (2007年08月07日)
アイコン画像Megu
»  (2007年08月05日)
アイコン画像棉串(アキミ)
»  (2007年08月05日)
アイコン画像
» にぃー (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる