今日で最後です! 

October 01 [Wed], 2008, 22:45
今日で、ブログやめることになりました
意外と長いことお世話になったなぁ…。

ホントに今まで色んなことがあった。
悩んだり、凹んだり、楽しいことがあったり…
その度にココに思いを書き込んできました。

コメントくださった方、本当にありがとうございました
嬉しかったです゜*。(*´Д`)。*°


すみませんが、しばらくこのまま放置するかと思います。


皆様、お元気で〜
ではでは〜!

泣きたくても泣けない 

October 01 [Wed], 2008, 0:30
最近、空元気でいるか、凹んでるか…どっちかが多いです。
不安定で困る(ρε;)
原因は自分でもわかってるんだけど…。
平気なふりしちゃうからいけないんだよね。



今日久しぶりにディストみたら、見てない間にHYDEさん来てた…。
ほんっとに私ツイてないわぁ…


って、なんかジメジメしててすいませんw
ただでさえ天気悪くてテンション上がらないってのにねぇ(笑)


ココももうすぐやめちゃうから、せっかくだから楽しい話題で終わりたいなぁ。

頑張りますψ(`∇´)ψ

もぅ知らない 

September 28 [Sun], 2008, 13:08
やっぱ期待しすぎちゃダメだね。
何度痛い目みてるんだろ…。
冷たい(´;ω;`)

…とかつぶやいてみる(笑)意味ないな。

イライラ 

September 24 [Wed], 2008, 22:07
パソコン使いたいけど使えない(-ω-;)やだもぅ…。

今日はやたらとイライラした日だったな…。
珍しくムカムカきちゃった。
疲れてんのかな?気をつけないと…(´・ω・`)



あ、近々ブログやめる予定でいますm(._.)m
その時は改めてご挨拶します!(何の?)

初めてですけど何か? 

September 23 [Tue], 2008, 16:22
昨日、人生初めての体験をしました。
それは…
合コン(笑)


いや、合コンという名の飲み会?


合コンってどんなもんかと思ってたけど。
普通に楽しく飲んで終わりましたw
やっぱ、みんないい年だからねー。
落ち着いてるんだよね。

っていうか料理がめっちゃ美味しかったw



合コン中、とある人からメールが入りました。
この人っていつも“こういう時に”メールをくれる…。
その度に私は動揺する。

…(*´-ω-`)・・・フゥ

でぃずにーらんど 

September 21 [Sun], 2008, 23:30
ディズニーランド行ってきました
ハロウィンが大好きなので、絶対行きたかったんです!

ちなみに天気は雨…

パレードはほぼ中止状態。。。
ついてない。
最近ホントに雨女化してると思う。

なので、あんましミッキーとか見れなかった






でも、乗り物乗りまくったし、おいしい物食べまくったのでw
満足満足( *´艸`)


シンデレラ城もめっちゃキレイだったしね


今度はシーに行きたいなー。

がっつり 

September 20 [Sat], 2008, 21:53
昨日からお菓子食べまくってる…
どうしよう…過食気味…っていうか食べすぎだろ!!
今は不二家のアーモンド・トッピングパイにハマってます(聞いてない)


最近休日に遊び過ぎて疲れがとれない件w
いやー足が痛いです
でもその分気持ちは元気かも!
凹むことはもちろんあるけど…頑張ってます(*`・ω・´)


そういえば、VAMPSライブはめっちゃ激しいらしいですね!
行った人の話読んでると若干恐ろしいんですけど(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
大丈夫かな…?
とりあえず、巻き込まれない程度に楽しみます♪
HYさんに会いたいよ〜

イルカではなくアナゴでw 

September 19 [Fri], 2008, 23:03


ニシキアナゴ。
めっちゃかわいぃ

シーパラ行った時みました。
マイナーなのに、おみやげ売り場にコレのグッズが売っててw
結構人気者?!


シーパラ久々に行ったけど、平日は空いてるんだね♪
雨降ってたしねー。

なんか、はしゃぎすぎて疲れて帰ってきたよ。
シーパラって恋する遊び島じゃなかったっけ?(笑)
でもホント楽しかったー!ヽ(*´Д`*)ノ

いや〜 

September 17 [Wed], 2008, 1:14
予想以上にキツイかもしんない…(´;ω;`)
でも頑張るしかない!


あの人のためだったら無理するのもつらくない。不思議だよね。

なんだろう… 

September 15 [Mon], 2008, 23:10
あー…今日は仕事を終えてから次々と悪いことが起きてる…。
なんで??(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

何か悪いことしたのかな…?

明日が怖いよ…。

体調崩してる人多数で今週乗り越えるのは厳しい(´;д;`)
今週は忙しいこと確実だから…。

でも。仕方ないよね。

いざとなったらやるしかないんだから!
私が頑張ってなんとかなるんだったら。
いない人の分も頑張って乗り切ります!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きずな
» 最近HYDEさんばっかだw (2008年07月05日)
アイコン画像りあ
» 最近HYDEさんばっかだw (2008年07月04日)
アイコン画像きずな
» なつかしー名前が! (2008年06月29日)
アイコン画像nana
» なつかしー名前が! (2008年06月28日)
アイコン画像きずな
» さすがの私も…笑 (2008年06月26日)
アイコン画像りあ
» さすがの私も…笑 (2008年06月21日)
アイコン画像きずな
» 美味しい… (2006年08月15日)
アイコン画像サナ
» 美味しい… (2006年08月10日)
http://yaplog.jp/maybe-lucky/index1_0.rdf