ドイツ! 

2006年06月30日(金) 22時58分
おひさしごぶさた♪最近はミクシィばっかで(ミクシィもあんまやってへんけど)こっち全然更新してなかった↓
みなさん、元気ですか?
ってこのブログしってんのほんの数人やけど(^o^;
ちなみに私は、明日から正社員になります。4月から始まった研修も今日で終わりです。4月末〜6月中旬までの滋賀研修も今となればいい思い出です。
6月19日から配属された大阪北支社内でも各展示場勤務や法人、不動産etcいろいろなポジションがある訳で。俺は今日発表されて万博の展示場勤務になりました。やりました!第一希望♪同期で地方に飛ばされたりする奴が多い中、地元に残留出来ただけでもハッピーやったのに、さらに万博勤務とは♪とことんこの会社は俺に期待してるな。しゃーなしで、その期待に答えてやるか。売ります。カリスマコンサルティング営業マンに、俺はなります。
以上、今日をもってこのblogは最終回とさせて頂きます。これからはミクシィで更新していくので、ぜひ♪

夜空ノムコウ 

2006年05月04日(木) 2時47分
いやぁこれこれこれこれ!

GW休み最高じゃけぇ♪♪

社会人になったとは思えんくらい満喫じゃあ(≧▽≦)
 
昼起きて深夜に寝る。

これが俺の原点であることを忘れかけてたわぁ!

駄菓子菓子っ(>_<)

俺の夢のGW休みも半分が経過。

まだまだやり残したことがっ、、、

もっと遊ばなければ!!!!!!

天皇賞 春 

2006年05月01日(月) 3時48分
 俺の癒しのGW休みもはや2日が経ちました。はやっ(>_<)!!ちなみに昨日は京都競馬場に行ってきました。怪物ディープの圧勝劇を見に…。

 結果は期待どおりの快勝!!

にしても強い!強すぎる♪スタート出遅れたものの何の苦にもせずといった感じ。3着の馬に5馬身差をつけた2着リンカーンも強かった。その横典さんのコメントも印象的だ。

『生まれた時代が悪すぎた…。』

 たしかにディープがいなければリンカーンは優勝し脚光を浴びていたことだろう。しかしそれを許さなかったディープの強さ。恐ろしい。豊武はこの馬で世界を狙いたいとのこと。十分に勝てる可能性はある!ディープの次走が今から楽しみだ♪

P.S 馬券は本命外したものの、ちゃっかりとりました♪

吹田凱旋!!! 

2006年04月28日(金) 0時48分
 ついに報われる日が♪
明日が終わればついに祈願のGW休みに突入!!
 夢の9日間(≧▽≦)!!遊んで遊んで遊ぶしかないなぁ♪ほんま研修の日々で疲れた。けど最近は楽しみながら過ごしてたから1日が短く感じてました。4月10〜20の松下グループ研修は鬼ダルやったけど、21から始まったパナグループ研修は5時で講義終わってあとフリーやから楽な訳です。これで給料もらえるんや♪みたいな感じで。 ちなみに25日社会人なって初給料が入った!研修中やからやっぱ少ないけど、働いてないしまぁ妥当な金額でしたわ。ちなみに使うことなくてまだ一円も引き出してない今日この頃。春天はがっつりいくよ☆
 けどやっぱり滋賀から解放されて地元に戻れることはたまらなくうれしい!!

松下グループくそくらえ 

2006年04月13日(木) 23時18分
 えー毎朝6時前起き、10時30分に一斉消灯の生活が始まりはや3日目、地獄ライフをエンジョイしていること僕です。松下流通研修所、襲るべし。
 松下幸之介よ、あんたのおかげで俺は散々や。松下電器とか松下グループ全体の研修やからかなりの人がいる今日この頃。リアルに疲れてきました。こんな生活が21日まで…。きつい。きつすぎる。性行為はもちろん、オナニーをする間もなかとです。あと7日果たして俺は耐えれるのか?
 なんとか、頑張ります。皐月賞は…買えない。。

P.S 明日はバースディ!しかしin滋賀。終わった。さよなら、俺の4.14(>_<)

AM6:00 

2006年04月10日(月) 12時38分
 ただ一言、眠かった。おとといまで6日連続7時起きの人生初体験、萎えっぱなしでした。ほんま昨日今日の休みが最高にうれしい僕です♪
 けど学生時代は10時起きでも起きれんかったこの男が、不思議なことに7時に起きて会社に行ってます。早くも俺は成長しているのかもしれないなぁ。フフフ。いや、それはないか。
 今は本社(千里中央)研修中で、住宅とはなんぞや、という日々勉強なのです。授業や。もはや学校や。会社に働きにいってるんじゃなくて勉強しにいってます。こんな生活が6月まで…。しかも明日からは滋賀の研修センターに。毎朝6時起きらしいし。マジチ〜ン。。会社に日々洗脳されていきます。けど6月に研修が終わった時、俺はさらに成長しているのは間違いない。そう考えると少し楽しみだ♪不安と不安と期待を胸に、滋賀に行ってきます。

P.S 昨日の桜花賞、3連単ゲーット!!!

ついに… 

2006年03月31日(金) 1時15分
 明日から、いや今日から俺は社会人になります。

 さよなら学生の俺。

 こんにちは社会人の私。

 今日が会社説明会で、4月3日が入社式。ついに社会人ライフがリアルに始まる。どーなる俺!?
 けど頑張るしかないな。やるからにはトップ目指して『営業』という仕事で結果を残してやろうではないか。

I can,
I believe.

懐かしい言葉だ。

 今は不安だらけやけど、仕事をやってて楽しい、そう感じる日がくる事を願います。頑張れ、俺♪

ケツメポリス 

2006年03月29日(水) 4時07分
 どーもー♪突然の雷雨により瀕死状態にまで追い込まれた吹田のカリスマこと僕です。
 えーお待ちかね今日のカリスマお勧めの1曲は、
 RADWIMPSで
  『最大公約数』
です。先月のFM802のヘビーローテーションやったみたいやな。インディーズから成り上がって、もうメジャーデビューしたみたいな訳で。ずっとインディーズでやってて欲しかったわぁ。てかほんまにいい歌やから1回聞いてみることをお勧めしよう♪

△○× 

2006年03月29日(水) 3時57分
 一足先にパリーグのプロ野球が開幕しました。WBCで優勝した勢いで開幕戦の入場者数は去年よりかなり増加したらしい。西武戦の始球式にはイナバウアーこと荒川静香。ユニフォーム姿にドキッとしたのは俺だけだろうか。
 さて今年のパリーグの注目はなんといってもオリックス!!
 去年まで監督だった仰木さんが亡くなり、意志を引き継いだ選手達、さらに新戦力に清原・中村と2人の大黒柱が加入したことによりチームが強い集団としてまとまりそうだ。特に清原が入ったことは大きい。今日本のプロ野球界で最も人気のあるカリスマ的プレイヤーだからな。パリーグに新しい波を起こしてもらいたいものだ。
 
カリスマの順位予想↓

1ロッテ(ボビーが全て)
2ソフトバンク(城島の穴埋まらず)
3オリックス(NKが引っ張る)
4西武(MVP松坂&開幕マスクが高卒ルーキー)
5日本ハム(新庄のパフォーマンスのみ)
6楽天(指定席)

高松宮記念 

2006年03月26日(日) 1時30分
 本命不在。
近年マレに見る大混戦!これは荒れるなぁ。抜けた馬がおらんから、展開1つで結果がだいぶ変わるであろう今年2つめのG1レース、高松宮記念がついに明日行なわれる♪
 去年はカルストンライトオの逃走劇に期待して勝負したが、4着惨敗…。勝ったアドマイヤマックスと2頭軸マルチやっただけに悔やまれる1戦だった。しかし今年は絶対とる! 今回は勝ち馬も馬券も非常に難解なレースだが、逆に燃える。こうゆうレースをとってこそ真の男。俺、やります。
 正直3連単は激しくムズイ。3着候補は18頭中15頭位いるからなぁ。けど俺はあえて絞って3連単!高配当に眩むのは競馬ファンとして暗黙だ♪
 そこで俺の軸馬は…

リミットレスビット!!

 みなさん、この馬強いでっせ。今年完全に本格化した。近走ダート3戦して別馬のような力強さを身につけた。按上はG1とは縁のない影の実力者、田中勝。武豊がいないG1なんて滅多にあるもんじゃない。ここで男になれ!田中勝の1発を期待して渾身の◎。
以下抑えは、
○シーイズトウショウ
●コパノフウジン
△オレハマッテルゼ
▲シンボリグラン
×ラインクラフト

ではみなさん、ビ〜ッグタ〜イム♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像69
» ドイツ! (2006年07月01日)
アイコン画像HOTMAN
» ドイツ! (2006年07月01日)
アイコン画像やっさん
» 夜空ノムコウ (2006年05月05日)
アイコン画像69
» 吹田凱旋!!! (2006年04月28日)
アイコン画像さすらいのバイキンマン
» 吹田凱旋!!! (2006年04月28日)
アイコン画像やっさん
» 吹田凱旋!!! (2006年04月28日)
アイコン画像さすらいのバイキンマン
» 松下グループくそくらえ (2006年04月18日)
アイコン画像やっさん
» 松下グループくそくらえ (2006年04月18日)
アイコン画像さすらいのバイキンマン
» 松下グループくそくらえ (2006年04月18日)
アイコン画像69
» 松下グループくそくらえ (2006年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maybe-love-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる