生きてます 

September 12 [Sun], 2010, 21:38
消えてましたすみません;;去年から立て続けのトラブルでストレスで体調崩したりしていましたが、最近回復傾向です。
表面ではいつもとかわらないようにしてましたが、なんせチキンでショボイ性格なのでやっと前向きになってきたかなと言う感じです…多分

でも、欝だー!てわけではないので相変わらず腐女子なヲタクで元気にやってます

絵はたまに描いてるもののHPまでなかなか行き着きません…orz
今年の六月にパソコン買い替えました。今度はデスクトップ!すごいよー!大きいよー!


今度こそサイト開通できたら!いいなーという相変わらず曖昧な理想でちんたらヲタクやってます。サイト開通したらジャンル3つに絞りたいなと思ってます。

ジャンルは
・ワンピース
・APH
・薄桜鬼


の予定です。オリジナル新撰組とか忍たまとかBASARAとか今でも大好きなんですが、私今の段階でもやりきれない事が多いので、今アツアツな二次創作意欲に沸いているものだけにするのが打倒かなと。

APHと薄桜鬼は以前の日記にも書いていた通り今でも大好きなのですが、それに加えワンピースが爆発的に再熱してます。D兄弟とか白ひげ海賊団とかエースとかエースとかエースとか、マルエーとか…うんたらかんたら。妄想し始めたらやばいです。


あ、あと新しいサイト作ろうと思っているのですが、このblogは使わずやっぱりまったく新しい形で始めようと思います。気持ち的な問題で心機一転といいますか。
なので次書きにくるときは新しいサイト作った時でしょうか。もしかしたらなにも言わずになくなってる事もあります。私はかなりいい加減な奴なのでそこは言い切れないというか…すみません;;


多分私は好きな時に好き勝手に描くというのが性にあってるんだと思います。
とりあえずサイト作ったら放置しすぎないようにしたいです。


ちなみにサイト作るって言っても完成は早くても11月ぐらいだと思っています。それまでは仕事の方が落ち着かないと思いますし。


とりあえず今月は友達のサークルさんのお手伝いに行けたら行こうと思います。壁側とか初めてだ…!うわああ緊張する…!!
ジャンルは薄桜鬼です。イベント楽しみー!


それでは次こちらに書き込むかわからないので、長い期間のわりにはまったく更新しませんでしたが見てくださった方ありがとうございました。またどこかでお会いできたら会いましょう!

世界会議おつかれさまでした! 

May 08 [Sat], 2010, 3:54
前回の日記からまったく更新せず詳細も載せずにすみませんでした;;

少し遅れてしまいましたが、世界会議のスタッフの方、参加されたサークルの方、レイヤーの方、一般の方おつかれさまでした!


結局、新刊はコピ本のギリギリ本になりましたー
言い訳ではないんですが半月の内に胃腸炎になったり なんだりで体調を崩し、家や仕事でゴタゴタし本当に呪われてるんだろうかという状況でして…しかし、結果的には残念クオリティの本で申し訳ないです(土下座)

にもかかわらず当日お手にとってくださった神のような方々には地面に頭こすりつけても足りないぐらい感謝です!中には一人ぽつーんとお留守番中に話しかけてくださった方とかいらっしゃって一人楽しすギルぜー状態の私にはこれまた神のような存在でした!
もう感謝感謝です!ありがとうございます!
次回はもう少しマシな漫画書けるようにがんばります!


そしてギリギリまで本のお手伝いをしてくれたショウちゃん、助かりました!ホンットありがとう!!(感涙)このお礼は後日必ず!



当日は一緒に行ったショウちゃんとギリギリに入場し、慌てて準備しました。一段落してから交代で他サークル様のすばらしき本をあさりに狩りにでて、午後は少し時間をみつけて二次元からこんにちわなレイヤー様を見に行きました。

皆さん本当に優しい方々でかまってくださりありがたいです。
あんなカメラもって中腰体勢で近づいた変態にも優しいなんて、菩薩のような方々でした…!


そしてそして何よりまわりのサークル様方には大変たーいへんお世話になりました(ペコペコ)
飴なんて配りまくってすみません!私気持ち悪かったよ!究極にな!
しかもたかが飴にその倍の物を頂いてしまいまして、本当にわらしべ長者にでもなった気持ちになりました。みなさん後光がさしてたよ!
頂いた物はありがたく色んな意味で味わいました!

みなさんイエスも仏陀もビックリな慈悲深い心をお持ちでした!


アフターはショウちゃんとひたすら「楽しかったね…」と繰り返す(というかそれしか言ってないというか記憶にない)打ち上げでした(何やってんの)


4日は私の誕生日でもあったんですが最高の誕生日でした。

さてー次回にむけてサイト作ったりなんだりしたいな。あくまで願望です。私断言すると断念することが多いということに気づいたので…


次回のイベントの予定はないのでまた何かあったらちまちまこっちに書けるといいな(願望)

とりあえず今回はそんな感じです

また何かあれば書きますー



書けたらいいn(願望)


ではでは

お久しぶりです 

April 09 [Fri], 2010, 0:44
あーもう放置プレイで本当申し訳ないです。放置していた間あいもかわらず国擬人化国擬人化、薄桜鬼薄桜鬼騒いでました。サイト止めたままなので、どれぐらいの人がみているのかわかりませんが、ちまちま詳細はのっけていきます。

国擬人化、本家相変わらずいい仕事しますね。毎回見る度にノックアウトで、興奮して立って座っての繰り返ししてます。
やだ…私気持ち悪い。
にーにキャラソンドラマCD何度聞いても笑えます。湾ちゃん、あんな感じなのかー。しかし腹黒さが若干見え隠れしてますねいいよーいいよー。

話は戻りますが本家やっべぇ。天国でパラダイス級にやっべぇ。仔メリとウサイギの妖艶さ生唾飲み込みました。ゴ、ゴクリ。そして爺さんの3次元美脚があったんですが、アレ何!?でるのか?フィギアでるのか?そしたら即効買うわ。
没メリ完成してくれないかなぁ…全然いけますよひまさん。


薄桜鬼のアニメもアレですね。パネェですね。パラダイs(略)
目ヂカラすげぇ。さすが乙女ゲームだけあって目で射殺す…じゃなくてハート狙い撃ち☆て感じですね。
平助がやっぱるショタにしかみえないんですが、どこぞのアイドルのようだ。元気100パーセントとか歌ってそう。
一さんのあの冷たさもまた(・∀・)イイ!ですね。
総司はヤラしさがすごいでてた。千鶴の縛り方がエロい。なんて奴だ!
左之のマッスル具合にビビりました。オイ、新八、マッチョさで負けるぞ。首から下の美男子具合負けるぞ。
そして何より千鶴がかわいすぎて思わず血吐きそうでした。でも大丈夫、羅刹の誰かがきっと飲んでくれるから!

そこ、痛いとか言わない。

声優さんも桑島さんとか予想どんぴしゃすぎるわ\(^∀^)/
はあああかわいいなぁ。

来週にも期待です。


そしてただいま西ロマ漫画執筆中です。漫画とか、久しぶりすぎとどうしようか。(多分)世界会議参加させていただくので今からコツコツ。オフ本かコピ本かは未定です。そもそも参加するか未定…とりあえずすべて決まり次第詳細はこのブログにて書きます。
まだネーム段階。コマ割超苦手。現実逃避で落書きばっかりしてます。久しぶりにGペンとか丸ペン使ってみたんですが使いづらい/(^^)\
先行き不安です。


話はかわりますが先月の国擬人化の公式イベントに仕事で行けなかったんですが今月の薄桜鬼の公式イベントにも仕事で行けそうになく涙と鼻水垂れ流しです。悲しすぎるわー。

というわけで明日もお仕事がんばってきます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:津嶋シュウ
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる