凄く久しぶりでどうしよう・・・!(汗汗 

2005年12月02日(金) 19時56分
本当ごめんなさい、どんだけ久しぶりなんですか・・・!!;

しかももうじきテストでまた書けません・・!!;;(汗汗

が、頑張ろうよ自分・・・!!;;



えと。

今回年賀状企画なるものを発動してみました。

住所をお聞きするわけにはいかないので、

メールでポチっと送信させていただく事にしました。

もしよろしければ軽い気持ちでお申し込みくださいませ・・!!



それでは今日はこの辺で。

ているず。 

2005年11月22日(火) 19時45分
結城はテイルズシリーズが好きだったりしますが、

リバースが凄い面白くなくて、

レジェンディアは絵師が変わり好きなキャラ一人もいなくて、

なんだかなーと思ってたのですが。

なんだっけ、TOA?

あれは良い感じですね。

キャラクターにメガネさんがいるじゃないですか(何

男のメガネ大好き(ぉ

とりあえず早々と予約してきましたよー。

なんだかロリっ子もいるようで楽しみです。

でもキャラデザ、いのまたむつみじゃないんすね・・・。

悲しいなぁ。

いや、別にいのまたサン好きだったわけじゃないが(何

服のデザインとか好きだった(何


てかそろそろ更新しようホント。

ばとんばとん。 

2005年11月17日(木) 18時20分
某所で見つけたバトンを
無理矢理貰いました。許可申請はしてません(ぇぇぇ

こそりと答えよう。うん。

◆回してくれた方の印象をどうぞ
回してもらってないのでね!(ぉ
じゃあこのバトンを書いてた人の印象でいいかな?
んー・・・私とは正反対、かな?
結構違うなと思う所あるよね、うん。
ただケンカスイッチ入り易いのは一緒だから止まんないよね、うん(苦笑
あと、私以上にいじられキャラは君しかいないと思うよ・・・。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
自由人、というのは絶対ハズせないネ!(ぉ
気ままでやりたい事やって生きてるという感じというイメージだろう。
あと怒りっぽい。舌がまわってない(何
テンション常に高い。感情がわかりやすい。こんなもんかな?

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
んー・・・そうだなぁ。実際合うのはぁ・・・。
・聞き役なんだけど自分の意見もちゃんと持ってる人
↑私は萌えると止まらないので聞いてほしいです(笑)けど何か質問した時はちゃんとした答えを返してほしい。

・テンションが合う人
↑結構いないと思う(笑)なんか周りテンション低な人多いんだよなぁ・・・
私が高いだけ?(苦笑

・可愛い人
↑いやもう無条件に好きだ(ぉ

・私の事を好きだ、という事がひしひしとわかる人
↑人によって態度が違う人ですね。んで私の事を好きだとなお嬉し(ぉ

・やる気の方向性が一緒の人
↑私は趣味の分野でやる気あるけど勉学と学校行事にやる気ないんですよ。
でもたまにやる気出したりもする・・・まぁ気分屋な人?

・・・私に合おうと思ったら同じタイプの気分屋じゃないと駄目なのですか・・!?(笑
あーじゃあ結局言うとあれですか。自分が好きなタイプですか。
いやでも自分みたいな奴いたら大嫌いだ(ぉ

えっと続きます。
ですがこっからは「嫌いなタイプ」など語っておりますので
気分害するかもなので注意。
嫌なら見ない方がみのため・・・!

うは。 

2005年11月15日(火) 20時09分
こんばんは、結城です。
最近何か萌える事があって康人に言ったら
「ハイハイわかりましたよー(BYノルフィス)」と
それしか返してくれなくなりました。

一緒に萌えてください。康人サン。


今日、自転車で登校しとったんスが
カゴから手袋が落ちたので拾おうと
急ブレーキをかけたんですよ。そしたら・・・


自転車がイカレました。

なんか後輪が重くて進みません。
無理矢理進ませたら「ギィー・・・」とかいいます。

正直死亡orz


しょうがないので母親呼んで
車で学校まで送ってもらいました。

でも素で一時間目の開始に間に合いませんでした。
10分間に合わなくてやる気無くし、

一時間目をトイレにてサボる。

最初は楽しかったですが
30分も経つとずっと立ちっぱなしで足は痛いし
最悪でした(サボっといて何を言う

でもサボりってなんか気持ちいいよね。
いや、この気持ちを覚えちゃ駄目なんだけど(汗


では今日はこの辺で。

はわわわ・・! 

2005年11月12日(土) 21時13分
どんだけ更新してないんですか自分!(汗
ごごごめんなさ・・!!

しかも絵を描こうとしたら
23のまんが板が死んでたよ・・!(汗

今はー・・・甲斐さんとマスのあたりですね。
まだまだ序幕、と言った感じでしょうか。
6軍もやってんのにまだ序幕です、えぇ(ぉ
でも、ほんの少しだけ話進んだかな・・・。
コタロの過去とか出てきたし。
うんまぁ、そんな感じで(ぉ


そういえばアイコン、下書きはとりあえず出来たので
近日中にアップできればいいなぁ・・・。

交換こうかん。 

2005年11月05日(土) 13時43分
オリキャラ交換しましたぁ。



↑「月の涙。」「ベジタブルバンパイア」連載中の紅瀧林檎サマに
雛たんを描いていただきましたvV



↑こちらは向こうのルナ君(上)とディア様(下)を・・・!
色々画像荒くてごめんなさ・・!!(汗
特にルナさん凄い荒いな・・・どうしよう・・・ごめん林檎ちゃんorz


最近かなりいいコトがありまして、
昨日学校で一日中ハイテンションだったら
回りの人達に「結城が壊れた」だの「黙れ!落ち着け!」だの
言われまくりました(ぉ
いちいちオーバーリアクションしていたからだと思われます(辞めようや

青×黒のスピード遅くてごめんなさ・・・!!(汗
頑張ります頑張ります・・!!(汗

ごめんなさ; 

2005年10月31日(月) 21時59分
今日は少しやる事があるのでこちらの更新のみで;;

えっと今とある企画を作成しております。
こちらで公開したいんですけど・・・
や、康人の許可がいるんだよね(汗

多分やとタンなら何かわかるでしょう、愛のチカラで!(何
いいですかー?(超私信(笑

今日は後輩の林檎ちゃんにコタロを描いてもらったりしてウハウハvV
自分のキャラを他人に描いてもらうのって凄く好きです。
ただ結構皆に言われるのは「マスは難しい、夏生が簡単」という謎の方程式。
マス難しいかなぁ・・・?私的にはまぁ簡単。
むしろ蠣太が一番難しいんですよね!(笑
そういえば次の女装蠣太ですね。何描こうかなぁ・・・蠣太って何似合うんだろ(笑
関係ないけど甲斐さんの女装はかっこよくしたいなw

マスはきっと・・・ほら私の絵って目が大きいじゃないですか。
あれが最大級に大きくしないと似ないのでそれでかな?
私の友人は目が小さいか中くらいの人多いので。
夏生は雰囲気がかっこ良ければそれとなく似るし(ぉぉおぉぉおおおぉ

でも多分一番簡単なのは雛ではないかと思うのですが・・・。
雛は何かもう本当、それとなくロリっぽく描けばなんでも雛です(おぉぉおおぉ
というわけでオススメは雛と夏生のペアですね!
ちょうどペア絵描きやすいですしね!

まぁ要するに何が言いたいって描いてほしいという事です(笑

てかメール返信遅れてるよ!(突然何
結城とメールしてる方ごめんなさいちょっと待っててくださ・・・!(汗

それでは今日はこの辺で。
あ、やとタン、公開OKですか?
神様、もう一言だけいいですか?(←バトロワセリフ(知らん

良い事ですね。 

2005年10月30日(日) 16時06分
私が青×黒連載している某所で
最近歴史物が増えてきました。
最初は98%くらい少女マンガだったので
嬉しいんですが、
なんか凄い偶然なんですが蠣太に似てるのがいて
心境微妙(笑
しかも蠣太よりあっちの方が確実かっこいいよ・・・?(笑

今、コタロが色々活躍しております。
まぁすぐマス達にバトンタッチでしょうが。
コタロの名字、「水波」なんですが、凄いオリジっぽいですが実は知ってる方にこのような名字の方がいまして。
江戸時代には家紋がつくほど高流家庭なんだそうで。
それがコタロ・・・でいいのか!?(汗
あ、ちなみに別にそれが裏設定で実は・・・という事は何もないです(ぉ
ただ単にこの名字使いたかっただけです(ぉ

ところで竜太の名字は昨日決まりました(素晴らしく待て
まぁなんとかなれだよ!(何
竜太なぁー・・・めちゃくちゃ子供っぽくしようと思ってたのに
全身描かないからチビっちょいのわかんない(なら描けよ
身長はとりあえず12歳くらいです、えぇ。
そういや中3の時にやっと140cmっていう男子がいたな・・・。
私162だったけど(笑

ではではこの辺で。

予測変換びっくりだね1 

2005年10月27日(木) 20時13分
携帯の予測変換機能というのがありますよね。
それに追加機能というのがあって、
例えば「アーティスト辞書」というのを使うと
「あ」と入れると予測変換でaikoや安室などアーティストに関係する言葉が
勝手に予測変換として出てくるんですよ。

そんなんで、「お笑い辞書」や「ワイン辞書」なんてのもあるんですが、
「雑学辞書」なるものがありまして。

「さ」とか入れると、「サイコロの目の」と出てき、
それを選択すると「1が赤いのは」と続きが出てきます。
またそれをクリックすると「太陽を表すから」と文章が完成するんです。

それを授業中にもかかわらず色々遊んでたんですが(待て
いやーうちの学校携帯OKなので皆授業中結構触ってるんですよエヘヘ(ぉ
で。
「え」を選んだら、「江戸時代には」という言葉が出てきまして。
蠣太描いてるワケだし江戸の雑学なんてちょうどいいじゃないか、と思い選んでみました。
すると凄い事が出てきました。


江戸時代には、貸しふんどし屋というものがあった


授業中にも関わらず思わず噴出しそうになったよバカァ!!(涙


かかか貸しふふふんどし屋!?
くぁwせdrftgyふじこ!?(落ち着け
(続きます↓)

予測変換びっくりだね。2 

2005年10月27日(木) 19時49分
とりあえず授業中だったので休憩時間になった瞬間康人の元へ走った。

まや(以下ま)「ややややややっや康人!!!!これ見ろ!!!」
康人(以下ヤ)「何・・・・?(見た)き、キモ!!!!
ま「貸しふんどし屋だぜ!?」
ヤ「誰か使った後のふんどしなんかいるかぁ!!!!(汗」
ま「いやいや・・・!
マブいア・イ・ツの使ったふんどしを次に使うその気持ちといったら・・・!


男同士でキモイわボケェ!!!!!(ぉ

ヤ「煤i=□=;)」
ま「っていうかさー、蠣太(=青×黒のコト)って江戸時代だよね?
・・・全員ふんどし?
ヤ「うわキモ!!!!(大爆笑)
ふんどしとか全員かっこよさ50%ダウンやん!!!!」
ま「な、夏生もふんどしですか!?(どきーん」
ヤ「き、キモイ事言うな!!(←夏生好き)そんな事言ったらマスだってふんどしだ!」
ま「い、いやでも彼はズボンを輸入してるし・・!ふんどし厳しいよズボンは!(必死
・・・でも一番怖いのはズボンのみ無理やり押し付けられた蠣太だな(苦笑

・・・そういやさ、雛ちゃんって・・・何?

ふんどし?

ヤ「え、そうなの!?違うでしょ!?(汗
でも凄い男らしいといいNE!

ま「漢とか書いてるといいNE!(お前ら死ね

・・でもまぁあれだよねー多分何も着てないんじゃない?
パンツの文化まだないし。」

ヤ「何!?ノーパンか!?(どきーん」
ま「の、ノーパン!?(どきん ノーパン言うなよなんかヤラしい!!(笑」
ヤ「風でめくれたりしたらイヤーンvやで!」
ま「だ、だから着物ってピシッとしてんじゃないすか!?」
ヤ「だね!めくれたらイヤーンvだもんね!!;;」


そしてチャイムがなり休憩時間は終了した。
しかし・・・


休憩時間に濃い話をしてごめんなさい>クラスの方々(ぉ

え、でもふんどし・・・
夏生も長倉もコタロも・・・(ぼそ
P R
メロメロパーク



名前:結城まや

自己中万歳で自分の納得行かない事は
相手が誰でも言う。
特に高校時代は情緒不安定なのか
先生にマジ切れして職員室で戦った事2回。

ちなみに好き嫌いが激しく
好きな人(男女問わず)の隣にめっちゃ行く。
女の場合頭を触る(撫でる)回数、
男の場合どれだけ近づいてくるかで
結城がその人を本当に好きかっていう事が判るが
別にどうでもいいと思う(ぉ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結城まや
» ひでぇ・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像春風 桜
» ひでぇ・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像やすん
» うわー・・ (2005年08月29日)
アイコン画像結城まや
» ブログやってみた。 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる