汚ひさ♪ 

May 01 [Mon], 2006, 19:46
バリきもすな書き込みが
AC件も入ってたしィまぢでしばきますよ
まず 初の人わ,σ(´∀`Mё)に一言かけてもらえませン
あと-リア友のコメわどンA待ってますンで

ポエム 

March 25 [Sat], 2006, 21:40
         

いつもと変わらぬ風景
あたりを見回してもいつもと同じ
でも 何かがちがう
何がちがうんだろう いつもと同じだよ?
そうだ・・・
あなたがいないんだ
私が落ち込んでいる時わいつも笑わせてくれた
あなたがいないんだ
今・・・たった今気がついたよ
あなたとゆう存在の大切さ
とてもとても大きな存在だったんだね
あなたが いなくなった今
すごくすごく悲しいよ
ごめんね・・・゛好きだよ″と言えなくて


         

本と下手でえ-ノЗ` ごめンなぱィ-(´Д`;汗

あ-あo 

March 20 [Mon], 2006, 18:33
めっさ久しぶりだあ(●゚v゚)b
ブログ書くの久だあo
おさぼりしてたのよお(´Д`;汗 まあどんまいけるやしねo
気が向いたら 書くことにするよおo
ポエムでも書こうかなあo え
また 書くねえo あ

更新 

February 05 [Sun], 2006, 16:23
HP大幅に変わったよぉ(●゚v゚)b
結構頑張ったぁ

楽しい 

January 29 [Sun], 2006, 18:59
ちょっと今日ゎ・・・o
ガストで汚友らちと Talkしてましたァo
楽しかったなあ♪

ぉお 

January 27 [Fri], 2006, 21:59
HP 大幅に改造しましたあ
やっとHPらしくなってきたかな??
もっと お客さんふえればぃぃのになあ
ここに来たら カキコゎ 強制やでぇ

復帰 

January 26 [Thu], 2006, 19:51
ただいまぁぁぁぁ

はい!!帰ってきましたよぉ↑↑
PCつぶれてて できんかったんですよぉ。・゚(゚pД`゚)゚・。
でも やっと直りましたぁ☆
これからも よろしくです+.(o´∀`o)゜+
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カキ〆(’c_,’*)カキ
アイコン画像ま-やЗ'
» 汚ひさ♪ (2006年05月06日)
アイコン画像まぃ
» 汚ひさ♪ (2006年05月01日)
アイコン画像ひちゅう
» ポエム (2006年04月04日)
アイコン画像コッシー
» ポエム (2006年04月01日)
アイコン画像まぃ
» あ-あo (2006年03月20日)
アイコン画像まぃ
» ぉお (2006年01月28日)
http://yaplog.jp/mayayan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる