こいつのせいで 

2006年08月01日(火) 16時57分
道めちゃ混み
打ち合わせに間に合わないまくりでした

館山 

2006年08月01日(火) 9時33分
着いたよ。
陽が出てきてよかったー

うんと 

2006年07月29日(土) 22時22分
カベルネって書いてあればだいたい美味しい(はず。


味覚はあまりありません。

帰り道 

2006年07月27日(木) 17時44分
電車で前に座ってる男が左右に揺れまくって隣の女に頭突きしたよ

ごつん て聞こえた


でも女も寝てるから気付いてないみたい。

ゴゴハンー♪ 

2006年07月27日(木) 16時32分
ちょう久々に午後半したよ
うれしー

でも根が真面目だから、二時半まで仕事しちゃいました。

あとは、池袋をぶーらぶーら
ニヤニヤしながら。

目下お茶中(食べると美人になるプレートも頼んだ

エミゴんとこの、カフェだって!

いい仕事!! 

2006年07月26日(水) 15時38分
寿司屋!すーしーーーやーーーー!!

旨い。東千葉に着てます。かなり旨いです。
近くの方、紹介しますよー

シーサーは 

2006年07月24日(月) 8時36分
かわいいしゴーヤは美味しかったけど、グァムの方がいいです(ごめんなさい)(食事がどうも…)

沖縄本島じゃなくて、離島ならまた違うのかも。海の透明度やいろいろが。

おかげさまでまたどこか行きたくなったよー行きたいよー(今年はまだどこも行ってないしねフフ)

(無題) 

2006年07月21日(金) 10時57分
沖縄は一軒家でも殆どコンクリートの建物(台風が多いかららしい)なので、景観がすごくキュート!
これで色彩鮮やかだったらもう南米よね。

かりゆしルックが正装だし、(お葬式も黒のかりゆしでOKらしい)打合せするたびに派手ーな皆さんがお出迎え。なごむねー

やっぱ南は イイ!!

ゆいレール 

2006年07月21日(金) 9時27分
名前がエッチっぽい。

シーサー 

2006年07月20日(木) 16時04分
かわいい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maya
» ゆいレール (2006年07月27日)
アイコン画像マヤ
» いい仕事!! (2006年07月27日)
アイコン画像おかぴ
» いい仕事!! (2006年07月27日)
アイコン画像おかぴ
» いい仕事!! (2006年07月27日)
アイコン画像えみご
» ゆいレール (2006年07月24日)
アイコン画像まや
» いってくるぴょん! (2006年07月21日)
アイコン画像まや
» ゆいレール (2006年07月21日)
アイコン画像えみご
» ゆいレール (2006年07月21日)
アイコン画像おかぴ
» いってくるぴょん! (2006年07月19日)
アイコン画像まや
» 日曜の (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaya_543
読者になる
Yapme!一覧
読者になる