Dinner☆ 

November 01 [Wed], 2006, 20:15
かなり久しぶりの日記ですすいません。mixiのほうばから書いてましたで、今日は久しぶりにこっちに書いてみようと思って、来ました

今日は会社の上司(?)Nさんのおごりで『但馬屋』に行ってきました私たちが頂いたのは9800円のメインコースでしたメイン料理までにかなりの料理が出てきて、メインにたどり着いたころにはすでにおなかがふくれてましたでも、メインのお肉を1口食べたとき、びっくりですすんげいやわらかく、美味しかったです幸せでしたぁ〜おごってもらったNさんには何かお礼をしようかな?と考え中です

これからももう少しは仕事頑張ろうかな??と思いました

掃除☆ 

June 28 [Wed], 2006, 20:41
今日は部屋の掃除をしました窓を開け、蒸し暑い中掃除をしていたために汗が…終わってみればかなりの汗をかいてました明日から2日連続でお客様を迎えるため、頑張って掃除をしていました

最近、日記がおろそかになっており、申し訳ございませんでしたこれからも少しずつ頑張りますので、見てやってください

最近の週末は結構ハードだけど、楽しく過ごしてます今週末は久しぶりのゆっくりWeekendです久しぶりに京都に行ってきたいと思います

やってしまった… 

June 13 [Tue], 2006, 19:55
今日、会社の元先輩Wさんに仕事のことで電話してもらってしまいましたほんとは自分から電話しないといけなかったのに…Wさんがいつ、仕事終わるのかわからなかったので、ついついメールで「出来たら電話下さい」と言ってしまいました失礼な後輩ですいませんって感じです

さてさて、なぜ電話をしたかというと工場の人が不良の代品を送ったとの連絡があり、でもほんとはメキシコが悪さをしていたからその代品代やAIR代をメキシコに振り替えたいから金額を教えて欲しい調べ始めたけど、どんだけ探しても代品を送った形跡がなく、困っていたので、電話をお願いしたということです先輩の記憶によると代品は発送してないとのこと。まぁ、頑張って工場の人を説得するしかないですねぇ〜

先輩、ほんとに今日はすいませんでした

kinds of tea♪ 

June 11 [Sun], 2006, 0:45
今日と言ってもまたまた昨日の話になってしまうのですが、元先輩のWさんのライブに行ってきました場所は京都だったので、バス途中下車(この前の日記を読んだらわかるよっ)し、私たちはライブに行ってきました

この前、会社を辞めた先輩と飲む機会があり、そのときに今日のことを教えてもらいました先輩がギターをしていることは知っていたのですが、ライブとかいったことがなかったので、これまた同期のOさん、Sちゃん、元先輩のKさんと行って来ました京都は大学のときに4年も住んでいたので、場所はなんとなくわかっていたので、迷うことなく行けました

ライブの内容は秘密ということで知りたい人は連絡くださ〜い

まぁ、18時半から22時半までの4時間というライブだったので、書き切れません…すいませぬでも、よかったですよっ

京都☆ 

June 11 [Sun], 2006, 0:40
本日というか昨日になってしまいましたが、京都に行ってきましたうちの会社の新入社員バスツアーに参加してきたのでした今年はもう新入社員じゃないので、3500円払って、保津川下りと川床料理、そして映画村に行ってきました同期の中で参加したのは私とOさんだけでしたが、楽しんできました

☆初体験☆

朝からお酒を頂きましたぁ〜

久しぶりの更新 

June 09 [Fri], 2006, 21:56
かなり久しぶりの更新ですいません
部署に担当がアメリカからメキシコに変わって、約1ヶ月。メキシコの先輩が辞めて約2週間がたちましたやっと自分なりにメキシコとやりとりが出来るようになり、大変だけど、頑張ってますそんなこんなで忙しかったために更新が出来ていませんでしたすいません

さてさて、明日は京都に行ってきます新入社員バスツアーで行ってきます去年は愛知万博。そして、明日は京都です久しぶりなので、かなり楽しみにしてま〜す

New Hair Style 

May 03 [Wed], 2006, 18:51
今日は実家に帰ると必ずといっていいほど、行っているヘアサロンに行ってきました宝塚で1回行ってきたんですが、どうも私の思っているような髪形にならなかったので、ここで直してもらおうと思い、行きました
昨日、予約した時点では私の担当の方が体調不良でお休みと聞かされていたのですが、今日、行ったら居てほっとしました今日はカットとカラーだけする予定だったのですが、今の髪型のことを相談したら部分パーマをあてようということになり、部分パーマをかけました私的にはかなり気に入っています

明日は高校時代からの友人と鈴鹿にある鞍馬サンドという有名なお店に行こうと思ってます

高山☆ 

May 02 [Tue], 2006, 22:08
今日は両親と飛騨高山に行ってきました
なっ、なんと4時半起き、5時出発ということで私は4時半過ぎに起こされ、車に乗って、飛騨高山に向かいました高山に向かい、車を走らせていると雨が降ってきましたしかも、途中から前が見えないぐらいまで激しい雨が降ってきて、高山は大丈夫かと心配したのですが、高山に着いたら雨はあがっていて、かさを一回もさすことなく、昼過ぎまで高山にいました私が今回、高山に行きたいと言ったかといいますとさるぼぼが欲しかったからですさるぼぼ知ってますか?私はこのかわいいさるぼぼが好きでそれを買いたいがために高山に行きたいと両親に言いました
行きも帰りもお父さんの運転だったので、お父さんはかなり疲れたと思います

GWも残りあと5日です充実した5日間にしたいと思います

病院 

May 01 [Mon], 2006, 19:33
今日は実家に帰ってきて、平日だったので、病院のはしご的なことをしました宝塚ではまだ、どこがいい病院なのかわからないため、実家に帰ってきて、行くことにしてました今日は病院2つとカイロに行ってきましたカイロは私が高校生のときから行っていて、背骨などを直してくれるところです背筋が伸びた気がして、気持ちよかったです
さて、明日は両親と小旅行に行って来たいと思います場所は飛騨高山で、朝4時半に起き、5時出発と言われましたたぶん私は朝、起きて車の中でまた爆睡をするであろうと思われます
まぁ、明日は楽しんで来たいと思います

実家☆ 

April 30 [Sun], 2006, 20:36
本日、実家に帰ってきました昨日からGWが始まっており、昨日から9連休です
実家のPCを使い、日記を書いているのですが、やはりキーボードがいつものと違うので、使いにくいです
今日は家族みんなで食事会でした姉貴2人の家族も来て、総勢11人でお好み焼きを食べに行ってきました大人が7人、子供が4人と大人数で行ったため、かなり騒がしかったです
帰りに実家の私愛用のToday君のエンジンがかからなくなるという事態が発生し、販売店の人に来てもらいましたどっかが接触悪いらしく、部品を変えたら大丈夫だろうとのことでした
近鉄特急に乗って、帰ってきたのですが、小旅行って感じでした
7日に宝塚に帰りますが、それまで実家で羽を伸ばしたいと思いま〜す
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てるひさ
» New Hair Style (2006年05月31日)
アイコン画像小島社長
» New Hair Style (2006年05月21日)
アイコン画像元国際Kさん
» 高山☆ (2006年05月04日)
アイコン画像てるひさ
» う〜ん… (2006年04月26日)
アイコン画像元国際Kさんへ
» メキシコ>< (2006年04月26日)
アイコン画像元国際Kさん
» メキシコ>< (2006年04月25日)
アイコン画像兄ちゃんへ
» よもぎ蒸しパン☆ (2006年04月23日)
アイコン画像あに
» よもぎ蒸しパン☆ (2006年04月23日)
アイコン画像BEN
» 久しぶりの残業>< (2006年04月15日)
アイコン画像BENちゃんへ
» 久しぶりの残業>< (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaya64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる