(無題) 

January 21 [Sat], 2006, 23:19
写真日記。復活しました。今年もアドちゃんのカレンダーで頑張ります。

(無題) 

October 02 [Sun], 2005, 9:07
彼氏とリトルワールドへ行ってきました♪♪そこで食べたソーセージ。おいしかったよ〜♪

(無題) 

June 01 [Wed], 2005, 7:04
いよいよ再来週沖縄ー(^O^)。というわけで水着を買いました♪♪もちろんパット入り♪

沖縄 

February 10 [Thu], 2005, 17:48
近いうちに行こうと思います。
今の楽しみの中ではとりあえず、これが最大なので、
これを目標にとりあえず、仕事を頑張ります。

(無題) 

January 05 [Wed], 2005, 20:19
遂に買いました!Q10!!飲み初めてからまだ一週間ぐらいですが、肌の乾燥が和らいだような……一日二粒だけ飲めばいいというのも、ズボラな私にとって、かなりポイント高い♪

久し振り。 

December 25 [Sat], 2004, 23:04
白い器。ずっと探し求めてた。某雑貨屋○ran○ranで買うと千円以上もするから、無印良品で購入。(^O^)ラーメン丼にも、普通の丼としても使える優れ物。学生の頃はかなりケチで、食器にお金をかけるなんてありえなかったけど…。最近は欲しいと思ったら、すぐに買っちゃう〜(^_^;)ヤバイなー。

(無題) 

October 22 [Fri], 2004, 21:41
最近買った本。私は最近職場の人間(男)に対して腹を立てることが多い。なんで男って女に対してあんなに態度が偉そうなんだろ!?そういう奴ってほんっとカスだよね!ああ、腹立つ!!

(無題) 

October 13 [Wed], 2004, 19:56
最近愛用している化粧品。洗顔したらこれ一個顔に塗るだけなので、ズボラな私には丁度良いのです!(^_^;)

(無題) 

October 03 [Sun], 2004, 20:39
虹が出てたんだけど…撮れてない(ToT)

通販雑誌 

September 23 [Thu], 2004, 0:07
欲しい物は自分で買う。これは私のポリシー。男に物買ってもらって自慢するような女が嫌い。欲しい物は自分で稼いで買わなきゃ。男にパラサイトして生きてて、その現状に甘んじてる女が大嫌い。けど、いい歳して貯金がない男はもっと嫌い。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaya52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる