ムヒ 

October 19 [Wed], 2005, 13:50
とっても複雑
この日記にはもう何も書かない b
だってリァの知り合いが読んでるんだもん^^;
そンでぁたしがどんな人かみたいな感じに話してるんだもん^^;
ぁたしゎ最低ですょ。
それでおk?
ぁたしね、知らない人に自分のこと勝手に話されて知られるの大嫌いなんよ。
そんでもって最低とかそぉゅぅ話されるの大嫌いなんよ。
いくら世話になってる人でもね。
ぁたしね、けっこう何でもすぐ許せるってか忘れる性格な方だと思うんだけど今回のことは無理。
まぁ許せないからって何かするわけじゃないし嫌いになったりするわけぢゃないんだけどね。

まぁどうでもいいけど移転かな^^
プロフもね。
んぢゃノシ

嬉しきことかな 

October 18 [Tue], 2005, 20:23
よっしゃああああああああああああああ!!!!!!!
まぢ嬉しい!!
まぁ今は実感わかないからこんなもんかぁって感じだけどww
ぁんね、ぁんね、ゅぅすけくんと仲直りできたww
やっぱ激しく嬉しい!!嬉しすぎ!!
がんばって電話してよかったぁ☆

ぁともう一個嬉しいことぁった!
小学校中学校と仲良かった男友達と再会してァド交換したww
まぁその人は男だけどぅちらぁからしたら女だしねぇ ワラ
でも久しぶりに会ったらやっぱ男でどう接したらいいかよくわからん^^;
まぁ長い付き合いですからすぐに元どおり仲良くなれるでしょう♪


てかてかてか楽しいことが一気にきた!!!!!!!!!!
ぁりりとTLD行くとかぁりりが泊まりにくるとかゅぅすけくんとかまことくんとかry
いぱーいありすぎてまぢ嬉しいww

そぉいやぁ明日はカウンセリングの日です。
今はいろいろ充実した気分だから心は健康な気がしなくもない。

ぁー、てか今日の朝婚約したねぇ。
この話は1ヶ月考え抜く b
ね^^
黄色いバナ〜ナ
わかる人にはわかる bb

薬くれ 

October 17 [Mon], 2005, 15:40
浮気ばれた
別れた
まだ好き
前より好き
優しくしてくれる
今でもキスしてくれる
好きだけど付き合うのはもう無理って言われる
去る人を追えない自分がいる
自分が原因で別れたってゅぅのはよくわかってる
まぁ簡単にまとめると最悪な状況。

自殺しようとしたぉ。
まぢで。
でもね、しなかったぉ。
勇気がなかったんじゃないよ。
人がいてとめられたから。
いなかったら確実にしてたねぇ。
ぁたし、ゅぅすけくんのこと何にも考えてなかったのかなあ
だから浮気なんかしたんだよね。
寂しいとかただの言い訳だしね・・
まだ好きだよ。
たぶんこれからもずっと好きだよ。
てかまだ彼女気分だしね-
ずうずうしい女^^;
ゅぅすけくんの気持ちが離れていくのが怖いです。
友達でいてくれるって言ってくれるけど友達ぢゃ嫌だ-。
でも別れた原因は私ですからあ・・・
そんなこと言える立場じゃないのよ、もうね。

優しくされたらどうしていいかわからん。
どうせなら冷たくしてくれたほうがいいかもしれない。
でも冷たくされたら自分が壊れる。
自分が悪いからどうにもできないことなんだけどね。
好きだよ-
ゅぅすけくんいないと何も楽しくない。
てか楽しみがなくなった。
誰といても楽しくない。
ゅぅすけくんが全てみたいな感じになっちゃってるね・・

てかね、普通にね、まだ期待しちゃってる自分がぃるょ。


ぁ- ホンマ自業自得。
好きだよ-って言えるのに別れないでって言えない。
もう友達だしね。
そんなの寂しいじゃん。

ミルキ-はママの味 

October 14 [Fri], 2005, 12:59
ぁたしにゎゆうすけくんの影響力はでかすぎる。
まぁ好きすぎる。
ゅぅすけくん中毒 b

水曜日カウンセリングうけてきます。
予定だけどね・・
先生がいい人だったらいいけどね。
てか病気で考えおかしくなってるんだったら早く治ってほしい。
まぁすぐ治るでしょう。
今日心は平和ですしww

そぉいやぁ新しいパソコン買った☆
NECのやつ!!
ネット接続できるのは19日だけど〜
病院の日と同じ日!

てか明日ゅぅすけくンに会える〜〜〜
黒染めするんだって!!
黒染めしたらモテるとかよぉるから心配ぢゃし-
黒じゃなくてピンクにしたら絶対モテないからピンクにしてほしい!!
って言ったら笑われた^^;;;;
美容院行くのダルィから明日いっしょに染める約束したもんね〜
ィィでしょ てれ
早く明日になってほしいです・・
でもゅぅすけくんは忙しい人だからそこまで遊べないかもね-
まぁいっかぁw
ぜんぜんよくないけどそう思うしかないorz

ホンマ今日は心が平和で落ち着くわぁ〜

プルルン 

October 13 [Thu], 2005, 22:27
はらいたい^^;;;

死にたい

てか死ぬ

ぁれだ、人間は1人じゃ生きていけないけど人間とかかわってたらつらいこと多すぎて生きるのもつらくなるんよね。
現実逃避のし過ぎで自分が自分じゃない気がするんよね。
自分には何もなくて楽しいことすらつらいことに感じてしまうのよ^^^^;;;;
居場所がほしいのかな・
居場所みつけたら何か変わるのかな?
私は一生一人なのかな?
でも先のことより今が大事。
今つらいのは我慢できることじゃない・
我慢しないとだめなのかな?
ここであきらめて存在を消すってゅぅのもありかなーとか思いつつ日記かいてます b

ゅぅすけくんに嫌われたらほんとに楽しみなくなっちゃうね。
それはそれで楽かもしれないけど。
今は死にたいけど今死ぬのに少しはもったいなさみたいなの感じれるし・
それはたぶんゅぅすけくんがいるからなんだと思う・
早く楽になりたい。
死んだあとはもう生き返れないんだよね。
1度の人生自分で捨てるとか馬鹿馬鹿しく思われるのかな?
でも死んだら人の考えも自分の考えもなくなるんだろうけどね。
そんなの寂しいぢゃあん^^^^^;;;;
人間いつかゎみんな死ぬんだよ。
それが早いか遅いかってだけ〜
だから私は早いほうを選んでつらい思いも楽しい思いも少ないまま楽になりたいですと^^;
おかしいかな?
今は自分が自殺するとこをリァルに想像できるよ。
たぶん薬で死ぬかな・
怖がりで痛がりな私は派手な死に方は選びません b
死んだら忘れてほしくはないけど私のこと人に話されるのは嫌かなー

まぁそんな感じで今日は終了ノシ

お久しぶり^^ 

October 05 [Wed], 2005, 21:09
なんかしばらくパソする暇なかったねぇぇぇぇ
時間はあったんですけども・
相変わらずの暇人ぃぇぁ

まぁとりあえず今言いたいことは金がなィ!!!!!!
ないことはないんだけどすぐ消えるorz
一人暮らしってこんなにも金がかかるんだね・・・

ゅぅすけくんに会いたい。
会えないと悪い子になっちゃいそうですよ。
実際悪い子ですけど〜
裏切りたくはないんだけど裏切るようなことしかできないのってけっこうツラィ。
だってそぉゅぅことしないと生活できないんだもんね〜。

罪悪感もってても意味ない。
悩んでも行動できないと意味ない。
無意味なことしすぎですからぁ。
てかぁたしどんだけ人を傷つけたら気が済むのって話。
自分は傷つくのいやなくせに人を傷つけるのはなんとも思わないで自分のためなら平気で嘘つくし傷つけるし残酷なことするしひどィ人間様ですな。

ぁたしの心の支えは何ですかぁ〜
てか何もないよ・
支えられてないし支えてもないし結局誰にも心開かずにホントの自分見せれないで悩んでばっかりいてマジ根暗・
根暗ぢゃなくて普通に暗いかw
こんなキモスな人間誰も相手にしてくれないし相手されても自分のこと知られたら離れていくだけだよね。
だったら深入りしないほうぃぃょね。
てか離れていかないように自分を治せって話^^^^^^^;;;;;
そんなき更々ないですけど。

1つ疑問
せっくすは愛情表現ですか^^:

にゃ 

September 28 [Wed], 2005, 14:11
昨日ゅぅすけくんに会いに勝手に滋賀行ってきた!
会いたく仕方なかったし今会わないとおかしくなりそうだったし涙いっぱい出るし ry
ひィくンに車で連れてってもらったぉ。
てか滋賀行く前の日つらくて耐えれなくて浮気してしもぉた。
めっちゃ罪悪感・・
浮気してこんなに罪悪感出たの初めてです。
てか中に出したから妊娠してるかもね。
妊娠目的でやったんですけど・・

で、昨日の夜の11時くらいからゆうすけくんと2時間くらい話した-。
やっぱゅぅすけくんといるときが1番幸せで時間も早く過ぎるし別れるとき寂しい・・
毎回泣いてる気する orz
てかゅぅすけくんが言うには大塚愛のプラネタリゥムゎ私とゅぅすけくんがしたことと同じとか言ってるww
まぁたしかに夜の公園でオリオン座ゎ教えてあげたけどそれ以外びみょwwww

ぁ、ゅぅすけくんが5年くらいつけてた足につけるのもらった!
サンダルのときそれつけてたらかなりダサィけど足につけたしww
愛があればダサさとか関係なィぉ^^^^^^;;;;;;;
ぁとねー、たまごっち買ったったァ!
名前ゎゅぅすけww
もうスト-カ-状態ですねorz

この日記のろけしかないように見えるけど実際けっこうつらィょ。
好きな分だけ会えないと寂しいしね。
たぶん楽しさの1000000000000000倍つらィ・・
遠距離ゎ私にはまだ早すぎたかな。
まだまだ恋愛経験少ないですからぁ〜
でも好きだから離れることはできないし我慢するしかないしゅぅすけくンだって滋賀で寂しい思いしてるかもしれないし。
ほんと大好きです。

てか岡山帰ってきたら同棲しよって言ってくれた!
気持ちは複雑ですねぇ。

まぁ今回精神的にやばかったのを支えてくれたのはひィくンだからホント感謝ですよぉ。
ひィくンいなかったらたぶんだめだった(なにが
落合で休めたのもよかったし滋賀までまぢで連れてってくれたのにも感謝だしいっぱいっぁりがとうな気持ちです。
ぁといっつもいっぱい傷つけてごめんね。
今日は私がいないからいっぱい寝てくだされ☆


今日ゎちゃんと産婦人科行こ〜

ドナドナ 

September 26 [Mon], 2005, 14:53
ゃばひィ〜
涙がちょちょぎれちゃう^^^^^^^^^^;

遠距離ゎつらいぉ

ねむねむねmbんcksz 

September 23 [Fri], 2005, 23:53
今日はね、とても疲れたのょヽ('A`)ノ
ぁとね、石原さンにゎ私の嘘はバレAなんですょ。
そしてね、ぁ-くん家でゎ日記書く気がしないのですょおぉおぉぉぉぉお(゚д゚;)

明日の朝の4時からゅうすけ君に会えるって思うと楽しみな気がする(*´д`*)ハァハァ
会いたくないけど会いたい(*´д`*)ハァハァ
ゃっぱ会いたいだけ(*´д`*)ハァハァ
会いたくないなんてことは少しも思ってないのかも(*´д`*)ハァハァ
ぁぃら〜びゅ〜ぢゃボヶ(゜Д゚)、ペッ!!

今日の電話わやられました。はィ・・
萌え死しそうだった(*´д`*)ハァハァ

ぁとね、寿一くンけーたいぉめでとぉ★
ぃ-ッぱィ電話ぉくれヽ(´ε`)ノ



てか今日福山行った。
ほんま行っただけ。
でもドラィブ楽しかったぉ。







ねむィ のどかわいた
最悪ぼぼぼーん

ままっままmっままっままま 

September 20 [Tue], 2005, 23:25
ぁンね、今ね、ぁ-くん家にぉる。
やっぱこのパソコン落ち着くわぁぁぁぁ
ぁーくんとゎ何もしてないし話してるだけだけどね (・`ε・´●)
一人暮らしするからその話とか猫一緒に飼っててその猫に会いたくて家に来ただけなんですけどもね^^
でも石原さんには悪いことしてるのかな?

てか明日不動産屋行くぉ゚+.゚ (*´υ`人)゚+.゚
ぃぃ部屋あったら明後日か明々後日借りる〜。
敷金、礼金ゎぁーくんが払ってくれるらしいし。
ゃった☆
でもねー一人暮らしスルには洗濯機とか冷蔵庫とかいっぱい買うものあって20万以上のマネ-が必要ってゅぅ・・
大変ぢゃあヾ(´゚Д゚`;)ゝ

一人暮らしには色々金かかって家賃とか水道代とか電気代とか電話代とかネット代とかもう毎月その金払えるかは分からんけど私は頑張りますよとd(゚ё゚`*)
どうしても一人がぃぃんですょお・・

そんな感じです b
ぢゃノシ
■プロフィール■
■名前・豚さン■
■趣味・パソコン■
■家族構成・聞かれても困ル■
■性格・ぉかしィって言われる■
■年齢・16歳ですょ■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaya16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる