fream

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
((´∀`●)) / 2006年05月10日(水)
ぉ久なブログッ今月ゎ⇒19&22日に中間テストで24〜26日に修学旅行に行ってきまつヽ(●´∀`)○´∀`)ノ超楽しみ中間テストゎ除ぃて・・
今日ゎ、沙希のさんと帰りにすれ違ったトヵv(●´U`●v)すれ違ぅだけで、ドキドキ〜(笑)
で、さんとぉまけにぃたのが・・沙希に片思ぃしてる人・・てヵ、その人1ヵら沙希のコト好きだったらしぃ;;まだ、好きとゎね・・(-ω-人)沙希もビックリべつに、ヵッコ悪くもナィしキモくもなぃヵらィィんだけどね(ノ∀`●) 塾も一緒なんだょなぁ。。
3でも好きだったってコトを知ったのゎ、ごく最近のコトで・・社会(公民)の授業;;((汗))
その話の内容ゎ、のとおり。。。

ぁる男子・・「ハサミ貸してくれ〜ゃ〜」
       「○○(沙希)貸して〜」
    
沙希・・  「今、友達に貸してる〜」
ぁる男子・・「誰か貸して〜」 
沙希・・  「返ってきたから貸してぁげる〜」  

ぁる男子ゎ、ハサミを使ってて。。沙希も必要になって、ぁる男子が使ってなヵったヵら・・・・

沙希・・  「ちょっとハサミ使ぅね〜」
ぁる男子・・「なんで、ヵ〜ゃ〜」
沙希・・  「ごめんね〜。」
ぁる男子・・「世の中ごめんね、ぢゃすまんのぞぉ。」
沙希・・  「(笑)」
2番目のぁる男子「誰が〜??」
ぁる男子・・「コィツが〜」
2番目のぁる男子「○○(男子)と両想ぃゃろ〜」
沙希・・  「何でァィツなん?!」
3番目のぁる男子「○○の片想ぃゃろ〜」
沙希の心情・・「そぅA」
3番目のぁる男子「(沙希の片想ぃの人)が・・」

てぃぅ感じの話だったんだけど、最後のトコが1番聞きたかったのに聞こえなかった
そこが心残り。。(。´Д⊂)
てヵ、なんでそっちの話に行っちゃったのヵ・・しヵも男子が3人も加わっちゃぅし;
公民の時間だっつ〜の(笑);
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(0)
(●´ェ`●)v / 2006年04月10日(月)
久な更新vつぃに新学期だぁ〜(●´ェ`●)vなんヵ、嬉しぃょぅな

でも、受験がぁるヵらね・・;

受験とぃぅコトゎ、沙希ゎ3になったので〜す

こんな小さぃ体で3年とゎ自分でも信じれなぃ・・(爆)

3年になっても、まだ150aぃってなぃのだヵら・・Smallすぎだし;(爆)(笑)

まぁ、春休みの間に伸びたかもしれなぃケドね;

で・・・クラスゎ3年4組になりましたぁ〜出席番号ゎ、37バン

1・2年で出席番号39バンだったヵら変わらなぃでほしヵった・・(爆)


でも、超〜仲仔な仔と3年間同じクラスだったぁ〜〜
ぃつでも一緒にぃてケンヵもしまくるケド、すぐ仲直り

で、2年でも同じクラスだったヵら、さすがにもぅ同じクラスにゎ、ならなぃって思ってたケド・・

見事同じクラスになれたッ奇跡なので〜す

まぁ、クラスの構成ゎ、まぁ〜まぁ〜ヵなッ*男子ゎキモィのばっヵだけど・・;;(爆)

でも、この1年間楽しくぃけそぅ〜ヵな

・・ょく考ぇたら沙希ゎ、3年間先生が皆、男性の先生だった〜;;微妙〜(笑)


 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
(人-ω-) / 2006年03月22日(水)
なんヵ、風邪ぽぃで〜す(人-ω-)

春休みまでぁと少しだヵら学校を休まなぃょぅに頑張るぞっ

せっヵく、沙希のさんの隣の席になったのに最近でゎ一日一回も話ができてませ〜ん(泣)
それどころヵ、沙希の友達がそのさんの右隣にぃて、そっちに話ヵけるし。。

沙希に話ヵけづらぃのヵもしれなぃ`・・悲しぃ・・(。´Д⊂)

今日ゎ、その友達と帰るつもりだったんだけどその友達、集まりがぁったヵラ、待つつぃでに沙希ゎ、部活に行ったんだけど、ぉもしろくなヵったヵら帰ろぅと下駄箱に行ったら・・・もぅその友達帰ってんの

沙希ゎ、その友達と帰るつもりで部活してたのに・・意味なぃぢゃん

ヵなり、ムヵつぃた手紙ナシだし部活ゎ、部長として行かなきゃぃけなヵったケドさぁ。。

手紙ぐらぃ置ぃとぃてょって感じ。。

前も、そぃぅコトがぁったケド今回こそゎ大丈夫だと思って信用してたのに・・(泣)

ぉぉげさヵも、しれなぃケド裏切られた気持ち。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
(●゚∀゚)ノ / 2006年03月15日(水)
ぎゃぁ〜〜〜〜〜
とぃぅのも2週間ぐらぃ前に最後の席替ぇしてんだけど・・そしたら、沙希のさんの隣になっちゃった〜沙希ゎ、前の席と変わらなかったんだけどね;ホント、毎日緊張しまくり(笑)でも毎日話しができるょぅになったんだっそこのトコロゎ嬉しぃ(爆)

明日ゎ、期末の成績ヵードが返ってきま〜すっぃつもょりも楽しみ((結構ぃけてる気がするヵラ・・;;))
毎日緊張して大変だけど2年もぁと少し、頑張りますっ
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(0)
(●゚∀゚)ノ / 2006年03月10日(金)
今日ゎ、卒業式が1時ぐらぃにゎ終わったヵラ、また遊んできましたっ
¥4000ぐらぃ使っちゃったっ今のトコ欲しぃ物ゎ全部買っちゃってるvv
前々までぁった欲求不満も今ゎ、空っぽ(´∀`)満足A
今回のテストゎ、ヵナリょかったヵラたくさん遊んでも怒られなぃとヵ
日曜日にゎ、携帯買ってもらぇるっ(●゚∀゚)ノ
ん〜ぃぃコトぁりまくってるヵラまた、テスト頑張んなきゃなっ

 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
(○´∀`)ノ゙ / 2006年03月08日(水)
今日ゎ、2年最後の席替ぇがぁったぁ〜〜
な・なんと沙希のさんの隣になっちった(○´∀`)ノ゙
ぅちゎ、前と席が変わってなぃんだけどね;
てヵ、明日ヵらど〜しょ
緊張しちゃぅヵも〜
たくさん話できたらぃぃなっ((藁))
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
(●´∀`人´∀`●) / 2006年03月04日(土)
きゃぁ〜(●´∀`人´∀`●)


つぃに、昨日期末チャンとぃぅゥザィのが終ゎったぁ〜天国((ワラ))


ん〜まだテストゎ一枚も返ってきてなぃケド、終わったコトが嬉しぃvv


テストゎ、ィマィチなゃつもぁったケド、社会ゎ以外にミラコ〜ヵもょ


まぁ、ぅちの場合期待するだけムダなんだけどね〜(人-ω-)


国語とヵ、時間足りなヵったとヵ。。ショック(。´Д⊂)


ま、しょぅがなぃょね;;これヵら、もっと勉強しまつ


ホント、勉強をょくゃったって感じvv


昨日、久久に夜の番組見た〜


ずっと、勉強してて朝の番組しヵ見なかったんだょね;(爆)


ぉヵげで、指なんヵ欠陥になっちゃって〜((ワラ))


押さぇたりシャーペン持つと痛ぃケド、もぅちょぃ様子をみるヵナ


で、今日ゎ早速遊んできま〜すっ(´ω`★)


遊ぶの去年以来で〜(○´∀`)ノ゙(爆)


ちょぉ〜楽しみ


てヵ、3月の25日ぐらぃに旅行に行ってきまつの


旅行も久久だとヵ


でも、見事推薦合格したヵら、安心して旅行に行ける


て、コトで沙希ゎ当分ぃぃコトばっヵりvv


遊びまくってきま〜すっ(*´∀`)b゚


 
   
Posted at 09:01/ この記事のURL
コメント(0)
(*´∀`)b゚ / 2006年02月24日(金)
沙希の誕生日だったのらっ(*´∀`)b゚


心友にたくさん誕プレもらったトヵ全部ヵゎぃヵった


とっても嬉しぃBUT・・3月1・2・3ゎ学期末テストだヵら、もぅテスト週間


自分の誕生日なのに、のんびりとできなぃし、夕食を食べにもぃけなぃ・・。。


すごぃショック・・そのヵゎり、テスト頑張るしっ


テスト終わったら、ぁりぇなぃくらぃ遊ぶぞぉぉぉ


今まで、遊べなかった分倍にして遊んでゃるヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


頑張るぞっっ

 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
(人-ω-) / 2006年02月19日(日)
ん〜風邪が治んなぃょぉ〜


熱がナィだけマシだけど、鼻水つまってる・・


鼻声ゎ治りつつぁるけどねっ(人-ω-)


最近、倖田來未にハマってる


まぢ、ぃぃ曲だぁ(*´∀`)b゚特に「WIND」が好き


毎日、聴ぃてる


今のトコ、倖田來未の曲ゎ、全部GETしてるトヵ


これヵらも、GETし続けるっ


 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL
コメント(0)
((´∀`●)) / 2006年02月18日(土)
最近、なんヵ心友がぅちのトコにぃてくれるv((´∀`●)) (Why?)

前ゎ、ぁんまぃてくれなヵったのに・・。。嬉しぃトヵ

ケンヵしてヵら、もっとAラヴラヴ

昨日ゎ、心友に手で持ち上げられちゃったし・・(´∀`)

ちょぉ〜仲良しになっちゃったょぉ〜(*´∀`)b゚

そりゃ、そぅヵ・・だって、ぅちと心友ゎ共通なモノが多ぃヵら

家族とヵ家とヵ、ぅちと心友ゎ同じトコが多ぃのだっ

14コぐらぃ、同じだょぉっ(´ω`★) 珍しぃ
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
沙希のことv( ´艸`)
☆名前:沙希
☆年齢:13歳/中A
☆趣味:PC
☆サィト:Butterfly
☆毎週の予定:月曜・木曜「塾」   火曜・金曜「そろばん」
最新comment
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.