●週末● 

July 07 [Fri], 2006, 22:22
文化祭のミスコンでることになりましたあー
なんと優勝者にはティアラ贈呈とのこと・・・
いやぁ燃えるねぇぇぇぇ

予定としては真っ赤なレースのワンピース
頭には真っ赤な生薔薇で、いきます

是非みんな見に来て

腸が・・・● 

July 04 [Tue], 2006, 21:21
腸の調子がマジでやばい
何も食べてないのに、お腹でてるし・・膨張感は常時・・・
さらに食欲不振●少食なのに、太る・・・

病院いったほうがいいと思うひとおー

性欲と食欲は・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 23:38
比例している。

なぜ、女は恋や仕事に臆病になってしまうのか。 

July 03 [Mon], 2006, 22:52
と、いう心理の本を借りました
これがまた超楽しい

女性が嫌いな人から親切にされてもなかなか好きになれないのは、女性が部分肯定や部分否定が苦手だから

女性がいい男と結婚するには、おいしい食事を味わうことが大切です
(女性にとって、おいしいものを食べてるときの快感と恋をしているときの快感は同じ)

ときどき恋人のことを純粋に愛しているかどうかがわからなくなるのは、本当に相手のことを愛していないのです

相手に見すてられないようにという下心で尽くす女性は報われない

得意げにしている男性をみてイライラする女性は男性のことを破壊したいと思っています

言い訳とは、自分が自分に対してウソをつく行為です

恋人と遊園地に行き、楽しい一日を過ごしたあとに、楽しかった順にランクをつけるのが女性です。→多くの女性にとって最も大切なことは「楽しかったか」「不愉快だったか」ということで、男性は何をしたかを記憶すので、快・不快を記憶するのが苦手

・・・etc...
どうですかなんとなく納得しちゃいますょね
やっぱり心理は楽しい
恋人が何故そんな行為をするのかが理解できないことが多いのは、性差が大半を占めているからた゜そうです
よかったら読んでみてください




腹へったどー☆☆ 

July 02 [Sun], 2006, 11:49
やっとこさ日曜日だあいでも、何、この湿気
あーいやだぁ湿気がしつこくまとわりつくよぉ〜〜〜
そしてお腹くだるよぉ〜〜〜

じゃあ遊びにいってくるかなあ

●記事数100達成● 

June 29 [Thu], 2006, 0:34
なんと、記事数が早いもんで★
●100個目です●

なんでかんで半年は続いてるmayay.com
メイド辞めてからも遊びにきてくれてみなさんに感謝です

アクセス数は10000hitしましたぁい
これからもまややをよろしくねん

明日も学校でE時起きなんでもぅ寝ますね
いい夢見ろよ

おやすみなたぁい(●−●*)

●ただいまあ● 

June 28 [Wed], 2006, 17:47
いやぁ疲れた・・・
熊谷は暑すぎる32度まで行ったみたいですねぇ
熊谷ヒートアップ中だねぇえ

昼休みに友達とビーチボール●でバレーしたら
爪が割れました・・・3ヶ月かかったのにぃぃぃ


そして画像は携帯のCMゴッコです
☆まやわこれで喋る☆みたいなワラ

公務員養成講座… 

June 28 [Wed], 2006, 9:57
まったくもって…
不愉快な↓↓授業だゎぁ(´;゜;Ж;゜;)
まややゎ数字をみると、目眩がする病気持ちなのにぃ…(;´・_ゝ・`)ゞワラ

更に昨日のみすぎて★リバースしてしまぃ、順調に二日酔い!!!

今日もはりきって行きますです。

学校いってきまーす☆ 

June 27 [Tue], 2006, 7:32
今日は社会心理学教育心理学
終わるのは6時半・・・

いってきますわあ

●ブログ復活● 

June 26 [Mon], 2006, 15:42


はい★わたくし、まややです
まあ、パソコン壊れたーの学校だーの酒のみまくりーのワラ
ブログを忘れてました笑ってゆるせょ

時々メイド遊びに逝ってやるんでもし遭遇したら優しくしてやってねん
ダイエット下剋上中のまややでしたあ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがたい☆お言葉
アイコン画像カウパー多めwwww
» ●週末● (2009年10月08日)
アイコン画像マグローニャ
» ●週末● (2009年08月28日)
アイコン画像じゃぶ
» ●週末● (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ●週末● (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ●週末● (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ●週末● (2008年09月24日)
アイコン画像
» ●週末● (2006年07月31日)
アイコン画像まやや
» ●週末● (2006年07月13日)
アイコン画像
» ●週末● (2006年07月11日)
アイコン画像まやや
» ●週末● (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaya-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる