まやとあやかーのブログですよー^^ 色ーんな馬鹿みたいなことばっかします(笑) 見守っていてください(笑) ★紹介★ 名前 真矢 年齢と性別 3の15歳 女の子 好きな言葉 勇気 名前・・・彩加 年齢・・・15歳の中3 スキ^^・・・BIGワラ、真矢、チョコ キライ・・・魚、勉強トカトカ 以上!!!こんな感じなので、宜しくです!!ww お友達募集ですよー^^

*・。★自己紹介★。・*
  • アイコン画像 ニックネーム:mayaya
読者になる
名前→mayaya          年齢→15歳の中3          住み→東京都            誕生日→4月21,10日           部活→演劇部            好き→BIGさん,プリ帳凸り           嫌い→大人,雨  
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*・。★+日記の種類+★。・*
*・。★+最新コメント+★。・*
アイコン画像彩加
サスケ見てる?藁 (2006年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
不健康委員会代表に任命!? / 2007年03月15日(木)
この前の朝5時の出来事

こんな時間に起きてるんて綾香サンったら早起きなのね
・・・・・・と思いきや、朝5時に起きたんじゃなくて、朝5時まで起きてました
不健康委員会代表だね

お母さんが起きる気配がしたので電気を消してベットにヘッドスライディング
不健康委員会代表、朝5時にようやく就寝
そして、目が覚めたら午後2時
おそめの昼食(朝食)を食べて、のんびりブログのコメ返しをしていたら・・・

突然気付いてしまった
今日4時から塾じゃんか
急いで着替えて筆箱やら問題集やらをカバンに詰め込んで慌てて駅へ向かう不健康委員会代表

そして電車の中でまたもや突然気づいてしまった
くまがヤバイじゃんか
カバンの中をゴソゴソやるけどポーチを忘れてくまが隠せない不健康委員会代表

OH MY GOOOOOOOOOOD
とんだ災難だよ
ついてないなぁ

まぁ、気を取り直して・・・
何で5時まで起きてたかといいますと
取りだめてたドラマを全部見て、そのあとプリ帳凸ってたから

あ、ちなみに『あ、自分も不健康委員会に入会するべきだって人は言ってね[笑]
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
今日はなんの日?? / 2007年03月14日(水)
今日は何の日

皆にとっちゃホワイトデーだよねッ

バレンタインデーあげた人はお返しは返ってきたかな

でもゥチ等にとっちゃ違うんだよね−

さぁて今日は何の日だ−

B大出るよ−よく出るよ−

はい今日はBIGの15回目の誕生日だね−

はーイ拍手−

次まやにバトンタッチ

バトンつなげろよっワラ
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
,,,, / 2007年03月12日(月)
気が狂いそうな綾香だぁ…

綾香の気持ちなんてわかるわけないじゃん。

夢見たものはみんな叶わない。

もう、そっとしてほしい。

だってどうせ綾香だけ仲間はずれなんでしょ?

もう嫌だよ…。

いつもはこんな事で悩んだりしないし、前向きになれるのになぁ…。

当分はいつもの調子には戻れない気がする。

綾香、これでもかってくらいどんどん不幸になってく。

なんで綾香だけこんな苦しい思いしなくちゃならないんだろうって思う。

「そんなのどこが苦しいの」、「もっと苦しい人だっているんだよ」って思う人も大勢いると思う。

でも…今は耐えられないくらい苦しい。

本当はここに書いてあること綾香のむかついてる人に全部言うべきなんだろうな…。

でも、綾香はいつもその人を目の前にして自分の言いたいことが言えないでいる。

弱い人間。
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
申し訳ないです!! / 2007年03月10日(土)
ぜんぜん更新できてない

えっと・・・長らく日常日記を書いてなかったので、書きたいことが山ほどあるのさ

だから、今日はだらだらと書くんで・・・

どうぞ気の向くままにお読みください

最近ね、疲れてるのか知らないけど、早い時間(10時とか)に寝ちゃう

「寝ちゃう」というか「寝落ちる」って言ったほうが正しいでしょうか

最近の1日の生活は・・・

学校テレビ夕ご飯・お風呂寝落ち・・・

って感じなんですよね

だから、やるべきことが溜まりに溜まって・・・

たとえば何

例えばですね・・・

高校の課題

プリ帳凸り

ブログ更新

部屋の(大)掃除

その他もろもろ・・・


厄介なのが上のやつ。

高校の課題・・・

英語とか神経磨り減るー

しかも・・・軽く2週間は放置してるという最低な状況・・・。

よし・・・今から一生懸命やるしかない

んじゃ・・・だらだら長い日記を最後まで読んでくれてありがとう
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(0)
わぁあぁ / 2006年12月03日(日)
<<★祝☆@周年記念☆祝★>>
とうとう12月に突入しちゃったねーー!!
も本番かぁ〜、12月ちょー大好き☆★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
もうあの同窓会から@年たつんだねー早ァい
今ごろ何してたんだろー??ワラ
懐かしいよ───戻りたいねえ─あの頃に…あの頃はワラ
今ジャンクスポーツやってるー!!
てか今日のマラソンダメだったんだって!!可愛そう──
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
来週どうする??一緒に行こうねぇ
その後ゎどんな予定ィ??
あァ──もうすぐクリスマスだよぉ―――
嬉しすぎて死にそう
冬大好き冬大好き冬大好き!!!!!!!!!!!!!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日なんか狂ってる―ハハッ
ってことで今日はここまで──
バァいバァい─
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(0)
一応テスト終了ー!! / 2006年11月22日(水)
ごめん

最近ブログを放置プレィしすぎました

今日、ようやくテストが終ったァ…

上手くいかないことばっかりだょ

まだ結果は帰ってきてないけどさぁ・・・

どうなることやら

まぁ、でも終わったことだし、心配してもしょうがないよね

これこそ心配ないさー

でわっ^^

P.S:明日お暇

 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
期末2日目終了――!! / 2006年11月21日(火)
どうせなら終わってから投稿しろよという感じですが、気晴らしに投稿します
とりあえず期末テスト中間報告―――パチA
できばえゎ・・・・微妙
教科別に言うとねー
理科・・・×
英語・・・△
国語・・・まだまし
体育・・・△
と言った感じですかねあと残るゎ家庭科・数学・社会家庭科にかけるしかありません
とにかく勉強しなきゃぁぁ社会今回ゎ記述が多いらしぃですよ

話がだいぶかわりますが、この前ラブコン占いってのやったんだ
うちゎ、中尾っちでしたぁ
あやかのもやったよ
あやかゎ・・・ケイン様でした
ちなみにうちのお母さんゎ大谷だったよぃぃなぁ
でゎこのへんで期末終わったらまた投稿します
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの投稿です / 2006年11月07日(火)
勇気下さいイイ歌詞じゃん
かけるとかいうとこもあったしvery good
しかし最近ゎホント受験ってかんじに染まって来ましたね〜皆勉強してんのかぁ
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(0)
♪ぼくに勇気を下さい♪笑 / 2006年11月01日(水)
文化祭終了
文化祭終っちゃったよ・・・
これから受験一色…。いやだなぁ・・・・。
突然ですが
文化祭で歌ってた曲!!
「勇気をください」ワラ
歌詞が良いので載せときますワラ

もう一度あの頃に戻って
 無邪気な笑顔浮かべたい
 仲間たちとそれぞれの夢を
 追いかけたまぶしい日々
 いつのまにか忘れてしまった
 あの夏の熱い想(オモ)い
 ふたたび心によみがえり
 ぼくに勇気をください


 知らぬまに時は流れ去り
 振り返ることもなくなった
 幼い頃に抱(イダ)いた夢
 もう一度咲かせたい
 いつの日も忘れずにいたい
 あの時の君の笑顔
 ふたたび心によみがえり
 ぼくに勇気をください
 
 いつのまにか忘れてしまった
 あの夏の熱い想い
 ふたたび心によみがえり
 ぼくに勇気をください
 
   
Posted at 08:48/ この記事のURL
コメント(0)
文化祭まであと9日!! / 2006年10月19日(木)
死ぬなぁぁ!!
テストも一段落してもう文化祭まで9日だねうちらの文化祭ゎ合唱だけじゃなくて学年ごとに劇をやるんだよ〜しかも3年はクラスで@つ作るんだッ文化祭ゎ2日に渡り行われまぁすうちのクラスゎ花より男子をリメイクした作品だよんうちが台本書いたんだけどゃっぱやりがいぁるよ皆も青春enjоyしてくださいうちらにとってゎ最後の文化祭だよね終わらないで欲しいわ〜文化祭終わったら受験一色だしそのためにも最高の文化祭にしよう↑↑
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
*。★mayayaへメール送信★。*
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!